 


最近の不動産は。。。 

どうも。。。

ついに始まりましたねぇ~

GW。。。

で、昨日はスロはお休みしたので

実質今日から勝負です。

昨日は以前にもお話したように

部屋探しに行ってきました。

最近の不動産屋は事務所で鍵を貸して

くれて勝手に見に行ってください。

って感じなんですね。知らなかった。

で、昨日は4部屋程見てきました。

事務員「じゃあこれが鍵です。今はカード式なんで

    これを差し込んで回せば開きますので」

自分「はい。」

事務員「じゃあ。言ってらっしゃいませ」

自分「・・・」
   (なんかメイド喫茶みたいだなぁ~)
   (あれで「御主人様」なんてつけられた・・・)

すみません。話がそれました。。

で、カードキーを受け取りトボトボとその物件に

向かう私。。。。

自分「だいたい。ここまでは徒歩10分だな。」

自分「まあ建物もそこそこ綺麗だし。外見は合格だな」

自分「で、中だな。カードを差し込んで。。。」

















10分経過

















自分「なんで開かないの?」

と、携帯を取り出し店に電話を。。。

自分「すみません。開かないんですが。。」

事務員「差し込んで回せば開きますので。」

自分「いや。それが開かないんですよ。」

事務員「ちゃんと差し込んで回せば開きますので。」

自分「いや。。。。あの。。。」

事務員「そうですか。。」













20分経過













自分「やっぱり開きませんでした。」

と、結局中も見れずトボトボ引き返してきた私。

もうねぇ~

勝手に見にいけるのは気が楽ですけどね。

ちゃんと開く鍵よこせ!って感じですよ。

その後店の人と行ってもやはり開かない始末。

結局、他の部屋を見せてもらいましたとさ。。。



俺の徒歩20分を返して!

クリックしてくれるとパワーが漲ります。
よろしくです。
    ↓




GW 

GW。。

ゴールデンウィーク?

違います。

ガンガンウィーク。です。

何がガンガンというとですね。

そりゃ~

ねぇ~。。。


スロに決まってるじゃないですか。

ガンガンスロットに行ってやる連休って事ですね。

とは言うもののまだ終わってないですが、

おそらく4月の収支はスロ屋に行かなくても

打ちたい台を5台位は楽勝に買えるんじゃない?

って位にボコボコ。。。

と、言うことで本日はGWの立ち回りについて

少し書こうかと。。。

とは言うものの一番の得策はやはり

『打たない』って事でしょうね。

スロットで生活している人なんかは

GWは打たない人が多いらしいし。

それは明らかに回収時期のためだ。

特に強烈なイベントを行わなくても

客は来る。供給と需要の関係がいつもとは

逆になるからだ。

とは言うものの私にとっても折角の休みですからね。

行くしかないですよね。

しかし5月はなんとかプラスで終わりたいと

考えているので、今回の立ち回りはコイツで

行きます。



















『ジャグラー+5号機』: 『ストック機』 = 8: 2

やはり設定が低くても機械割が100%を超える

ジャグラーが主流になるでしょうね。

あと、今回は5号機を挙げたんですが、

理由はいうと、5号機はどこのホールへ行っても

殆ど客が飛んでいる状態。

って事は設定はストック機に比べれば上げて

くると読んでの戦略です。

とはいうもののやはりストック機も打ちたいですから

2割位は遊びたいな。なんて。。。

  
まあ。楽しんで打つってのが私のスタイルなんで。

って事でGWの結果をお楽しみに。。。

クリックしてくれるとパワーが漲ります。
よろしくです。
    ↓


このボロ携帯め 

どうも。

昨日は久しぶりにラオウ様を昇天させたのに

本日、キッチリお返しをされた僕です。

くそ~。。。昨日の勝ち分をそのまま

持っていかれるとは。。。。

むぅ。。。

で、帰宅が早かったので今まで図工をしてました。

図工ですよ。

えっ!

わからない?

じゃあ。しょうがないなぁ~

教えますね。











ど~ん!


060427_233300.jpg



むぅ。。。

やはりわかりませんよね?

部屋を掃除してたら見つけてしまったんですよ。

以前、ジャングルジムの話をしたと思うですが

値段の下見に行った時に買ったんですけど

すっかり忘れてて。。。

えっ!

画像が汚くて何を買ったかわからないって?

















ガンプラですよ。

ガンダムのプラモデルだから

ガンプラですよ。

いや~

なんだか自分一人で満足してしまって。。。

と、ここで少し私が作ったガンダムの説明を。。。

名称:ストライクフリーダムガンダム

アニメ:ガンダムシードディスティニー

パイロット:キラ・ヤマト

備考:主人公が乗っているモビルスーツです。

   と、実際は主人公と言えるのかわかりませんが、

   とにかくコイツは桁外れに強いんですよ。

   以上!

はっきり言って全然わからないと思いますが。

まあ、自分が満足だからいいか。

いいか?

携帯の野郎。。。。

もっと綺麗に撮れないものかなぁ~

あの画像で何だかわかった方はクリックよろしくです。
    ↓



  

なんだかんだで。。。 

2006年3月26日。。。

ブログ開設。

いや~ぶっちゃけこんなに続くなんて思って

なかったんですよ。

それが一ヶ月ですよ。

まあブログ作った事ある。ってだけでもいいし。

みたいに思っていたし。

書き始めても続いて一週間だろうなぁ~

なんて事も思っていました。

それが一ヶ月とは。。。。

ただ、まだ全然素人なのでブログの機能の

1/100も活用できてないとは思いますが。

と、まあ今回はなぜ自分がブログに

手を出したかの経緯でも話そうかなと。


金儲け?

