 


かなり怪しいぞ。。。。 

 昨日の事です。。。

 午後から会社の先輩2人と展示会へ行ってきました。

 すると会場へ行く途中の事です。。。

 
 いかにも怪しそうな若者が路上で何かをやっている。。。

 身長7~8cm程度の小さな薄っぺらいピエロの人形。。

 若者の「立て!」「ジャンプ!」という掛け声に合わせて

 ピョンピョンと跳ね回る。。。。


 
 自分は色々な所で見かけた事があるので

 「あ~。。。こんな所でも商売やってんだ。。。」


 
 と。。。通り過ぎようとすると。。。



 すると。。。。






















   先輩2人の目が輝いちゃってます!!!!!


  若者の「もっと寄って説明だけでも聞いてよ」って言葉に

  
  素直に従う先輩2人。。。。


  自分にはついていけず。。。隅っこでタバコをふかすことに。。


  5分程経って。。。
















 



  満足感たっぷりの顔で2人の先輩の手には商品が。。。

   
  
   
   ん~。。。


  確かに。。。仕組みは分からないから興味はあるが。。。


  なんか胡散臭い。。。


   ってか。。。

  
   絶対。。。














    すぐ飽きるって!!!

 
   ん~。。。


   でも。。。仕組みなんだろう。。。



   まあ。。いいか。。。


 
   じゃあ。。。実践報告。。。。


  
   あっ!その人形持ってるよ!
って方クリックよろしくです。
 

続きを読む

稼動報告って言うのか??? 

  

  こんばんわ~。。。


  来年は誰のユニフォームを買おうか今から


  迷い中の僕です。。。


  


  福留のユニフォーム好きだったんだけどなぁ~。。。


  
  でも。。。



  頼む。。。














   セリーグには居ないでくれ!


  
   メジャーで頑張ってくれ!

   



   はい。。


   どうも。。。



   また。。久しぶりの更新になりました。。


 
   ってもう。。。ダラダラですね。。



   いや~。。。


   最近。。。色々とありまして。。。



   友人の結婚式2次会やら。。。


   
   会社のゴタゴタやら。。。



   会社の。。。





   ってまあ。。愚痴を言っていてもしょうがないので。。。




   久しぶりの実践報告いきますか。。。




   はい。


続きを読む

いや~凄かった。。。 

 こんばんわ~。。。


 いや~。。


 凄かったですねぇ~。。。


 




 

    台風9号!



  
   昨日の夕方から夜にかけて関東地方に接近って感じで。。



  会社でも帰り際に。。




  「台風9号が接近しております。


    仕事を片付けて早く帰りましょう!」

  



   なんて放送も。。



   よし!



   
   仕事を早く切上げて。。。















     走ってスロへ!


      

    あははっは。。



    いやね。。。


    これには深~い訳が。。。



   
    だって。。。


    
    雨が降ってます。。。




    強い風が吹いてます。。。


  


















     会社出て早々に傘がぶっ壊れやがった!

  



    ん~。。。



 
    どうやって言えばいいんですかねぇ~。。。



    え~っと。。傘がですねぇ~。。
   


          



     になっちゃいまして。。。


  
    
    まあ。。想像はできましたよね。。。




    はい。。。では実践報告。。。



   台風はいいからさっさと報告しろ!
って思った方クリックよろしくです。
 



続きを読む

なんか難しいですね。。。 

 おはようごさいます。。。


 この前電車を待ってる時の事です。。。


 後ろには見るからにイケイケのネエちゃんが


 携帯で女友達と大きな声で話しをしています。。。


 その会話。。。女友達が最近知り合った男性の話をしています。。



 イケイケ「え~。。。なんかあの人怪しくない?」

 
 女友達「・・・・・」たぶんそんな事ない事を説明


 イケイケ「え~。。。でもさぁ~。。。あの人面白いの?」


 女友達「・・・・・」たぶん面白い人って言ったと思う。





 その次に。。。イケイケが言った言葉。。。






 イケイケ「え~。。。じゃあ。。どんくらい面白いの?」





  ちょっと。。。


  あの。。。


  これって。。。

















    なんて答えたらいいの???
  



   いや~。。最近の若者の会話には付いていけない。。。



   
  はい。。。



   またどうでもいいことでしたね。。では



   昨日の実践報告。。。




   







    

続きを読む

調子に乗りすぎた。。。 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


 本日は相方と東京競馬場へ行ってきました。。。


 いや~。。。


 綺麗ですねぇ~。。。


 芝生。。。


 で。。


 何しに行ったかといいますと。。。勿論。。。



















    昨日の負け分を取り返す為ですよ!

  
  
   結果はですね。。


 
   東京競馬場では開催していないので地方の競馬を少々。。














    新潟の競馬レースに。。。



    小倉の競馬レースに。。。


    

    札幌の競馬レース程。。。


  


















    どこに行っても乱れ打ちの癖が。。。。

  
   



   13レース中。。。的中














     1回。。しかし



    
    配当。。。20倍。。。って事は。。。





















  
     なんで俺は200円しか勝ってないの?


   
    はい。。



    って事で。。。結局。。-6K位かな。。。



   まあ。。。楽しめたからよしとするか。。。






    はい。。では。。。昨日の負けっぷりをどうぞ。。。




   どこでも負けるのが好きですね。。。
って思った方クリックよろしくです。
 






 
続きを読む
