 


こんなはずでは。。。 

 壊れるその1 
   
   前日1000Gハマリの台が取れなかったので

   700Gハマリの鼠で勘弁してやる。


 壊れるその2

   前日チェック無しの0Gの番長で勘弁してやる。
 
   座った理由は「端で周りに誰も座ってないから」


 壊れるその3


   前日チェック無しの0Gのモグモグで勘弁してやる。

   座った理由は「端で周りに誰も座ってないから」


 壊れるその4

   イベントなのに誰も座ってないはいさい潮姫で勘弁してやる。

   理由は。。。「誰も座ってないから少し回してやるか」


 壊れるその5

   「1日1回は遊んでやらないとな」の理由で

   空いてる俺の空に座る。大当りとかは見てません。


 

   どうも~。。。

   打ってきました。

   乱れ打ち。。。

   もちろん!

   狙いは。。。
















   
 
     
   
  
 
 
      大勝ち か 大負け!

   
  最近、チョボチョボな展開ばかりで

  スロットの醍醐味を忘れかけてる自分。。。

  ここはやっぱり。。


  

     大いに凹んだり。。

     

     

     大いに楽しまなければ。。



   結果。。。。。





























        
          +7K!


   
    
    ショボ!

  
    もうね。。。

    こんな風になるとは思いませんでしたよ。。。

    朝一のネズミは何気に2Kで当たりが来るし。


    番長も18Gで当たりが来るし。。

    
    モグモグも80Gで当たりが来るし。。

    
    あと巨人で回し始めて5Gで特訓に入ったりと

    変な展開。


   
    で、同じだったのは全て。。。





       連荘無し
 
 
      
    もっと




        
         
         台が壊れた。

   とか。。


         お金が紙くずに見えた。


   とか。。言いたかったんですけどねぇ~。。。

  

   とりあえず。。




     ごめんなさい。  
    

    やはりまだまだ。。。

    波は来ないようです。。。


  大負けを期待してたのに。なんだよその展開は。
って思った方クリックよろしくです。
 




これが一番だね。 


 見つけた。。。

 

    サプライズ


  ってか。。。


  解決法。。。


  






        
     
       酒?


   







   どうも。。。

   そう。。

   本日、酔っ払いながらの更新。。。


   相変わらず少量のアルコールにて
 
   気分良くなってしまった自分。。。

   
   
   この調子で実践報告~。。。


    











      北斗SEってイラつく!

  
  

    だってさぁ~

  
    赤いの。


    赤いの揃ったのに。。。。





   

  






      


       獲得枚数90枚。 


  











       鬼浜ってイラつく!

  

     だって。。。


     3連荘したのに。。。


     13Gと4Gでボーナス確定になったのに。。。














       獲得枚数200枚とタバコ1箱

 

   




     
     
     結果。。。-5K。




   なんだつまらなくて帰ってきちゃいました。


    これは相当重症ですねぇ~。。。


    よく。。


    プロの人は


      

       熱くなるな。

       壊れるな。

       負けない立ち回りを。

       奇跡を期待するな。

    

     と、色々ありますが。

     明日だけは。。。


    明日だけは。。。
















         壊れちゃおう!
 
    


     乞うご期待


 大負けっていう結果がついてるに決まってる。
って思った方クリックよろしくです。
 



  

欲しい。。。 

 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・あっ!

 
 ・・・・・え~。。。っと。。。

 
 本日の結果。。。-15K。。


 
    
   おしまい。。






  






    だ~!!!!!!


  ダメだ。。。


   最近全然ないんですよ。。。


  




  

  
 
       刺激が!
  

   

   欲しいんです。。。


   
   


     
  
      サプライズが。。。
  
   
    悩んでいるんですよ。


   前はもう少し面白い事が起こって

   いた気がします。。。


   それが最近は全然ないんですよ。。。


    だからね。。

    今日ね。。

   電車の中でね。。

   探したんですよ。



     サプライズを。。  
   

   









   くっ!。






   
     
     見当たらねぇ~。。。 


   今度、電車の中で口を大きく開けている

  オヤジに飴でも投げ込んでやろうかな。。。




   さっ!

