 


痛い出費 

  受付「7180円になります。」



  



  

    

    高いよ~。。。。

 どうも。

 実は3日前から手が痺れて治らなかったんで

 会社を早退して


   「脳神経外科」


  に行ってきました。

 
  そこで首のレントゲンやらCTやらを撮ったおかげで

  痛い出費になったわけで。。。

 
  結果は脳には異常はないとの事。

 しかし、首の骨の形が悪いらしく、その骨と骨の間の筋肉?

 が炎症しているんだろう。との事。。

 

  なにやらいっぱい薬を貰って帰ってきました。



  まあ、大した事なくてよかったな。。。


 

  で、本日は出費を取り返すべく行ってきました。

 
  とは言え、大した事はないとは言えまだ

  痺れはある為、軽くで帰ってきました。


 結果 +17K



   








    すげぇ~。。。。


  軽くの気持ちが勝ちに繋がるとは。。。。





 


   よし!


  この調子で











  
 
      

         軽く一万m。。。



  自粛。。。


 痺れは首じゃなくて
スロの打ち過ぎだよ!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓



暑すぎ。。。 

 「前回は大変申し訳ありませんでした。」

   どうも。

 本日も千葉へ出張。

 まあ、お解りだと思いますが、

 謝る為の出張。。。

 ん~。。。

  伝わってきた情報によると

  
 営業さん「ここ10年位付き合ってますけど

      あんなに怒ってる所見たことないなぁ~」



 でした。


  で、実際会ってみると。。。。





 





    


   全然笑顔じゃん。。


  しかもかなり低姿勢で接してくれるし。。。

 お客さんがそんなに怒ってなかったので

 スムーズに出張は終了。。


  それにしてもさ~。。。


 今日さ~。。。



















 
 
      めちゃめちゃ暑いよ~!!


   しかもTシャツ+長袖ワイシャツ+ネクタイ+長袖スーツ


 のコラボレーション。。。(なんかすごく使い方間違ってる気が)


  もうTシャツは汗だく。。。

 ベタベタになってすごく気持ちが悪い。。。


 自分「なんとかこの状態から開放されたいなぁ~。。」

 

 自分「そうだ!」


 
 自分「あそこは涼しい。。。」


   (もう。お解りだと思いますが。。。。)



 
  と、スロ屋で涼んで帰りましたとさ。。。




 えっ?


 で、結果はどうだったかって?


 








  俺の空で4回連続俺タイム外しましたが何か?


  秘宝伝で7回チャンス目引いて一度も高確率に入りません

  でしたが何か?



 あ~今月はケチョンケチョンだなぁ~。。。

 自粛。。。


 お前のバカっぷりは死ななければ
治らないな!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓





やっぱり病気みたい。。。 

 ここ最近そうじゃないかなぁ~

 なんて思っていました。。。。

 日曜日もそうだったし。。。

 特に昨日もひどかったし。。。


 


 やっぱり行って診てもらった方がいいかなぁ~。。。

 
 でも、痛いのは嫌いだしなぁ~。。。。

 まあ、言われる事は分かっている。

 今の状況を説明すればすぐ分かるだろう。。。。。





















    

     スロット中毒 って言う名の病名に



 だってね。

 昨日会社休んだじゃないですか、

 そしたらね、

 
 仕事が溜まってしまってね。

 
 何気に忙しいんですよ~!!!


 で、会社を出たのが20:40。。。。

 
 本日は用事がある為22:00には帰宅しなければ

 いけない状況。。。


 

   通勤時間40分


  自由になる時間 20分



  しかし、普通にホールにイン!

  
  ここまではいいんですよ。(いいか?)


  でね、ここからが問題なんですよ。



  一回りして「打つ台なし!」(スロ)



















     ワンワンパラダイスを打つ!(パチンコ)



  ねっ!

 ねっ!


   これって完璧ですよね。。。


 

     絶対そうだよね。。。




  


    





   


      パチンコ中毒ですよね!




