 


ホリエモン? 

どうも。本日行ったラーメン屋にホリエモンにそっくりな人がいて

見過ぎてラーメンのスープを少しこぼしてしまった僕です。

ホリエモンのやろう。。。。(なんか逆恨みのような)

と、今日はサクッと実践報告

この前言ってたBE-BOPを今日打ってきました。

ただ単純に打ちたかったからではありませんよ。

ちゃんと本日は5号機がイベントだったので。

結果。。。。。稼動時間4hで+18。

勝つには勝ちましたがかなり疲れる仕様になっている感じでした。

後ろには「麻雀物語」があったのですが、1hで1箱いってるところを見たら

軽くヘコミましたよ。

結果、自分の台を含め10台中6台が設定6だったのですがどこもチョボチョボ。

まあ予想はしていたのですが出方としては渋い感じですね。

でも、まあ液晶が綺麗だし、演出もなかなかストック機っぽい感じで

結構好きでしたね。。。。今後も打って行くでしょう。。。

って事で今日はこの辺でギブ。。。。。


かなりイケルよ。 

少し前に騒がれていたオリジン弁当。

ドン・キホーテが買収し、店内で弁当や惣菜を調理し販売したいらしい。

何度も行った事ないがドン・キホーテの感想は商品が高い所まで階段状に陳列してあり

とにかく商品が多いし種類も多い。自分もかなり楽しんだ記憶がある。。。。

『大人のおも○ゃ』で。。。。

しかし、ネットで見てると住民からの評判は良いとはいえない感じ。

まあ内容は置いておくとして、そんな中で弁当を売るなんて本当に成功するのだろうか。

で、今日初めてオリジン弁当へ行った。。。。

注文したのは生姜焼弁当と惣菜の鳥の唐揚げ。。。。。

かなり美味しい!!作りたてだから当然なのかもしれないけどとにかくおいしい。。。。。

安いし美味しいならこんな今月も負けが込んでる自分はこれからも愛用するだろう。。

だからオリジン弁当!頑張ってくれ。。。ドンキの中には行かないでくれ。


。。。。。で、毎度の如く実践報告。。。

本日は用事があった為、一度家に帰宅。。。。用事を済ませて時間を見ると20:00。

よし!まだいける!。

って事でホールからのメールを確認してお目当ての店へ。。。

かなり熱いメールだったので楽しみにして行ってみると。。。

唖然。。。客付きが約3割。こりゃダメだ。。。

しかし、ここであっさり帰らないのが私の悪い所。

REG後84回の番長をチャンス目に引っ張られ5K投資。

適当にジャグラーに座って3K投資でペカらずヤメ。。。

むぅ。。。。こりゃ~今日はダメダメだな。。。

とわかっているのに次に座っている台がコイツ。

この時間でいまだ一回も回していない銭形。。。

おい!おい!この時間まで残っている事自体やばいだろう~

などと思っていながら淡々と投資する私。。。

すると。。すると。。。4K投資した所で

いつもいつもルパンを騙している彼女が。。。。

彼女が。。。。「チャンスよ」とほざいているではありませんか。

しかも。しかも。10G回した後に再び。。。

そう!不二子様が『チャンスよ』とおっしゃっているではありませんか。

で、これが見事BIG。。。で、ここからが凄かった。。。。

銭形のとっつあんがルパンを捕まえる。捕まえる。

3G連を4回。BIG4回にREG1回で3000枚弱。。。

ん~こんな日があってもいいよね。

単なる運だけの勝利で+21K

えっ!計算が合わないって?


打ちたくて適当に「俺の空」を打ちましたが何か?

打ちたくて適当に「モグモグ」を打ちましたが何か?

打ちたくて適当に「北斗」を打ちましたが何か?


自粛。。。

打ちたい。。。 

アルゼから出た新台。。

『BE-BOP回胴与太郎行進曲』

はっきり言って打ちたい。

たしかあれは中学生位の時だったと思う。。。

ビーバップのコミックにハマッていた。。。。理由は単純。。。。

不良に憧れていた。。。不良というよりなんか自由に生きているところがうらやましかった。。

と思い出はこの辺にして。。。

しかし。。。。この『BE-BOP』は5号機でしかも設定が2段階しかない。。。。

5号機から受ける印象。。。

『そっか~青天井か。引弱の自分には圧倒的に不利やな。』

である。。。。と色々と5号機を打ってきたが長続きして面白いと思えた台がない。。。

とは言えこのBE-BOPは設定6の場合はボーナス確率は1/268なのでそんなに悪い確率でもないから今週末にでも打ってみるか。。。


で、ここから実践報告。。。

まずは1/2で設定5or6の北斗。。。BB34回でBB確率が約1/100位。とりあえず

着席し投資開始。。。。で、6K投資で2G連続でスイカ。スイカと来てこれが見事BBゲット。
なかなか初当たりが早くてしかもこれが4連。。。うん上出来。。。

しかし!これがストレートにノマレ追加投資4Kでヤメ。。
次に着席した台は『俺の空』。。。3K投資でヤメ。。なんとなく耐えられなくて。。

さて帰ろうかと思っていると見つけてしまった台がコイツ。

設定5or6確定で現在BIG27回にREG12回。で現在160Gの番長。

今までなら全然足は止まらなかったんですが昨日の勝ちが蘇り。

で、とりあえず360Gまでと投資開始。。。するとなんと3Kで弁当箱解除・・・青7BIG。。。。おおぉ~

でその後128G以内で赤7BIGで128Gスルーでヤメ。。。600枚。。

えっ!それで終わりかって?