  悩んだことだし。。。

   
   報告。。。


  結果はお伝えした通り。。。-15K

   

 
     








      バギーに乗りっぱなしのケンシロウ。

   
 
 
 
 
  
       


      ずっと歩いてるアラジン一行様














       静かに寝そべっている安田一平様。

  

    

    少しくらいサプライズをおくれ。。。


  今日はこの辺で。。


   頼む。。。


    明日くらいは事件起きてくれ。。


  きっと明日はあるよ!大負けっていうサプライズが!
って思った方クリックよろしくです。
 



   

ん~久しぶりだ。。。 

 どうも。。。

 本日、長~~~い。。

 会議に出させられてかなり疲れた僕です。

 それにしても長かったなぁ~。。。

 4時間もかかるとは。。。


    
     まっ!


      これもペーペーのサラリーマンだから

    仕方が無いか。。



    さっ!

     会社が終われば。。。

   
    やっぱり。。スロでしょう。。。

  
  本日はこんなメールが来ました。



    「北斗SE全台設定456」
    
    「番長1/2で設定6」

    「北斗オール設定」

    

  まあ、北斗SEを打ちたいんですが、

  その店は昨日導入したばかり。。。

  って事で空き台があるとは思えない。。。


  って事はやっぱり。。。




       番長さんか?



   っと思いながらホールへイン。。。














  
     



        ペカリ!

 
 

  

              ペカリ!


  
 
    ペカリ!




                ペカリ!


    ペカリ!


     
  900枚ゲット!


    

     結果。。。+17Kで帰宅。。。


 
  いや~。。。

  久しぶりにジャグ連しましたよ。。。

  最近当たってもすべてノマレて終了ってのが

  多かったんですよ。。。

  いや~。。。

  やっぱり。。。

  いいね。。。



       ジャグは。。
 

  えっ!


   番長はどうしたかって?


   
  
    そりゃ~。。。


 






  

  
     20台あって1人しか座ってないんだもん。。

 
  まあ、ナイス、アドリブって事で。。


  えっ!もしかして連勝か?雨降るな。
って思った方クリックよろしくです。
 


2回目の出来事 

 極楽の山本が住んでいたマンションは

 家賃が



    
       46万


   って知ってビックリしている僕です。

 
  どうも。。


   いや~。。。やっぱり芸能人って

   儲かるんですねぇ~。。。

  
   
     まっ!


   自分なら 














       家賃に5万。 スロに41万 使うな


 
 
   さっ!

   今日も行って来ましたよ。。。


    では、実践報告を。。。



  
 

      2K投資。。。。




  


        リプ


          

          リプ

 
    リプ


                 リプ



         リプ!

 
 
      
 「おおおおおおぉ~!!!!」

  
  そうです。

   なんと2Kで俺の空。。。


   スーパー俺モードを頂きました。


   時間を見る。。。20:00


  「終わるかなぁ~。。。」

   「閉店まではブン回しだなぁ~。。」


  



      まずは軽く 4連チャン          
   
 





















 








    
        追加投資。。。2K。。。


    

    なんだ。。。


     呑まれたのか。。。


    って思ったあなた。。。


    











        



    まだ100Gしか回してないんですよ!


 
   もうお解りですね。。。

   
    そう。。。4回すべて バケ を頂戴しました。。

     
   もうね。。

   
   そんなネタはいらない!って。。



     まあ、その後 5連チャン したからよしとするか。















        BIG3回に バケ2回 も。

   
   結果。。。+11K


   やっぱりお前はバケ地獄がお似合いだ。
って思った方クリックよろしくです。
 


やっぱりなぁ~ 

 本日はなんかやる気が起きない。。。

 まあ週の初めはいつもそうだが。。。

 体がだるい。。。


 今日は早く帰ろう。。。






 
   19:30分に会社を出る。。。














      20:00にホールにイン。


 

   違う。。。


  
   違うんだよ。。


  
  自分は早く帰りたいのに。。。



   帰って早く寝たいのに。。。














     延々と星一徹にノック受けてたよ!


 

   
   
       1180回も。。。


   

    

   あっ!


   言い忘れた。。。














     1180回 + 128回 だ。。


 
   結果。。。-30K。。


   
   本日はこの辺で勘弁を。。。


  クリックしてくれると
力が漲りますよろしくです。
 



 

連チャン? 

 

  あることに気づいてしまった。。。


  自分のブログは。。。明らかに多い。。



















   
      「ダメだ。。。」


  って言葉が。。。

  ん~。。

  これでは自分はダメダメ人間みたいだ。。。


  まっ。。

  
  いいか。。




  さっ! そんなダメ人間の実践報告でもするか。。。



   やっと。。。


   やっと。。。


   期待に応えてくれました。。。


   そう。。今でも耳に残っている。。。















      「左のネズミ~。。。」 が。


      
   結果。。。+33K


  いや~。。。。

   
   確かにね。。。


   通常時はすっごい


       つまらない ですよ。


   でもね。。。


   











       神様出るとスッゲー安心する。


   と、本日はキングオブマウスで3300枚ゲット。


  まあ、連荘もダラダラですけど。。

  勝ったからよしとします。


  ただ。。。


   心残りが。。。

















  
       ハート様が見えなかった!