 まあ、4Kだけだからいいか。。。

  こんな事思っている時点でもう救いようないですね。



 
 お前のバカっぷりは死ななければ
治らないな!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓






 


     


 

 

最悪だ。。。 

 どうも。。。

 昨日の偏頭痛。。。。

 やはり只の偏頭痛ではなかったらしい。。。

 朝起きても相変わらず頭が痛い。。。

 しかも少しお腹の調子も悪い。。。

 
 結局、そのまま治る気配がないので

 会社へ電話して休暇をもらった。。。


 

   

    ベットの中へ。。。













      睡眠中。。。











   
 
     
    爆睡中。。。







     

   昼過ぎに空腹を覚え起床。。

  ぐっすり寝たおかげで頭痛から開放された。。。

  とは言えまだ完全でない為、


  


    と 食い物 を買いに外出。。。





 















     メダル買っちゃったよ~!!!!


  いや。。。

  これには。。。

  訳が。。。

  

  番長さんがね。。


  薬飲むには













  
   「100年早いわ~!!」

 だって。。。


   と、少し寄った店で番長を打って来たとさ。。


   
  まっ。。。


  少し勝ったし、その後薬も買えたんでよしとするか。。


  いいか?


 

 お前のアホっぷりは死ななければ
治らないな!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓


嫌いになりそう。。。 

 どうも。

 本日も持病の偏頭痛に襲われている僕です。

 あ~今日のは結構強敵だ。。。。

 いつもなら 冷えピタ 様貼っておけば

 すぐ治るんですけどね。



 って事で本日はサクッと実践報告を。。。






 「おおおおお~!!!!!」


 ってなんだか分かります?

 本日始めて聞きました。。

 そう。

 俺の空でリプレイ5連させたんですよ~。。。

 いや~

 揃った時はかなりドキドキしてしましましたよ。

 こりゃ~
 
 久しぶりに大勝かぁ~。。。。

 なんて思っていましたよ。



 では! 次のは分かります?























   「俺タ~イム!」



 ・・・・そりゃないだろ。。。

 まだ2回目ですよ。。。
 
 しかもさっき1回目なんて天井(134G)だったじゃん。

 少しは








      連チャンを味あわせてくれ。。





 そうです。

 待望のスーパー俺モードも2連で終了。。

 結果-21K。。。


 嫌いになりそうだ。。。



 皆さんの連チャン少し分けてください。
クリックよろしくです。
 
   ↓

素人。。。 

 
 どうも。

 最近、オロナミンCのCMにはまっている僕です。

 何事でもすぐに言ってしまうんですよ。















     「ダメです!」

 って。


 まあ、周りの人は私のレベルの高さに

 着いて来れないらしく。。。












    「知らなんだぁ~!!!!!」

 って返ってこないのが残念で。。。。


 自粛。。。



 さっ。。。気を取り直して実践報告を。

 その前にまず今の家の事を。。。

 今の家はなんと!

 

   徒歩5分の距離にスロ屋が3軒もあるんですよ。


 これって結構すごくないです?

 
 って事で勝率アップを目指し前日の閉店チェックを

 する事にしました。

 しかし、私は恥ずかしながら

 完全に閉店チェックは 素人 です。


 で、これが2日前に取ってきたデータの一部。

 

  538:560 353:808 256:25
  
  ・・・・・・

 







 











    なんの機種だっけかなぁ~????


 もうね。

 素人丸出しですわ。

 携帯のメモに書いていたんですけどね、

 全部こんな感じで書いてあるもんだから

 帰ってまとめようとしたら何がなんだか

 分からない状態。。。


 でもね、これには深い訳があってね。。。

 メモ帳もk・・・




 えっ!?


 そんな事は良いから早く実践報告しろって?




















        ダメです!!!!





 


    サクッとキングオブマウスで9K没収されたなんて

   とても言えません。



お前が閉店チェックしても勝率は
上がらないよ!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓





間違い。 

 どうも。。。。

 実はここ10日程、私のブログは


      嘘をついてました!