違います。

ってかやり方知らないし。。。

知っててもやらない。。。いや。もしかしたら。。。

じゃあ何か。

理由は単純です。


『悔しかったから。』

何が悔しかったかと言うとですね。

ある日、ネットで暇つぶしに検索ワードに

『スロット』って感じに検索して見てたんですよ。

で、適当に選択したURLを開いた所、

「パチスロ日記」ってのが目に入ってきて

それを見たときの衝撃。。。凄かったですね。

『えっ。ただのスロットの実践日記なのに

 なんで俺はこんなに笑ってるわけ?』


って位に笑ったのを覚えていますね。

その人のHPはスロットの機種の情報は勿論。

自分でスロットに関する小説まで書いているという凄さ。。。

当然、毎日のアクセス数は2000位はいってますね。

で、先ほどの悔しいってのが出てくるんすが、

悔しいというより自分も他の人をそんな風に笑わせたい。

と思った事ですね。

ようし!俺もホームページ作るぞ~!などと

1週間位はほざいていたんですが、自分のレベルでは

到底無理だと判明し、ブログになったわけです。

当然、その人のようにいくとは思ってないですけどね。

その人のHPを紹介したいのですが、それが勝手にやっていいものか

も分からない状況ですので、もう少し自分自身成長したら

ご紹介しますね。

私も毎日見に行ってます。

って事でなんだか取りとめもない話でしたが、

まだやる気はあるぜ!って事で。

これからも宜しくです。


クリック宜しくです。
   ↓




お知らせ 

以前にご紹介した

『真・モグモグ風林火山』の解析。

自分も気にはなっていたんですが、

設定変更後の挙動が分かりましたので

追記しました。

興味がある方はこちらへ。

転向? 

まあむかつくって程ではないんですが。。。

なんとなく嫌な感じなんですよねぇ~

えっ?

何がって?

いや~今日晩飯に松屋に行ったんですけどね。



店員『いらっしゃいませ!』

自分「・・・・・」

店員『豚めし大盛と生卵ですね!?』

自分「はい。」

店員『豚めしと生卵入ります!』

自分「・・・・・」

店員『豚めし大盛と生卵です!』

自分「・・・・・」

店員『ご注文は以上ですね!?』

自分「はい。。。」




わかりました?

いや。いいんですよ。

言葉も間違ってないし、愛想もいい。

でもねぇ~。。。






声がデカ過ぎじゃねぇ~?

しかも

主役はお客ですよね?


勘違いしてない?

と、なんだが自分がやけに肩身が狭い思いをした僕です。

あいつめ。かなり張り切りやがって。。。

普通ならそんなに気にならないのに今日はやけに気

になったんですよねぇ~

理由は明らか。。。。

それは。。。





























負けたからですよ!

と、実践報告を。。。

本日は給料日の為、会社は定時退社。

って事で控えるつもりのスロも当然

行きますよね。

しかし、そんなにガッツリ勝負するつもりは

ありません。

って事でまずホールをフラフラと。。。

すると設定456確定の北斗が空いている。

まあ軽く勝負。な~んて思い投資開始。。。

2K。。。。。目の前のリールを見ると

北斗と書かれた黒い物が揃っている。

しかもケンちゃんは緑色のオーラを出してる。

そう。わずか2Kでスイカしか引いていないのに

北斗絵柄が揃ってしまったのです。

当然。期待しますよね?

しますよね?

心の声「いや~今日はさすがに勝っただろう」

心の声「とりあえず6回が目標だな。」

心の声「しかもスイカでBBゲットだろ。設定5か6だろ」

心の声「5万位は返したいなぁ~」

と、期待しつつプレイ続行。。。

まあ、ここまで引っ張ればなんとなく

予想はできると思いますが。。。。

では、これからはケンシロウとラオウの戦いを

お楽しみください。

1回目。。。

ラオウ様登場。

ラオウ様、オレンジ色の物体を投げる。

ケンシロウ。。。。避け









れず。食らう。

雲。。。。。流

















れず。倒れる。

リン様。。。。。登場














せず。















「バシュ~ン!」














いや~!!!!

嘘だと言って~!!!

お願い。。。。僕の。。。僕の。。。。






















心の声返して!

と、かなりの引き強?を発揮し単発で終了。

もうね。。。

確かに確率ではあり得ますよ。

85%継続だったのか89%継続だったのかは

知りませんけどね。

一発目で10%を引かなくてもよくない?

ここでなんだか自分の中にある糸が切れ、

気が付けばジャグ、おそ松、アラジン、モグモグに

手を出し-39K


もう帰ろう。

ってかもう止めよう。スロは。。













「あっ。魚群だ。」

「あっ。確率変動だ。」

「あっ。また確変だ。」

「あっ。女の子が出てきた。」

と、アホみたいにフラフラとパチンコの

大海に座り2Kで確変を引き7連チャンさせて

なんとか本日は-7Kで帰ってきました。

あ~パチンコ面白いなぁ~

転向しようかなぁ~。。。。

長い報告になりましたが、クリックよろしくです。
   ↓





踏んだり蹴ったり 

タイトル見てもらえばお分かりでしょう。

今週はスロは控えると心に堅く決めていたのに。。。

まあ行っても福沢諭吉一人だけだなぁ~

なんて思っていたのに。

本日は4の日。。。。

『し』?

いや。いや。

『ヨン』ですよ。

ヨン様ですわ。

なんか最近スロやっても当たる気がしないんですわ。

って事で

パチンコ『冬ソナ』打ってきました。

2K投資したところで液晶上部の星が激しく

回りだす。。。

しかも横に付いているハートまで光出す。

しかも。しかも。緑に光って。最後は赤に光って。。。

















『チャリ~ン』

まっ!

ハズレって事っすわ。

なんだか色々と打って結局は-19K。

うわ~なんだかネタもショボイなぁ~

で、スゴスゴと帰りました。

今日はあっさり目で。。。

って結構一杯一杯っす。。。


こんなショボイブログですがクリックヨロシクです。
    ↓


  

勝手にご紹介 

以前、一回だけお話したんですが、

自分は大の漫画好きでして。。。

休みの日でスロで負けてすることがない日は

殆どが漫画喫茶で漫画読んでいるんですよ。

そこで、勝手に自分がかなりハマッテいる。

漫画をご紹介したいと思います。

まあ、暇があったら読んでみてください。

とりあえず項目で分けました。

もっとご紹介したいのもあるんですが、

今の所ってことで。

格闘技編

スポーツ編





スポーツ 

スポーツ物

コミックにハマルとついつい自分にもあれくらい

出来るんじゃないか。って思ってしまうくらい

アホなんですよね。


①.スラムダンク

SURAMU.jpg


 あらすじ : 中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。

        高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・

        赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。

        その「バスケットはお好きですか?」

        との問いに花道は…!?