 
    ってか北斗SEが打てなかった。。。


  週末に勝つなんてお前らしくないぞ!
って思った方クリックよろしくです。
 



クタクタです。。。 

 どうも。。。

 本日は屋内スポーツ場?

 アミューズメントパーク?

 に連れと行ってきました。

 まあ3時間遊び放題で

 テニスやら卓球やらバッティングやらと

 なんでも遊べるってシステムみたい。。。

 で、







 
   
  
     
 
   
    
     もう。。。ダメ。。。


    腕が上がらない。。


     足が痛いよ。。。


  と、もう体がボロボロ。

  やはり年か。。。

 
   おそらく筋肉痛は明後日にやってくる事でしょう。


 

   たったの














    バスケバッティング卓球ビリヤード


    体感ゲームバトミントンキャッチボール


    パターゴルフフリスビーをやっただけなのに。。。




   これではまさに。。。

 
 












       

    自分のスロットのスタイルを見ているようだ。。。 


   ちょっとやってはヤメ。
  
   で、色々と手を出して大負け。ってスタイル?


 

   だって。。。


   今日も。。。


   午前中は時間があったから。。


   2時間あったから。。。


   ってか2時間しかないのに。。。










 
  
  北斗SE と ジャグ と 鬼浜 と 秘宝伝


   打ってしまった。。

   結果。。。やっぱりの-21K。


 
   とは言うものの大負けしたのは


   北斗SEですね。


   初打ちです。

  
   その感想。。。





 
  


      まあ。。。こんなもんでしょう。

  でした。

   詳しい解析やらを見てないので

   チャンス目とかは全然分からないんですが

   初物って事でガシガシ1000円突っ込んで

   ましたね。。。
















      
     ハート様が見たい!  

 
  って思って。。

  でも、結局見れずじまい。。。

  明日こそは。。。

  ってこの調子だと明日もやばそうだ。。。


  そうだね。やっぱり負けたんだね。
って思った方クリックよろしくです。
 


やはり好きなのか? 

 

  キュルキュル。。。。キュル~。。。


  「あっ!ヤバイ。。。でも後2駅だ。。」

 
  グルグル。。。。グルグル。。

  「うおぉ~。。。耐えられるかなぁ~。。。」


 



 
 

 





   
      「ふうぅ。。マジやばかった。。。」


  どうも。。

  本日電車の中で催してきて

  ギリギリで間に合った僕です。


  いや~。。。

  
  もう鳥肌立ちまくりでした。


  でもね。


  でもね。

  
  
  
  
    

   便器に座った時ってさ~。。。


  












   
      ギリギリまで我慢しません?




  「ぬおぉ~。。。自分。。。あと。。。





   
       
        

     
          1分は我慢出来たな 」

 
   って。。。

  

   
  さっ!


   いきなり汚い話で皆さんを凹ました所で、

   実践報告といきますか。。。


  

      ごめんなさい。。。

  
    
    
    疑ってごめんなさい。。



       
      これからは全面的に信頼します。


    
     ってか。。。 やっぱり。。。






















        好きかも~!!!



   お解りですよね。。

   
  本当にコロコロと変わるんですが。。


   今日はやってくれちゃったんですわ。。


   


   あの。。




        番長さんが。。
  

  
   結果。。。+81K。


  番長。。530Gの台。。

  
  ってかなぜ辞めた?


   これがね。。


   6Kでね。。



 

     RT解除。(たぶん) バケ。

   

     

    30Gで。。。


            バケ。。




    
     100Gで。。。。




          

          赤7BIG。



  
  
       50Gチャンス目解除で。。







         赤7BIG。
         
             青7BIG。

         青7BIG。

             青7BIG。

         赤7BIG

  




    
     10Gチェリー解除で。。





    
           


          青7BIG

       青7BIG。

           青7BIG。

        赤7BIG。

          赤7BIG
 

 
  
 


    すげえ。。。 

   
      壊れてる。。


   
    と、まあおかしいくらいに1G連して

    
      4000枚オーバー。。


   
    よし!