 なんの嘘をついていたかといいますと。。。

 それは。。。



   プロフィール

 
 これが嘘なんですわ。。。



   実は私は。。。。。







  
 


   スロット嫌いな超エリートサラr・・・


    

   違う。違う。。


 なんの事はない。。。。


  そう。。私は











  
 
       埼玉県人になってしまったんです。

   なんでサクッと直しておきました。。。



 正直、東京って書いてる自分が結構好きだったんですよ。

 それが少し残念だなぁ~。。。なんて。。。。

 なんか恥ずかしいですね。。。


 さっ!

 そんなどうでもいいことは置いておいて。。。

 実践報告を。。。


 あのさ~。。。


 ボーナス後の画面が宇宙だったら連荘確定じゃないの?



 ボーナス後は約50%の確率で128G以内にボーナスじゃないの?



  分かります?


   7カフェで宇宙だった後100Gあっさりスルーでした。


   巨人で900Gでやっと当てたバケ。。。


 サクッと128Gスルーでした。。。。。



  結果ー11K。。。


  だれか。。。


  僕に。。。









     『連チャン』という「特効薬」をください。



皆さんの連チャン少し分けてください。
クリックよろしくです。
 
   ↓


祝! 

 ついに!

 ついに!





 開通しましたぁ~!!

 いや~

 長かったですねぇ~。。。

 

 会社で見る事はできてもなかなか更新までの

 時間は取れなかったんですよねぇ~。。。




 「よ~し!今日こそ残業時間に更新するぞ~!」

 なんて思って書き込んでいると。。。


 先輩「はい!帰るよ!行くよ!(スロ)」


 と、誘惑に負けてすぐ閉じてしまう。なんて

 事が多々ありましたし。。。




 と、まあ小さい感動はこの辺にして。。。


 実践報告です。。。。

 と、言ってもですね、結構仕事が忙しくて

 長時間行けてないんですよ。


 で、もっぱら打っていたのが北斗。。。


 結果はこんな感じですね。。。



  スイカ (おお~幸先いいねぇ~)
   
  スイカ (なかなか子役来るじゃない。)
 
  チャンス目 (そろそろ天国に上がったかな。)









 






         REP


         REP


   REP





                     REP





            REP

  
 
    2チェ



      スルー。。。。。。


 なんだ?

 この展開。。。。

 これではまさに。。。。















     

    ジーコJAPANじゃん!


  と、いう決定力に欠ける展開でした。



 まあ、ケチョンケチョンだったといことで。。。


  でも、明日の 日本xブラジル戦

 頑張って欲しいですね。


  そうすれば自分の展開も変わる事を祈って。。。



日本がブラジルに勝っても
お前は変わらないよ!と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓


高いよ~。。。 

 
 どうも。。。。

 やはり家にネットがないと厳しいものが

 あるなぁ~。。。と思っている自分です。


 ネット開通まで


 あと  6日 。


 ※.コメントくださっている方々、本当にありがとうございます。

   なかなか時間が取れなくて返せなくて申し訳ないです。

   

 さて、昨日はですね、

 仕事で千葉の方へ出張に行ってきました。


 
 木更津駅近くまで行ったんですけどね、


 
 











      遠いよ~。。。。



 目的地へ行くまでの時間:5時間


 目的地で仕事をした時間:






         


          2時間30分



  なんだかなぁ~


  電車に乗ってる時間の方が多いとは。。。

 
  頼む。。。

  切実なお願い。。。。

  自分に。。。



  









 




     『どこでもドアー』をください!



 さっ!

 アホな話はこれくらいにして。。

 昨日も懲りずに行ってきました。


 打った台は


   『巨人の星Ⅲ』の550Gハマリ台。





   







  1140G で バケ。。。。。

 128Gスルー。。。





  ・・・わかったよ。

  もう、スロットの神様には期待しないよ。

  
  他をあたる事にするよ。。。


  だから、頼む。。。


  切実なお願い。。。

    
  自分に。。。

















     『タイムマシーン』をください!