 備考 : もうあらすじも殆ど必要ない。って程に
  
      超有名になったスラムダンク。

      これがブレイクしたのは私が中学生の頃。

      友達と夜に中学校のコートで試合をしていた。

      うまくなりたいが為に。。。あの頃は輝いていたな。

      自分は。。。

 ②.はじめの一歩

 
はじめの一歩


 あらすじ : いじめられっ子だった、釣り舟屋の一人息子の

        幕ノ内一歩が鴨川ジムの鷹村とひょんな事で、

        出会いそしてボクシングを始める事になる。

        いじめられっ子だった一歩だが、実は、

        すごいパンチ力を持っていた。

        ジムの鴨川会長と地道に努力して、

        次々と強豪と戦っていく。そして、

        「強いとは、どういう事か?」

        という事の答えを一歩は、捜し求めて戦う。

 備考 : これも殆どの方がご存知だと思いますが。。

      なんかね、初心者がどんどん上達する。っての

      いいですよねぇ~またこのはじめの一歩は絵が

      凄まじくうまいんですよねぇ~

      さすがにボクシングを始めようとは思いませんでしたけどね。


 ③.GO AND GO


GOANDGO.jpg


 備考 : あらすじを探したんですが見つけられなかった

      ので、自分なりの解説を。
 
      野球漫画ですわ。茶髪のピッチャーで名前は

      新田英吾。コイツがまた球が速い。先輩にも

      タメ口を叩くなど生意気なんだが、試合を重ねる毎に

      チームと共に成長していくんですわ。

      単純な性格なんですけど時には先輩思いになったりと

      なかなかいい奴なんですよ。

格闘技 

格闘技物

恥ずかしいんですが結構強い男に

憧れていまして。。。

あくまで私のおすすめなんで。。


①.高校鉄拳伝タフ

07108839.jpg


 あらすじ : 神戸を舞台に、殺人古武道“灘神影流”の

         15代目である無頼派高校生・キー坊こと

         宮沢熹一が様々な戦いを通して成長していく物語。

 備考 : 背が低いというコンプレックスを持ちながらも

       自分より1回り以上大きな相手に勝っていく姿は

       かなりかっこいいですよ。

②.バキ

07150562.jpg


 あらすじ : 主人公範馬刃牙が、地上最強の生物であり、

         同時に父でもある範馬勇次郎を打ち倒すために

         様々な敵と戦い成長していく様を描いている。

 備考 : この父ってのが本当に化け物みたいに強いんですよ。

       毎週週間チャンピオンで唯一立読みする漫画です。

       バキシリーズは主人公が幼少の頃からのもあり

       それらを合わせると結構な量になるんですが

       シリーズで一端は終わっているので途中で読んで

       も全然気にならない所がまたいいですね。


③.餓狼伝

garouden.jpg


 あらすじ : 孤高の武道家・丹波文七。

        FAWのプロレスラー梶原年男にやられた後、

        体を鍛え、技を磨き、ついにリング場で雪辱を果たした。

        対戦をTVで見た伝説の空手家・北辰会館館長の松尾象山は、

        文七のことを気に入り、北辰会館の道場で対峙したのだが...

 備考 : 主人公って書いてあるんですが、

      なのかはっきりしない漫画なんですよ。

      主人公が一回も出てこない回とかありますし。

      でも、戦い中の絵がすっごいうまいんですよ。

      



新天地 


どうも。。。

先週の金曜日にジャグで短時間勝負しようと

思ったのに空き台がなく、

渋々北斗に座って4K使ってBB当てるも

単発で、しかも即2チェ引いてBB当てるも

再び単発で撃沈した僕です。


って事で今週末はスロはお休み。。。

ってか用事があったし、軍資金もないので。

ってのが理由なんですけどね。

まあ来月はGWという悪魔の休みがあるので

それまでは少し控えようかと思っています。


で、その用事というのを少し話そうかと。

まあそんなに大それた事でもないですが、

引越しをする予定なんですわ。

はっきり言ってどこに引っ越すかは

まったく決まってない状態。。。

で、どこがいいかの町並みをチェックしに

行ってきました。

ここで言うチェックとは。。。

『駅の近くにスーパーがあるか?』

違います。

『その駅は特急やら急行やらが止まるか?』

違います。

私がチェックというのはもちろん。
















駅近くのスロット店のチェック!

に行ってきました。

って絶対に俺って バカ ですよね。

チェックに行った駅は6駅。

結果はどこもパッとしない感じでしたね。

と、ここではどんな事をチェックしたかを

挙げてみようかと。


①.客付き

  ・まあ当然と言えば当然なんですが、客がいない
   店は即ボツですね。私が行った一つはパチンコには
   座っている人がゼロ。なんて店もありましたよ。

  ・逆に客が付き過ぎてる。ってのも問題ですよね。
   行った店で全部埋まってる店がありました。
   確かに出ていましたが一度台選びに失敗したら
   リカバリーができませんからね。

  ・やはり客付きに関しては朝なら4割。昼過ぎ位なら
   6割位がいいのではと思いますね。

②.客層

  ・客付きと少し見方が変わるんですが、客層というのは
   打っている人のレベルみたいな事ですかね。
   当然、ハイエナできれば良いに越した事はないですよね。
   って事になるとやはりレベルは低い方が良いですね。
   これって結構パチンコと併設している店って
   狙い目ですよね。スロット専門店は割とレベルが高い
   んですよね。まあ必ずそうだとは言えませんので
   それは実際に確認するのが一番ですね。

③.イベント
   
  ・最後はこれ。店では殆どイベントをやっていない
   店もありましたけど、やはりなんとか客を呼ぼうと
   イベントをやっている店がいいですね。
   しかも、それに対して客が付いてるのが前提ですが。
   あっ。それとちゃんと出てるかも問題ですけどね。


 
と、まあ細かい事を言えばイベントの内容だとか、メール会員が

あるかとかありますが、大きく言えばこんな所ですかね。

まあ、これはあくまでも私の見方なので全然わかってない!

と思われる方もいると思いますが、そこは勘弁してください。

雪だるま方式 

①.北斗:2チェ成立時の1/4でボーナス確定。

②.アラジン:単チェ成立時の約40%でボーナス確定。

③.おそ松君:スイカ成立時の1/3でボーナス確定。


ストック機におけるボーナス放出契機には機種それぞれ。

ここで少し表現を変えてみる事にする。

①-1.北斗:2チェ成立時の3/4でハズレ。

②-1.アラジン:単チェ成立時の約60%でハズレ。

③-1.おそ松君:スイカ成立時の2/3でハズレ。


更にもう少し表現を変えてみる事にする。



①-2.北斗:4チェじゃダメですよね?

②-2.アラジン:ラクダってやっぱり乗り心地いいのかなぁ~?