    
     これで。


    


    
 


     

  
        明日からまた負けられる。
 

   やっぱり俺ってバカだ。。。

   お前は本当に単純な男だな。
って思った方クリックよろしくです。
 



  



   


  

まだ好きではありません 

 極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒


  いや~

  とうとうやっちゃいましたねぇ~。。。

  まあいつかはそうなるんじゃないかなぁ~

  って思ってはいたんですよ。

  だってね。。

 
 
 山本って明らかに。。









  
     

     モテたいオーラが出てますもん。

  
  まあ、これで山本を見る事もないだろうなぁ~

  「めちゃイケ」の山本。

  結構好きだったんですけどねぇ~

  

 でもね。。

  オーラだったらね。

 自分も負けてないと思うんですよ。

 
  そう。



 
 
 
 
 
 
 
 
    
      連荘させたいオーラ!

  かなり出てるはず。。。

  それなのに。。

  それなのに。。

 
 
    本日の結果。。。-11K


  くっそ~。。。


   
   この前言った事を正そうと思う。


  
  



  
  
 
 
 
  
   
    番長さん。。。まだ。。。


 
    
       好きになれません。

  

   だってね。。

  
   ボーナス後650Gの台。


  確かに天井は覚悟で打ちましたよ。

  
  確かに天井近く(1100G)で来ましたよ。


   でもね。

  
   その間にね。














     チャンス目8回も引いたんですよ!


  頼むよ~。。。


   番長さん。。


  
 
   



  

    
    
 
     お手柔らかに頼みますよ。
 

  えっ!

  その後どうだったかって?


   
   そりゃ~


   オーラに応えてくれましたよ。

 
   
  

 
    
    

   
       BIG1回に バケ2回 も。

 
  お前に連勝はまだ早すぎだ!
って思った方クリックよろしくです。
 


    
 

やはり自分のせいかも。。。 

 ここが前作とは違う!


  ①.66% → 75%

  ②.1999G+32G → もっと早め。。

  ③.4チェ(転落有り) → 転落無し。しかもBBの期待あり。

  

  どうも。。。

  いや~どこでも北斗の拳SEの話題で持ちきりですね。

  会社でも昨日打った人がいましてね。

  その機種情報の冊子に書いてあった事です。


  うん。。

    

  よ~く分かったよ。。。


 
  へっ!


 
  最低継続率が66%から75%に上がったよ!

  って言いたいんだろ。


  9%上がっただけだろ。。
















     






     すげえじゃん!
 


  あれっ。。

  意外でした?

  大して変わらないじゃんとか

  どうせ単発ばっかりだろ!とか言うと

  思いました?

  まあ。まあ。

  
  男って。。。
















    負けると分かってる試合もやらなくては

    いけない時って。。。


 
  さっ!

  北斗は置いておいて本日の実践報告。。


   結果。。意外にも+29K


  本日は7カフェの600Gハマリを狙い打ち。


    7K投資で1500枚ゲット。。




 
 
 




    
     やれば出来るじゃん。。
 
 

     

    
    
  
   
    連荘後に300Gまで回さなければ。。。

 
   はぁ~。。。

   すっごい反省。。。

   ちょっと犬と猫の大群が来たからって

   300Gまで回してしまうとは。。。


 
  その後、知合いの隣で打って500枚ゲット。。


   まあ、勝ったからいいか。。。

  いいか?

      お前はそうゆうルーズな
所があるからダメなんだよ!
って思った方クリックよろしくです。
 





 

さぼり。。。 

 昨日はブログ更新をサボった。。。

 理由は明らか。。。

 

    

    負けたから。。。
  

  でも、今日思った。。。


  それじゃあダメだと。。。

  失敗したのなら次回しなければ

  必ず勝ちに繋がると感じた。。


 って事で、一日遅れで実践報告。。。



  結果。。。-40K


  ①立ち回りその1

    前日550Gの巨人

    投資8Kで700枚ゲット

  ②立ち回りその2

    前日600G+現在590Gのマウス

    投資11Kでバケ

    追加投資4KでBIG。。。260Gスルー

    350枚ゲット


  ③立ち回りその3

    前日380G+現在500Gのマウス

    投資13KでBIG。。。260Gスルー

    330枚ゲット


  ④立ち回りその4

    現在550Gの7カフェ

    投資11Kでバケ。。回収無し


  ⑤立ち回りその5

    現在540Gの巨人

    投資15Kでバケ。。。回収無し


  ⑥.。。。。




  ⑦.。。。。



  
   
    







   
    
     分からない。。。 


  何がいけないんだ。。。

  他もすべて同じうち方。。


  確かに800Gのマウスは余計かもしれない

  でも。。。

  

  でも。。。





   


  




     少しくらい箱に入れさせろ!
 