  
タイムマシーンを使ったとしても
お前なら結果は同じだよ!
と思った方クリックよろしくです。
 
   ↓

  

面倒ですね。。。 


 ①.新住所

 ②.旧住所

 ③.本籍

 ④.氏名

 ⑤.筆頭者




 引越ししたら必ずしなければいけない事。

 そう。

 住民票の移動。


 手順としては、

 まず、以前住んでいた場所で『転出届』として

 所定の用紙に①~⑤を書いて提出する。

 次に、移った場所で『転入届』として

 所定の用紙に①~⑤を書いて提出する。




 ここで思った事が。。。。











   1回にならないの?



 だってね。

 その『転出届』と『転入届』の所定の用紙って




 
  

  まったく同じなんですよ!


 と、少し役場に不満があった自分です。


 どうも。。。

 

 さて、実践報告です。

 
 12日。。。-30K

 13日。。。-22K






 ・・・・・・雪だるま方式だ。。。。


 打てば打つだけ負債が増えていく。。。

 でもね。

 救いなのが良い台に座っての負けなんで

 まだ、楽しめてはいるんですけどね。

 でも、本当に今月はヤバイですねぇ~


 
 12日にやった北斗は凄かったですよ。


 子役が落ちまくりなんですよ。


 1K毎に2回は子役が落ちてましたね。

 
 










   

             4チェが!


  12K投資してチェリー16回にスイカ5回

  その20回のうち4チェが








         13回!


 なんちゅう偏りだ。。。


皆さんのヒキを少し分けてください。
クリックよろしくです。
 
   ↓


朝から 

 どうも。。。

 なんとか引越しが終了しました。。

 いや~大変でしたねぇ~

 新しい部屋はですね。。

 マンション4階建ての3階なんですけどね。。。。










  

   エレベーターが無いんですよ!


 だからすべて階段での積み込みでした。

 ただ、沢山の方々が手伝ってくれたおかげで

 なんとか終了する事が出来ました。


 手伝ってくれた方々。。。




  本当にありがとうございました。


 
 で、実践報告ですが。。。


 って事もあって殆ど打ててないんですけど

 まず、10日は

 新天地で打って -13K。

 11日は

 新天地で打って -3K。










  

   既に相性が『凶』と出てるような・・・



  まあ、まだ始まったばかりなんで分かりませんが

  とりあえず出だしはつまずいたって事で。。。


 やっぱりショボイ更新だな。。。


お前はいったい何が書きたかったんだ!
と思った方クリックよろしくです。
 
   ↓



 


休養 

 どうも。。。。


 あまりにも自分の部屋が汚いのが

 判明して少し凹んでる僕です。


 いや~。。。。

 2004年6月のスロット攻略本が出てきた時には

 あまりの懐かしさに「デカダン」なんか

 読み返してしまいましたよ。


 さて、明日は引越し。

 今の家は会社から電車で下りに一駅行った所。

 で、今度の家は会社から上りに乗るんですよ。

 
 って事で本日は












    打ち納めしてきましたぁ~


 結果は。。。。+7K







   
     



   相変わらずショボイ勝ちだぜ!


  まあ、時間が無かったのもあるんですが、

 北斗で6連させて帰ってきました。


 で、その後本当にお世話になった中華料理屋で

 お決まりのメニューで締めてきました。









  「餃子とレタスチャーハン」

  で。


 明日からはおそらく違うホールが主流に

 なるでしょう。。。


 でも、新天地って結構ドキドキしますね。

 
 どんなイベントやってるのかなぁ~

 どんな機種があるのかなぁ~

 なんて。。。



 今度の店は自分と相性が良い事を願います。。。


お前はどこで打ったってすぐ調子に
乗るから同じだよ!
と思った方クリックよろしくです。
 
   ↓


・・・・・辛い。。。 

 ズルズル。。。。

 
 へっ!。。。へっ!。。。クシュン!

 
 ズルズル。。。


 


 
 
 絶対違うって!


 

 絶対風邪じゃないですって!



 だって全然元気ですもん。。。


 ただ。。。








  

     酔ってますけど!