③-2.おそ松君:え~とね。。。「おそ松」でしょ。

    あと「とど松」、「から松」、「ちょろ松」、「じゅうし松」。。。

    あ~もう降参。



。。。。わかりました?






成立しなきゃ意味ない。

っつ~話ですわ。



もう雪だるま方式のように負債が増えてるんですが。。。

二人の福沢諭吉さん。。。戻ってこ~い。。

と実践報告でした。

笑うしかないね。 

うっかり忘れてた。。。

作戦を決めたまではいい。。

ルールを決めたまでもいい。。

そう。

今月はジャグでコツコツいく!と。

でも。。。

ジャグで当たらなかったら?



普通なら帰るよね?



すると、どこから声が。。。





鬼武者さん「おい!ちょっと寄ってけや」

自分「え~。。自分そんなに持ってないっすよ。」

鬼武者さん「んな、堅い事言うなよ。」

自分「はぁ~。。。じゃあちょっとだけなら。。」





またまたどこから声が。。。






俺の空さん「俺と一緒に婚約者探ししない?」

自分「婚約者探し。。。ですか?」

俺の空さん「そう。すっげ~美人に出会えるからよ。」

自分「はぁ~。。。じゃあちょっとだけなら。。。」






またまたまた声が。。。。








モグモグさん「全国制覇する?」

自分「え~。全国制覇ってそんな簡単じゃないっすよね」

モグモグさん「勝負で~す!!」

自分「はぁ~。。じゃあちょっとだけなら。。」







またまたまたm・・・・







ケンシロウさん「あたっ!あたたたたた。 あたっ!」

自分「はい。」










と、会話して帰りましたとさ。。。

あ~これで今月もマイナス確定だなぁ~

やらないのが1番 

約1ヶ月の業務停止。

代表取締役社長は月額報酬の30%減給。

法律違反により処罰を受けたアイフル。

確かに業務停止やら減給は痛い。

しかし、最も痛いのは信用を失った事だろう。

テレビのCMでは良心的なイメージが漂っている。

とても安心できるイメージも出している。

しかし、この事件で台無しだろう。

これをどう挽回していくのか見物だ。

自分はまだ金融会社にお金を借りた事がないから

わからないが、1つ分かっているのは

「借りないのが1番!」 って事だ。

そう!
















いくら吉宗で1900Gまで行った所で

財布が空になっても。


と、冗談はこの辺にして。。。

(冗談かい!。。。)

昨日お伝えしたように今月は遂に

マイナスに落ち込んでしまい、

作戦とルールまで決めた。

簡単に言うと

「ジャグラーでコツコツいく」

である。

で今日の実践報告。。。。

前にも書いた事ありますが(前回の実践報告はこちら

8の付く日は激アツ。。。ってイベントの日

しかし!私が座る台はただ1つ。

だって作戦立てたんだもん。

当然それは。。。。














































設定456確定の。。。。














































『ハイビスカス』

違うだろ!って思ったあなた。

まあ。まあ。まあ。

ほらっ。コイツもさ。ちゃんとさ。








































ペカルじゃん。

いや。。。だって。。。

久しぶりに打ちたかったんですよ。

と、またアホな立ち回り炸裂でコイツに3K持っていかれて

やっと目が覚める。

で、作戦通りにジャグラーの島へ。。

見ると7台ある中で空き台は1台。

しかも、総回転数2000GでBIG4回にREG1回。

設定0.2?って位に爆死状態。

まあいいか。と座ってしまうアホな私。

すると。すると。

なんとこれが2Kで ペカッ ちゃいましたよ。

で、これが順調に伸び、止める時は

総回転数4000GでBIG13回にREG10回まで伸ばし

1250枚。。。+20K

やっぱり作戦通りに行ったのが勝因だな。。。

ハイビスカス以外は。。

やっぱりこうなるのね。。。 

5 ・・・・・・ +42

7 ・・・・・・ +154

11 ・・・・・ +124

14 ・・・・・ +63

16 ・・・・・ +21

17 ・・・・・ -17

30 ・・・・・ ???

上の数字。。。なんだと思います?

「なんか法則があるんだよ。。」

「絶対法則があって『???』がわかるような数字遊びだ。」

「もしかしたらこれでIQとかが分かるんじゃない?」















数字遊びではありません。。。

















IQなんか分かりません。。。。

ある意味かなりIQが低いんですが。。。





































4月の収支の一部ですよ!

左側が日にちで、右側が収支ですよ。

はぁ~ やっぱりこうなるのね。。。。

前半なんか妙に調子がいいなぁ~なんて思って

いたんですよね。。。

今日なんて意味なく

パチンコの『冬のソナタ』なんて打ってたし。

しかも500円で4回しか回らないのに3000円も

使ってたし。。。

「『ぺ。』一回位見たいなぁ~」

なんてアホなこだわりで打ってたし。

と、自分を痛めつけるのはこの辺にして。。。

ここからは

『???』をなんとかプラスにする方法を

考えたいと思う。。。

まず明らかにマイナスに貢献しているのは

やはり。。。北斗。。

とにかく継続しない。単発が異様に多い。

って事で今月は北斗休養するか。

じゃあ何で取り返すか。。。







フッフッフ。。。

そんなに私だってバカではありませんよ。

ちゃんと取り返す方法を考えていますがな。

それは!


















『ジャグ+ジャグ打法!』

これでしょう。

しかもちゃんとルールも決めちゃったもんね~
















「5Kでペカらなかったら

3K追加してやめてやる」


ルール。

やっぱり俺ってバカだ。。。。

まあ今月末をお楽しみに。。。

筋肉痛 

友人A「これちょっと重たくないか?」

自分「ん~でも平気やろ。」

友人A「こっちの方が軽いぞ。」

自分「そうだな。でも俺たちで組立てたくない?」

友人A「そうだな。組立てたいよな。」

自分+友人A「よし!じゃあこれ買おう!」



・・・10分後



自分「替わってくれ。。。もう腕がやばい」

友人A「本当にお前は弱いなぁ~」



・・・・さらに20分後



友人A「替わってくれ。」

自分「お。お。おう。。」


・・・・さらに40分後


自分+友人A「やっと着いたな。。」



自分+友人A「はい!おめでとう!」

友人B「ありがとう。。」

友人A「じゃあ。早速組立てるか」

自分「おう。」


20分後。。。。。


自分+友人A「あ~もう疲れた。。。」

自分「でもとりあえずできたな。」

友人A「そうだな。。。」




まあ何の事だかわからないと思いますが、

本日友人に子供が産まれお祝いに

0歳児の子供に

























『ジャングルジム』

という巨大なプレゼントをして

おまけに勝手に家で組立ててきた。

という出来事でした。

いや~でも赤ちゃん小さかったなぁ~

しかも澄んだ目してたなぁ~

純粋!って感じだったなぁ~

それに比べ。。。。俺は。。。。

友人との待ち合せまで後30分しかないのに。。。


























打ってきた!

