 


このボロ携帯め 

どうも。

昨日は久しぶりにラオウ様を昇天させたのに

本日、キッチリお返しをされた僕です。

くそ~。。。昨日の勝ち分をそのまま

持っていかれるとは。。。。

むぅ。。。

で、帰宅が早かったので今まで図工をしてました。

図工ですよ。

えっ!

わからない?

じゃあ。しょうがないなぁ~

教えますね。











ど~ん!


060427_233300.jpg



むぅ。。。

やはりわかりませんよね?

部屋を掃除してたら見つけてしまったんですよ。

以前、ジャングルジムの話をしたと思うですが

値段の下見に行った時に買ったんですけど

すっかり忘れてて。。。

えっ!

画像が汚くて何を買ったかわからないって?

















ガンプラですよ。

ガンダムのプラモデルだから

ガンプラですよ。

いや~

なんだか自分一人で満足してしまって。。。

と、ここで少し私が作ったガンダムの説明を。。。

名称:ストライクフリーダムガンダム

アニメ:ガンダムシードディスティニー

パイロット:キラ・ヤマト

備考:主人公が乗っているモビルスーツです。

   と、実際は主人公と言えるのかわかりませんが、

   とにかくコイツは桁外れに強いんですよ。

   以上!

はっきり言って全然わからないと思いますが。

まあ、自分が満足だからいいか。

いいか?

携帯の野郎。。。。

もっと綺麗に撮れないものかなぁ~

あの画像で何だかわかった方はクリックよろしくです。
    ↓



  


なんだかなぁ~ 

『星を継ぐ者』、『恋人たち』

ご存知な方はすぐわかると思いますが。。

現在、映画館で上映している、

機動戦士ΖガンダムⅢ「星の鼓動は愛」完結編の一部作と二部作。

今日その一部作と二部作を家で鑑賞した。。。。

感想はというと。。。。「これで内容わかるの?」でした。

自分はかなりのガンダム好きで、Ζガンダムもアニメ版をすべて持っているため、
その内容と見比べるとかなり話を端折ってる感じがする。

初めて見る人はあれで内容がわかるのかなぁ~と感じた。

でも絵は綺麗だしアムロもかっこいい部分しか出てこなかったからいいか。
だってアニメ版のアムロなんて・・・・
どうしたんだよ!アムロさんよ~それでも
お前は一年戦争で英雄だったニュータイP・・・
オタクと言われそうなんでこの辺で。。。ってもう十分オタクか。


なんかスロットの日記を書くつもりがいきなりこんな脱線。。。
こんなんで大丈夫か?おい!俺!