 どうも。

 意味不明な鼻水攻撃とクシャミ攻撃に

 襲われた僕です。


 まず、これだけは言っておこう。。。

 

 「酔っている時は。。。。


 


 
  

    はい! 無礼講です!」

 
 って事で失礼な事を書いていたとしても

 ご勘弁願いたいです。


 私の会社には昇給試験みたいなのが存在します。

 試験の内容としては、まず学科試験。。。

 次に業務の成果を論文に書いて発表をする。

 で、それを別の職場の御偉い様が評価をする。

 
 自分が思うにはこの試験。。。


 能力が有るかではなく。。。







   ハッタリが効くかが鍵だと思っている。




 で、本日そのハッタリが効かなかった友人の

 残念会って事で飲みに行ってきました。

 ってまあ、ただの口実なんですけどね。


 って事で本日はスロお休みです。


 「スロはお休みです」


・・・・・・・・・書く事がない。。。


 しかも、何を書いているのかさえ分かってない。。。


 あっ!そう!そう!

 「キングオブマウス」


 まだ、自分は打った事ないんですけどね。

 解析とか見ると結構甘いみたいですね。


 演出は激つまらんけど出るよ。みたいなのを

 よく聞きます。どうなんかなぁ~?

 まあ、明日はガッツリ勝負に行きますか。。。




 無駄に字大きくしてみました。

 本日はダメダメだな。。。

 
お前はいったい何が書きたかったんだ!
と思った方クリックよろしくです。
 
   ↓

悪い癖 

 7月1日からタバコ値上がりしますねぇ~

 自分が今吸っているタバコは300円が

 320円になります。


 今日も自動販売機にこのような表示が。。。



 「7月1日から300円 → 320円」


 これを見たとき思った事が。。。。














      1枚じゃん!


  ってか





 
    


 
    

  15枚持って1枚拾えばいいじゃん!

 
 どうも。

 なんでもメダル換算してしまう悪い癖がある自分です。


 さて、この前散々スロを控えるなんて書いておきながら

 普通に行ってきました。


 


 
   忘れてください




 いや。。。


 


  覚えてください。。








 
  自分が懲りない男だということを!


 でも、いいんだ。。。


 こんな自分結構好きなんで。。。


 だってね。。ここでスロを我慢してね。。。。





  

 そんな事はいいから報告しろって?


  だって~。。。

  勝つには勝ちましたよ。

  +10K。

  でもね。。。

  スロに行ったにも関わらず


  怖くてなかなか座れなかったんですよ!

 
 「俺の空」の前で。。。。

  心の声「ん~。5K投資して俺タイムに入ってスルーだろう」


 「キングオブマウスの760Gハマリの台」の前で。。。

  心の声「天井2000Gでバケかぁ~。。。

      で260Gまでは必須だろ~。。。」


と、まだ負けの妄想が猛威を奮っていらっしゃる

ご様子。。。


で、結局座ったのが北斗。

その理由は

「周りに誰も座ってなくて気軽にできるから」



 確実に良くない方向に行っている。。。


 しかし、これが2Kで当たってくれまして、

 10連もしてくれたんですよ。



 で、チョロチョロと遊んで帰ってきました。


 まあ、本日は勝ったからいいものを


 これは相当な重症だな。


そのうち妄想くらいは勝てるようになるよ。
と思った方クリックよろしくです。
 
   ↓




無念。。。 

どうも。。

本日は凹んでいます。。。

大いに凹んでおります。

なぜか。



スロで負けたんだろ!




スロで大負けしたんだろ!



と、思ったあなた。。。




 

  





まあ、1割は正解です。

なにせ、昨日は手堅く行こうと

行ったにも関わらず、

北斗で+7Kだったのを

ジャグで-8K食らいショボショボの展開でした。





 ってこんな事ではないんですよ。


 残りの9割はですね。







  
   ブログ更新の危機なんですよ!


 ってまあ自分の責任なんですけどね。

 
 部屋探しの話はしたんですが、

 今週末についに引越しなんですけどね。。。


 自分がだらしないばっかりに!