昨日の大敗にもめげずに打ってきました。

当然時間もないので軽めで。。。

2ペカリ はいけるな。。。

とアホ丸出しでジャグル事に。。。

2K投資。。。

























ペカリ!



おおおおおおおぉ~!!!

いかす~!!!

と見事2KでBIG獲得。。。

で、もう一回と意気込むも時間切れ。

結局本日は+4で終了。

本当に俺ってアホだよなぁ~

まっ。勝ったからいいか。

イベントって。。。 

【俺の空】全台設定6

【モグモグ】全台設定5

【北斗】全台3以上+3台に1台設定6

【番長】1/2設定5or6

【吉宗・南国】設定6投入!!

【福の神・ゴルゴ】設定5,6炸裂!

【ジャグラー】ファン必見モード!!



と、いう激アツメールが来たらあなたなら

何打ちます?

そう。。。私なら。。。

























寝坊して遅刻の為、唯一空いている北斗

を打ちますね。

で、当然10K投資で当たるはずもなく

設定6っぽくないため台移動。。。

さぁ!あなたなら次に何打ちます?

そう!私なら。。。























当然。ガラガラの島。。。。『アラジン』

を打ちますね。

投資10Kで単チェ1回引いてスルーの為ヤメ。。。。

台を移動する事にする。。。。

さぁ。あなたなら次に何u・・・

















もうね。。。

書くのも不愉快になってくるんですが、

炸裂しそうもないゴルゴ13を打って

ファン必見なんて書いてるのに1人しか

座ってないジャグラーを打って

再び確実に設定6っぽくない北斗で

10K使い。。。。。






















結果-46K。。。。

こんな立ち回りしてるから負けるって

わかってるんだけどねぇ~

まっ。。打ちたくて打ってるからいいか。。。

いいか?

と、昨日の実践報告でした。。。

自粛。。。。





思い出に逃げる私 

自分勝手な事を書くために始めたブログ。。。

しかし、ブログを書き始めてから少し生活に変化が。。

それは。。

「面白いネタないかなぁ~」 である。

話をするにも、スロするにも何かしらのネタを探してる。

しかし、本日は皆無。。。

って事で本日はスロットの出会いみたいなのを書こうかと。




少し長くなったので分けて書きました。

学生時代

社会人

最高記録

と、まあ取り留めのない話でしたが

たまには真面目な感じで纏めてみるのもいいかなぁ~

なんて思いまして。。。。

記録 

最高記録

ここでは自分の記録を挙げていこうかと。

①.最高勝ち額

 機種  : ミリオンゴット

獲得枚数: 15000枚

 勝ち額 : 300000円

 備考  : 会社帰りにフラッとよったホールで
      
       2000円目をサンドに入れてる最中に

       1/8000という確率のGODを引き、

       GOD中になんと再びGODを2回も引いた

       というミラクルですよ。押し順ナビが残り1200G

       で閉店まで消化するだけで終わったという

       ホクホクな出来事でしたね。

②.最高負け額

  機種  : 番長

  負け額 : 83000円

  備考  : これはあくまで1日で1機種という前提。
  
        思い出しても腹が立ってくるんですが、

        「クレオフ」ってあるじゃないですか。

        番長の設定6ってどうなんですかね。

        2回も天井に到達する設定6って。。。

③-1.機種別記録(2006年4月現在)

  ここからは個人的な記録です。

  機種  : 北斗
 
  最高獲得数:6300枚

  最高継続回数:34回
 
  その他記録 :8回連続単発

  備考 : なんなんでしょうね。こいつ。
  
       大して勝ってないんですけど

       面白いんですよね。あと少しで

       撤去対象らしい。とても残念。

③-2.機種別記録

  機種 : 番長

  記録内容 : 弁当箱解除でREG。連チャン突入で

          5連続REG獲得。

  備考 : どうも相性が悪いのに座ってしまうんですよね。
       

と。。。そんなに記録って程でもないんですけど。
とりあえずまとめてみました。

       
  

  

