 


とりあえず修正しよう。。 



   検索ワード






  
         『リュ・シウォン』

  
  やばい。。。

  これは非常にやばいぞ。。。

 
  これでは自分は リュ・シウォンの

















   ファンを敵にまわしたようなものだ。

  
  
    いや!

  違う。

   
   自分は少し言葉が足りなかっただけだ。。


  そう。

  

   自分が言いたかったのは









   
    


    「平均年齢は45歳だな。。。



     


      しかし!




 
 

 
 
     
 


  

       皆様美人だったよなぁ~。。。。。

 
     
    どうもすみませんでした。。。


   

     

  



  どうも。。。

  もうお解りですよね。

  なぜか2日前だけアクセスが多かったので

  調べてみた結果。。。

  「リュ・シウォン」やら「韓流スター」やら

 でヒットした模様。。。

  
  いや~ 「口は災いの元」とはよく言った

  ものですよ。

  下手な事はいえないですね。

    

 さっ。

  
  リュ・シウォンのファンの方々。。いや。



  リュ・シウォンの美人ファンの方々も機嫌が直った事ですし、


  実践報告といきますか。


  
  っと、いきたい所ですが、そろそろ限界のため

  この辺で。。。

  明日にでも報告します。。。

   
  
やっぱり韓流スターだよね。
って方はクリックよろしくです。 
もちろん私もそ・そ・そうですよ。。。 
 




  




新人 

自分の会社にも新人が入ってきた。

まあ自分の職場にはいないが、

ある理由で新人と話す機会があった。

で、つくづく思った事が。。。

それは

「新鮮だなぁ~」

である。

まあ当たり前と言えば当たり前。。。。

10才とまではいかないがそれに近いくらい年がはなれている。

自分と話す時はいつでも緊張気味で話しをする。

と、自分の新人の頃を思い出す。。。




















今と大して変わらないんじゃ。。。。。

入社して半年で先輩に言われた事がある。

















「お前って今年で5年目?」

おい。おい。

それって遠まわしに

「生意気」 って事?

と軽くへこんだ記憶しか出てこない。。。

会社終わったら速攻でスロってたのも

今と変わらない。。。。

俺って本当に













ばぁか だよなぁ~

まっ。。『大花火』面白かったからいいか。

いいか?


で、軽く実践報告

4連勝の後、3連敗。。。

うん。自分らしくなってきた。。。

ラオウの奴。。。オレンジ色の物体を

沢山投げやがって。。。。

ブログ開通 

どうも。。。。

ガンスロです。。。ってなんかこの名前にしっくりきてないので
変えるかもしれませんが。。。

ヨロシクです。。。

一発目なんで何を書こうが迷っています。。

で、思いついたのが簡単な自己紹介でしょうか。。。

って事でいきます。。

『弱いくせにスロットが好きなアホです。』

以上。。。

と、まあスロットが好きなんでそれを日記にしようかなと。。。

色々なスロット日記は公開されているんですが、
その殆どが勝っている人。。あとは立ち回りとか機種の説明とか。。

しかし。。私は相当弱い。。。はっきり言って負けてる。
って事でここでは

『良い子はこんな立ち回りはマネしないでください。』

って感じで書きますんでよろしくです。

これでも攻略雑誌とかも購入しているので
知っている範囲では機種の説明しますけどね。
あまり私には関係のない事なんで。確率なんぞ!


まあ他にも趣味はあるんですが、それはおいおい伝えていく。
って事で。。。