そうですよ。。。青7BIG中にREP7連もすれば嫌になるってもんです。

でも番長が引けただけで満足です。

で最後は少し負けていたのを北斗で取り返し本日はトントンで終了。

まあ負けなかっただけいいか。。。

いいか?











連荘という特効薬 

実は私病んでいます。

とても重症なのです。。。。

病名はずばり

 『やっと引けたボーナスも単発ちゃん。こんにちは病』
(長い病名だなぁ~)

しかし!治す薬がやっと見つかりました。。。

『連荘』

とういうお薬が。。。しかも効き目は抜群との噂。

って事で今日はそのお薬を頂戴する為に。

。。。と前置きが長くなりましたが実践報告を。

本日は8の付く日は全台激アツ設定というありがちなイベント。

フラフラとホールを周りまず着席した台がこれ。

ボーナス0回で180回転の吉宗。。。。っておい!普通はそんな台座らないだろう。。

と思っているあなた。。。

違うんです。。これには深い訳が。。
隣に仲の良い先輩がいたし、
単純に打ちたかったし、
自分なら内部ボーナス解除やチェリー解除じゃなくて松解除とかすr。。。。


と理由はともかく投資開始。

2Kでなんか騒がしくなり高確演出突入。。

中家紋やら手ぶらの忍者さんが二人こんにちは。。。とかでなかなかアツい感じ。

で侍対決。2回で雑魚どもをなぎ払い大将と対決。。。

1回目はあっさり負け。(ふっ。わかっているよ『負けるか。コラ!』だろ?)と気合を込めてBET!

























































『んっ?』


って普通に座ってるし。。。

ですよねぇ~そんな簡単にはねぇ~って事で終了。。

なんか2K使うだけでかなり伸ばしたなぁ~

って事でここからはサクサクと報告を。。。

アラジン・・・・3K投資でヤメ
ジャグラー・・・2K投資でREG2回でストレートにノマレヤメ。
再びアラジン・・2K投資で単チェからBIGでストレートにノマレてヤメ。
巨人の星Ⅲ・・・7K投資で特訓からREGでストレートにノマレてヤメ。

とまあ本日も病気が猛威を奮っている最中に見つけたのがコイツ。

番長の970Gハマリ台。。。

ほぅ。今時こんな台を捨てる豪傑がいるとは。。

とかなり悩んだ挙句に当たるまで打つ事に。。

普通の方なら迷わず着席でしょうが私の場合は少し違うのです。

何を隠そう番長とは相性が最悪なんです。

・天井まで回してREGさんこんにちはで128Gスルー。とか
・弁当箱解除でREG。その後連荘ゾーンで5連REG。

となかなかの相性をしている。

。。。。また脱線したので話しを戻して。。。

6K投資で特訓から見事サキを卓球で倒しボーナス確定。。

で普通にREGを揃えに行く私。。。。ズルッ。。。あっ。。

えっ。。いいの?って事で見事赤7BIG。。。

そしてなんとこのボーナスがついに!ついに!

見つけたみたいです。あの特効薬である

『連荘』

という薬を。。。

その後シャッター開きながら「次回予告」でノリオを卓球で見事倒し赤7BIG。

BIG後特訓突入で20Gまでひっぱり再びノリオをあっち向いてホイで勝利。

ここで待望の青7BIG。

1G連は外したものの30G辺りで再び特訓突入でノリオと卓球対決から
4G継続でノリオさんがネットに引っ掛け再び青7BIG。

でここで待望の1G連炸裂。。赤7BIG。。。

・・・といつになくBIG5連で1500枚。。。ちょいプラス。

いや~いいお薬頂いたなぁ~。。。

それより報告が長すぎだろ!もっと簡潔にまとめられるように

なろうぜ!俺。



なんだかなぁ~ 

『星を継ぐ者』、『恋人たち』

ご存知な方はすぐわかると思いますが。。

現在、映画館で上映している、

機動戦士ΖガンダムⅢ「星の鼓動は愛」完結編の一部作と二部作。

今日その一部作と二部作を家で鑑賞した。。。。

感想はというと。。。。「これで内容わかるの?」でした。

自分はかなりのガンダム好きで、Ζガンダムもアニメ版をすべて持っているため、
その内容と見比べるとかなり話を端折ってる感じがする。

初めて見る人はあれで内容がわかるのかなぁ~と感じた。

でも絵は綺麗だしアムロもかっこいい部分しか出てこなかったからいいか。
だってアニメ版のアムロなんて・・・・
どうしたんだよ!アムロさんよ~それでも
お前は一年戦争で英雄だったニュータイP・・・
オタクと言われそうなんでこの辺で。。。ってもう十分オタクか。


なんかスロットの日記を書くつもりがいきなりこんな脱線。。。
こんなんで大丈夫か?おい!俺!


ブログ開通 

どうも。。。。

ガンスロです。。。ってなんかこの名前にしっくりきてないので
変えるかもしれませんが。。。

ヨロシクです。。。

一発目なんで何を書こうが迷っています。。

で、思いついたのが簡単な自己紹介でしょうか。。。

って事でいきます。。

『弱いくせにスロットが好きなアホです。』

以上。。。

と、まあスロットが好きなんでそれを日記にしようかなと。。。

色々なスロット日記は公開されているんですが、
その殆どが勝っている人。。あとは立ち回りとか機種の説明とか。。

しかし。。私は相当弱い。。。はっきり言って負けてる。
って事でここでは

『良い子はこんな立ち回りはマネしないでください。』

って感じで書きますんでよろしくです。

これでも攻略雑誌とかも購入しているので
知っている範囲では機種の説明しますけどね。
あまり私には関係のない事なんで。確率なんぞ!


まあ他にも趣味はあるんですが、それはおいおい伝えていく。
って事で。。。