社会人 

社会人~現在

と、学生時代にタコスロに出会いスロにはまったわけですが、

こんな自分でもとりあえず就職でき、

普通の社会人になったわけですが、

相変わらずスロは好きでしたので

会社が終われば打ちに行ってました。

タコスロが打ちたかったんですが

場所が変わって近くには設置してる店がなかったんですよね。

で、その頃打ったのが「大花火」ですね。

そのホールは大当たりしたときに光るドンチャンが

黄色じゃなくて赤色だったら高設定。ってイベントを

毎日やってましたね。

この頃は再び趣味打ちになってたんで負けてましたよ。

その場所で3年勤務して異動になり現在に至るんですが、

それが良くなかったみたいですね。

だって帰り道にホールが今、思い浮かぶだけでも6店も

あるんですから。

しかも、ストック機が流行り出し負ける額も半端じゃなくなって

きたんですよね。

給料が一週間で無くなった。なんて事もありましたね。

で、まず始めたのが攻略本で機種の解析を見る事です。

特にストック機はこれを知っているのと知らないでは

かなり違ってきますからね。

次に始めたのが収支を付け始めた事ですね。

勿論、どんな台を打ったかも記入しています。

そうする事で自分の立ち回りにも慎重になるように

なりましたね。

まあ、「打ちたかったから打った」、「適当に」、

「隣に知り合いが。。」なんてフレーズも

ありますが。。。。

まあ基本は楽しむって事なんで。。。

あっ。。色々やっていますが負けてますよ。

まだ。まだね。


出会い 

学生時代

自分がスロを始めたのは今から11年前の大学に入ってからでした。

友人に連れられて初めて打ったのが山佐の「ニューパルサー」でした。

始めた頃は目押しなんて全然。

機種の知識もなく適当に打ってましたね。

もちろん勝った事は殆どなかったですね。

大学3年までは殆どそんな感じでしたね。

殆どは負けて、パチンコで取り返した。って感じでした。

かなり打ったなぁ~っと今思い出すのは

山佐の「ダイバーズ」、「ピンクパンサー」

アルゼの「サンダーV」、「ハナビ」、「クランキーコンドル」

って所ですかね。

まあ、あの頃は新台が入れば

「出るかも」なんて思ってアホみたいに打ってましたし。

で、大学4年に出会ってしまった台。

それは 『タコスロ』

これにはかなりハマリましたね。

初めて攻略本ってのを買った機種ですし。

今でも覚えてるんですが、「まるごとタコスロ」って

一冊全部タコスロの事が書いてある本でしたね。

この機種は設定1でもしっかり打てば機械割りが100%を

超えるという激甘な台だったんですよ。

あの頃の生活は

朝起きる・・・・タコスロ打ちにいく。

夕方・・・・・・学校で卒論を書く。

夜・・・・・・・友人とプラプラ。

って感じでしたね。

しかも自分が行ってたホールは他のホールは

6枚交換が殆どなのに対して 8枚交換 という

怪しげなホールでしたね。

出方もかなり怪しかったですね。

今、思うと裏物だったのかなぁ~なんて思います。

まあコイツにはかなり稼がしてもらいました。

あなたが元気になる曲 


爽健美茶限定「矢井田瞳 LIVE」

今、テレビのCMでもやっている

爽健美茶に付いているシールを集めて

応募すると矢井田瞳のライブチケットが当たる。

で、応募ハガキを出す時に

「あなたが元気になる曲」を記入すると

そのライブで

「あなたが元気になる曲」 

を歌ってくれるらしい。

で、ふと先輩と休憩している時の会話。

自分「あなたが元気になる曲ってなんですか?」

先輩「そりゃ~もちろん!

   北斗の『愛を取り戻せ』 でしょう!」



自分「ハッハッハ。。そんな奴おらんやろ~!」

と、先日くだらない会話をしていた。。。























































元気になったよ!

あれは紛れもなく元気が出ました。

と、実践報告。。。

本日もガッツリ北斗で勝負。

1台目。。。。6Kで2チェから見事BBゲット。

4連。。。まあ、こんなもんでしょうと続行。

その後は4連、3連、2連、単発。。。と

右肩下がりの継続。。。なんだこの台は。。。

と意気消沈していると次のBBが6連してくれ即ヤメ。800枚。

で時間は21時。。。帰ろうかとフラフラしていると見つけて

しまったんですよ。こんな奴を。

総回転4500回でBB73回。で現在80Gの北斗。

投資する事8K。なんとかBBゲット。。。

ここからが凄かった。。。。始めは5連で終ったのですが、

5連、7連、9連、12連。。

と今度は右肩上がりの継続で4000枚オーバー。

いや~『愛を取り戻せ』 最高!

応募してみようかなぁ~

『愛を取り戻せ』って書いて。。。。


作ってみました。 

生意気にも

真モグモグ風林火山 

の解析を書いてみました。

興味ある方はこちら

ついでに

俺の空

も作成したので

興味ある方はこちら

新人 

自分の会社にも新人が入ってきた。

まあ自分の職場にはいないが、

ある理由で新人と話す機会があった。

で、つくづく思った事が。。。

それは

「新鮮だなぁ~」

である。

まあ当たり前と言えば当たり前。。。。

10才とまではいかないがそれに近いくらい年がはなれている。

自分と話す時はいつでも緊張気味で話しをする。

と、自分の新人の頃を思い出す。。。




















今と大して変わらないんじゃ。。。。。

入社して半年で先輩に言われた事がある。

















「お前って今年で5年目?」

おい。おい。

それって遠まわしに

「生意気」 って事?

と軽くへこんだ記憶しか出てこない。。。

会社終わったら速攻でスロってたのも

今と変わらない。。。。

俺って本当に













ばぁか だよなぁ~

まっ。。『大花火』面白かったからいいか。

いいか?


で、軽く実践報告

4連勝の後、3連敗。。。

うん。自分らしくなってきた。。。

ラオウの奴。。。オレンジ色の物体を

沢山投げやがって。。。。

簡単なんだね。 

実に簡単な事ですね。

簡単なんてものじゃないですね。

2日もあれば自分にとってはいとも簡単な事です。

何がって?

そりゃ~

ねぇ~




























大負けするのがですよ!

もうね~なんだか自分らしくないなぁ~

なんて思っていたんですよ。

だって4連勝なんかしちゃったから。。。。

ほらっ。。。ちょっと財布が潤うと人ってやっぱり













高飛車 になりますよね。

北斗で20K使っても。。。










「たかが1000枚じゃん。

 すぐ取り返せるよ。」


吉宗で20K使っても。。。。





































「2000枚出せばいいんでしょ!」

モグモグで20K使っても。。。。。








































「3000枚かぁ~。。。。。。」



番長、俺の空で20K使っても。。。。。

あっ。「俺の空」を自分なりに解析したんで

興味ある方はこちら





















































「4000枚なんて無理だよ~。。。。。」

と、まあ色々換金したものはあるんでけどね。

確実に
























2歩進んで5歩退ってるんですよ。

まあ今週はボコボコだったということで。。。。

付き合い 

好きです好きです。心から~♪

愛していますよと~♪

甘い言葉の裏には~♪

一人暮らしの寂しさがあった~♪

いや~やっぱり良い歌ですねぇ~

昨日カラオケに行ったんですけどね。

お恥ずかしい事に自分は最近の歌って全然知らないんですよ。

で、昨日歌った中での一番ヒットがこれ。

長渕の 『巡恋歌』 。

かなりいいですね。この歌は。

なんなんでしょうね。長渕って。

殆どメディアには姿を出さないのに昔から

今も尚、大人気ですよね。自分もかなり好きです。

で、これを歌ってるときに思った事が。

皆さんは会社の上司や先輩に誘われて飲みに行くとき

カラオケがあった場合。

「おい!。○×△!お前が一番若いんだから歌え!」

って言われた事ありません?

意味わかんねぇ~!!

と思ってしまうのですが、

なんか歌わないと。と思うのはサラリーマン

としては当然ですかね。

そこで一番悩むのは「この歌ってこの人たち知ってるかな?」

って事。いくら歌っても上司や先輩が知らない歌を歌っても

ただしらけるだけ。。。。

以前、私もその場でしゃ乱Qの『いいわけ』を歌って

かなりしらけた思い出があります。

で、そんな場で最適な歌がコイツ。



『巡恋歌』



まあ「とんぼ」とか「乾杯」でもいいんですけどね。

ただやっぱりどうせ歌うなら好きな歌を歌いたいじゃないですか。

と、まあとりとめのない話でした。


で、実践報告。。。。

昨日は時間がそんなになかったので

短時間勝負。。。。約1時間。

このときって皆さんなら何打ちます?