 自分がアホだから。。。。









  引越し日:6月10日。。。




  



 ネット開通日:6月22日。。。


 

   10日足りない。。。。


 
  もうね。

  こればっかりは自分のだらしなさに

  ガッカリでしたよ。

 次に引っ越す所はマンションなんですけどね、

 なんだかマンションタイプの光が入ってるらしく、

 その工事がその日しか無理ですって。


 そうですよ!


 自分の連絡が遅すぎたんですよ!

で、色々考えました。


会社の残業時間に更新?


毎日マンガ喫茶で更新?




まあ、どちらも可能は可能なんですが、

会社での更新は本来はNG。




 って事で22日まではかなりショボイ更新に

 なりそうです。。。。

 って今までも自分勝手に書いてただけですが。。。

 なんか毎日の日課になってただけにすっごい悔しい。。。


ちょっぴり凹んだ自分に
クリックよろしくです。
 
   ↓


たったの三日で。。。 

どうも。

皆さんはイライラした時って

どんな行動に出ます?


殴る?

蹴る?

叫ぶ?



自分は。。。。なぜか。。。。








   笑ってしまうんです。。。


 「ふっ! フッフッフ。。。はぁ~。。。」


なぜかは分からないんですが、

笑ってしまうんですよ。

いや~

それがね。。今月に入って。。。










 

  

      爆笑の連続なんですわ。。


先月はプラスってのはお話したんですけどね。。。。

この三日ですっきり



  無くなったんですわ。


これで、今月はお休みだな。。。。

でもなぁ~。。。。

スロ行かないと


   ネタ がないんだよなぁ~


よし!

でっち上げるか。。。




  6月5日

 本日はアラジンが俺を呼んでる。

 しょうがないので遊んでやる。

 アラジンの野郎は俺を呼ぶだけあって

 かなり強敵だ。。。

 50K投資して。。。。。





  

 

 ダメだ。。。


 妄想なのに。。。






 負けのイメージしか沸かん。。。


 と、言いながら行ってしまうんだろうなぁ~。。


 何せ自分は。。








 


バァカ だからな。


 まあ、取り返せるよう頑張ります。

 って完全にこれでは行くって事だな。。。


 まあ、いいか。。。


お前にスロを控えるなんて事無理だと思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓



お礼 


自分「あの~。。来週に引越しをするので

   ネット移動したいんですが」

電話の相手「はい。では、電話番号を教えて頂けますか?」

自分「はい。○×△-□○×△-□○×△です。」

電話の相手「では、次に名前と住所をお願いします。」

自分「はい。 *****です。」

電話の相手「ありがとうございます。では確認しますので

      少々お待ちください。


電話の相手「あ~。。。。あの~。。。お客様。。。










     今月分の電話料金を

   払って頂かないと手続きできません。」



どうも。電話番号、名前、住所を言った挙句に

電話料金を払っていない為に門前払いを食らった僕です。


あのさぁ~ 分かるよ。

俺が悪かったよ。

確かに払ってなかったよ。

でもさぁ~







  もっと早く分からないの?

ってか電話番号言った時点で教えてよ。

と、先ほどキッチリ電話料金を払ってきました。


さて、

本日は自分の感謝というかお礼をしたいと思います。

何に感謝かと言いますね。






 先月初めてプラス収支でしたぁ~!


で、なぜ感謝かといいますとね、

ブログを始めて2ヶ月なんですが、

色々他の方のブログを見てるとですね、

結構、スロットで生活している人がいるんですよ。

ここで紹介していいものか分からないんで

控えますが、その方々のブログを

見ていると


   スッゲー勉強になります。

どんな台を選ぶのか。

いつ止めるべきなのか。

と、かなり勉強になります。

おそらくそれが大きく影響しているんだと思います。



 
 皆様! ありがとうございます!


 ついでに。。。












 本日、-30Kだったので


  もっと、パワーをください。

  もっと、強いヒキをください。




 ついつい調子に乗る自分をどうにかしてください。。。

 自粛。。。

ちょっとそれは調子に乗りすぎだろ。と思った方、
クリックよろしくです。
 
   ↓