吉宗や番長のようなRTがある機種は

はっきり言って無理ですよね。

そうするといつでも打ち始めが可能で

いつでも止める事が可能な台ですよね。

で、私がチョイスした台がコイツ。

『ジャグラー』

まあ当然と言えば当然なんですけどね。

純Aタイプで毎回抽選なんでいつでも打てるし

いつでも止められる。

あっ。って事は5号機でも良いって事ですからね。

で、良さげな台に着席し、投資開始。。。

すると。。。

すると。。。






ペカ っちゃいましたよ。


2Kで。

で、これがジャグ連はなかったものの5回もBIGを引き当て

1000枚でヤメ。。。

ん~なにげに4連勝。。。。

今日も5連勝めざしてがんばるぜい。

真モグモグ風林火山 

 ①.メーカー:ネット

 ②.タイプ:Aタイプストック機

 ③.モード解説

   3-1.『通常モード』
    ・連チャン期待度の低いモード
    ・主にゲーム数の消化でボーナス放出となる。
    ・天井は1024G。

   3-2.『スイカ回数モード』
    ・規定回数分のスイカでボーナス放出となる。
    ・規定スイカ回数は
      1回:10% 平均ゲーム数:82G
      3回:10% 平均ゲーム数:245G
      7回:30% 平均ゲーム数:573G
      12回:50% 平均ゲーム数:983G

   3-3.『連チャンモード』
    ・約85%の割合で128G以内にボーナスを放出する。
    ・連チャンモードのループ率は50%

   3-4.『全国制覇モード』
    ・128G以内にボーナス放出する。
    ・全国制覇モードのループ率は80%

   3-5.モード別ゲーム数振り分け

       モード別ゲーム数振り分け(全設定共通)
  ゲーム数  通常モード  連チャンモード  全国制覇モード
   1~16     3%         5%         20%
   17~32     5%        25%         50%
   33~64     5%        30%         20%
  65~128     5%        25%         10%
  129~256    10%        10%         ―
  257~384    20%         5%         ―
  385~512     5%         ―         ―
  513~640    20%         ―         ―
  641~768     5%         ―         ―
  769~896    20%         ―         ―
  897~1024    2%         ―         ―

   3-6.モード移行率

          通常モード後移行振り分け
     通常  スイカ回数  連チャン  全国制覇
設定1  20%     52%      25%      2.5%
設定2  20%     40%      38%      1.0%
設定3  20%     49%      25%      6.0%
設定4  20%     32%      47%      1.0%
設定5  25%     44%      25%      6.0%
設定6  64%     1.0%      35%      0.5%

        スイカ回数モード後移行振り分け
     通常  スイカ回数  連チャン  全国制覇
設定1  45%     43%      10%      2.5%
設定2  45%     52%       2%      1.0%
設定3  20%     60%      15%      5.0%
設定4  46%     51%       2%      1.0%
設定5  25%     50%      20%      5.0%
設定6  64%     1.0%      35%      0.5%

        連チャンモード後移行振り分け
     通常  スイカ回数  連チャン  全国制覇
設定1  20%     20%      50%      10%
設定2  20%     20%      50%      10%
設定3  20%     20%      50%      10%
設定4  20%     20%      50%      10%
設定5  20%     20%      50%      10%
設定6  64%     1.0%      35%      0.5%

     全国制覇モード後移行振り分け(全設定共通)
     通常  スイカ回数  連チャン  全国制覇
全設定  10%     ―      10%      80%

 ④.チャンス目解除
   ・チャンス目解除モードは4種類存在する。
   
   4-1.『低確率』
    ・チャンス目出現率、及び解除率が低いモード。
    ・チャンス目出現率は約1/300。
    ・解除率はチャンス目出現率の
     20%(奇数設定)、25%(偶数設定)。

   4-2.『ミドル』
    ・チャンス目出現率、及び解除率が普通のモード。
    ・チャンス目出現率は約1/150。
    ・解除率はチャンス目出現率の
     25%(奇数設定)、33.3%(偶数設定)

   4-3.『ハイ』
    ・チャンス目出現率、及び解除率が高いモード。
    ・チャンス目出現率は約1/75。
    ・解除率はチャンス目出現率の
     33.3%(奇数設定)、50%(偶数設定)

   4-4.『スーパー』
    ・チャンス目出現率、及び解除率が激高モード。
    ・チャンス目出現率は約1/30。
    ・解除率はチャンス目出現率の
     50%(奇数設定、偶数設定)

 ⑤.チャンス目解除モード
   ・モードはチェリー、3連ベルで昇格する。
   ・モードはリプレイで転落する。
   ・中段チェリーは2段階昇格する可能性大。

 ⑥.BIG中の打ち方
   ・リプレイハズシはするのとしないのでは
    約50枚も違いが出てくるので必ず実施。
   ・チェリーナビが発生した時は左リールの
    中段から下段にBARを狙う。
    角チェリーだと払い出しが15枚だが、
    中段に止まると8枚となってしまう。
   ・リプレイハズシはチェリー付き青7を
    枠内に狙う。

 備考:モード移行を見てもらうとわかるように
    設定6は殆どスイカ回数モードに移行しないが
    全国制覇モードにも移行しない。
    機械割も設定5に比べて低い。
    チャンス目解除のモード昇格は主にチェリー
    だが設定差が存在しないため、己のヒキ次第。
    
続きを読む

俺の空 

 ①.メーカー:ロデオ

 ②.タイプ:Aタイプストック機

 ③.ボーナス放出契機

   3-1.リプレイ4連続成立

   3-2.俺タイム中リプレイ4連続成立or累積7回成立(15回中)
 
   3-3.ボーナス後、俺モード突入(連荘モード)

   3-4.ボーナス後、スーパー俺モード突入(連荘モード)

 ④.モード解説

   4-1.『俺タイム抽選低確率モード』
     ・俺タイム当選確率が低い。通常時は殆どこのモードに滞在。
     ・ボーナス後25%で移行する。

   4-2.『俺タイム抽選高確率モード』
     ・俺タイム当選確率が高い。
     ・通常時に中段チェリーやバックで移行する。
     ・ボーナス後25%で移行する。

   4-3.『俺モード』
     ・必ずボーナスを放出するモード。連チャンモード。
     ・バック成立の1/2で放出。
     ・チャンス目の1/3で放出。
     ・天井は144G。
     ・ボーナス後50%でこのモードへ移行する。
      (設定差あり)

   4-4.『スーパー俺モード』
     ・必ずボーナスを放出するモード。連チャンモード。
     ・ボーナス放出契機は『俺モード』と同じ。
     ・このモードに移行すれば80%でループする。
      (設定差あり)
     ・リプレイ5連続成立時のみ移行する。

 ⑤.俺タイム解説

   5-1.継続G数は96%が15Gで4%が128Gに振分けられる。
     (128Gはほぼボーナス確定)

   5-2.俺タイム中は「リプレイ4連続成立」or「リプレイ累積7回成立」
      でボーナス確定となる。   
      尚、俺タイム中はリプレイ確率が1/2.7になる。

   5-3.俺タイム突入契機はリプレイ3連続かチャンス目で当選し、
      「通常出目」、「中段チェリー」、「バック」成立で抽選し発動する。

              俺タイム突入率
        リプレイ3連          チャンス目
      低確率時  高確率時   低確率時  高確率時
 設定1   25%      75%       15%     45%
 設定2   27%      75%       16%     46%
 設定3   25%      76%       15%     46%
 設定4   31%      80%       19%     49%
 設定5   38%      85%       23%     51%
 設定6   42%      90%       26%     55%
  
   5-4.俺タイムで解除できなくても引き戻しが存在する。
      又、俺モードに移行する場合もある。

   俺タイム引戻し  俺モード移行
 設定1 : 25%      2%
 設定2 : 27%      6%
 設定3 : 25%      2%
 設定4 : 30%      5%
 設定5 : 33%      3%
 設定6 : 35%      10%

 ⑥.天井はベル160回成立時

 備考:この台は俺タイムが引けないと話にならない。
    しかし、俺タイム中はリプレイ確率が1/2.7となるが、
    本当に引けない。。。俺タイム5回連続スカった時は
    「ベルの確率が上がってない?」って思ったくらい。
    ボーナス後は俺モードの可能性があるので144Gまでは
    回す方がよい。
    但し、俺モード中は俺タイム抽選を行わないので
    ボーナス後に即俺タイムに入った場合は俺モード否定となる。
    あっ。でも俺タイムに頻発して突入する台は
    良い台だと思いますよ。

 

  

リベンジ 

古本屋へ行った。。

特に買いたい物があったわけではないが古本屋へ行った。

実は大の漫画好き。。。。休日は漫画喫茶で5時間とかいたりする。

で、プラプラとしていると強烈に目に飛び込んできた本が。

それは

『カイジ』

まあ古本屋なんですべてが揃っているわけではないので適当にとって

立ち読み。。。。

知らない人の為に本当に簡単な内容を。

「主人公が色々な過酷なギャンブルする

漫画なんですわ。これは。」


と殆どの方はわからないと思いますが、まあギャンブル漫画ですわ。

で、その中で本日見たギャンブルは『Eカード』と言われるゲーム。

この『Eカード』。これも本当に簡単に説明すると、

「3種類のカードを使っての

ギャンブルですわ。これは。」


とこれも殆どの方はわからないと思いますが、

まあ、AカードはBカードに勝つ。BカードはCカードに勝つ。

CカードはAカードに勝つ。とじゃんけんのようなゲーム。

と前置きが長かったですが、これの何が気になったかというと、

その罰。

罰の内容は

「負ける毎に耳に取付けた針が

鼓膜に近づいてくる。」


ってゾッとするような内容。

ここで、これも簡単な例えを。

「寝てる時に耳元で蚊のプ~ンってのが

聞こえてきて、それから何度も

追い払うけど何度も耳元でプ~ンってのが

聞こえてきて、仕留めるまで絶対に寝れない。」



。。。。わかります? わかるよね?

。。。。嫌ですよね? 嫌だよね?

なんとなく例えになってないような感じがしますが。。。。

どうも。僕です。

さて、ここからが本題。いつもの実践報告です。

相変わらず前置きが長いなぁ~なんて思ったあなた。

これには訳があるんです。

それは。。。

それは。。。





















ネタがないんですよ。。。。。

昨日までは色々とネタがあったんですが今日はないんですよ。

まあ結果は大勝ちましたよ。5000枚も出ましたしね。

機種はこの前ネタを提供してくれた。。。

じゃなくてバケを提供してくれた「スーパー福の神」。

連チャンもしたし、そこそこ回して殆どの演出も見れたし。

でもね~。あまり面白くなかったんですよね~

当たる時の演出が殆ど同じなんで外れる時ってすぐわかるんですよ。

でも、これは爆発力はかなりのものですから運試しにはいいかもしれませんけどね。。。

あの台を好きな人もいると思うのでこの辺で。。。

ってまとめになってないな。。。

まっ。いいか。いいか?

花見???? 

自分は相当な方向音痴だ。。。。

しかし、電車通勤の自分にはそんなに困る事はない。

なぜなら決まった電車に乗れば目的地に着くからだ。

しかし。今日は少し違った。。。

スロってからの帰りに駅の改札へ行くとなんだか人だかりが。

『先ほど電車の接触事故が発生し運転を見合わせております。

運転再開のメドは未だ立っておりません。』


との放送が。

相当時間がかかりそうだったし、まあ花見のつもりで歩いて帰ることに。

歩く事10分。。。。。。




































『ここはどこだ?』

と既に迷ってしまった自分。そこで線路を探すことに。

すると。。。。














「カン。カン。カン。カン。カン」


おっ!

「見つけた。見つけた。。。。。。。」






















「んっ!ちょっと待てよ。。。」

「踏切が降りているって事は。。。。」




























「もう。電車が動いているって事じゃん!」


と自分の読みの甘さに腹を立てながら踏切を渡ろうと待っていると。


















5分経過



























10分経過。






































20分経過。。。。







































『カン。カン。カン。カン。カン。カン。カン。カン。カ。。。』


「ちょっとまて~!

いくらなんでも長すぎるだろ!」


と開かずの踏切で20分も費やし結局回り道をして家に到着したのが1時間後。。。。

だから~。。。こんな体を張ったネタはいりません。って。


えっ!スロ行ったんなら実践報告しろって?

勿論勝ちましたよ。『野口英世』1人ね。