    
  なんだか今日はショボイ更新だ。。。

  

     負けたからサボった?
じゃあお前はいつもサボりだな。
って思った方クリックよろしくです。
 




  

止めればいいものを 

 

  「で? これはいくらになるの?」


 
 
 「で? これはいくらになるの?」



  苦手なんですよねぇ~。。。

  値切るっていうの?

  関西の人は結構得意な方が多いらしいけど

  やっぱりダメですねぇ~。。。


  これが私の精一杯でした。。。

  結局安くならず。。。


  本日、プリンターを買いに行ってきました。

  
  でも、最近プリンターも色々と機能がついてますねぇ~


  CDの表紙に売り物と同じように印刷も

  出来るらしいですねぇ~。。

  まあ、私はそんなに使用しないので

  殆ど機能がないのを買ってきました。


  
  さっ!じゃあ恒例の実践報告といきますか。。。


   結果。。。恒例のマイナス14K


  もうね。。。

  最近思ってきましたよ。。。


  


   







      
    
      連荘って何?

 
  って。


  前日連荘で終わった秘宝伝を狙ったんですけどね、


  

    読みバッチリ!
 
  
  
   投資1Kで何も引いてなくて高確突入から

    サクッとBIGゲット。。。















           呑まれて終了~。。。。

 
  うっそ~ん。。。

  
    その後は


     ルーニーやら


     ゴルゴやら

    
     を打ってトボトボ帰ってきました。。。


  頼む!

   
    頼むよ。。。


  明日位は。。。



  
   









      上の箱触らせて。。。
 
     お前なぁ~。。。
スロ止めればプリンター10台は買えてるよ!
って思った方クリックよろしくです。
 



  

一発屋 


   「ちょっとダメだ。。。。寒すぎる。。。」


   





   「暑いよ。。。。」
  







   「う~寒い~。。。。」


 



    「げ~。。。雨降ってきたよ~。。。」


 


  別に頭がおかしくなった訳ではありませんよ。

  
  本日実際に感じた事を書いているだけです。


  それにしても本日は暑かったですねぇ~。。。 

  
 

   自分の平均体温 : 35.5℃
     
 

   都内の最高温度 : 35℃



  
   ほぼ同じだ。。。


  
   しかも湿度も高かったですよね。。

  
 
  そんな暑いなか行ってきました。。。


   もちろんスロです。


   結果。。。やっぱりの-38K



  でもねぇ~。。。


   結構頑張ったんですよ。。。。


    店の中をグルリ。。。

  
     500Gハマリの麻雀物語を打つ。




    店を変える。。。

  
   
      550Gハマリの巨人を打つ。


    店を変える。。。



       450Gハマリの鬼浜を打つ。


 
   と、ハマリ台を狙って立ち回ったんですが。。


   これが面白い事に



     見事。。。





       BIG1回にREG2回  


   なんですよ。

   微妙にすべて負けていくんですよ。。。


  
  しょうがない。。。

  
   今日は納得してやるか。。。













 
        電気代を払ってやったと!

 
   でも、寒すぎるだろ~。。。


   たまには連勝したら?
って思った方クリックよろしくです。
 




不思議ですね 

 グットモーニング。。。

 もちろん英語では書けません。

 いや~

 なんでなんでしょうねぇ~。。。

 いつも自分が起きるのが嫌々の7:30。

 で、本日起きたのがパッチリの6:20。

 
 


   
   会社が有るのと無いのとではこんなに違うものか。。。
 

 いや。。。

 たぶん違うだろう。。。

 会社行くのもバカ 面白い先輩が

 沢山いるので結構楽しい。


 やっぱりこれだろう。。。











     思いっきりスロット!
 
 
 さっ!

 今日もガッツリ行きますよ~。。

 と、その前に昨日の実践報告を。


  まず、


     人間誰にでも不幸な時はある。
 
     人間誰にでも運が無い時はある。
 


  そう。

   まさに2日前はそうだった。。。

   

    内緒にはしていたが、 実は2日前の


           運の無い男    
   
  
   は自分の事だ。。。詳しくはこちら

 


   
   あれっ。。。


   気づいてました?

   
  まあいいや。。。

  
   運が無い後には何がきます?

     何がきます?


       何が。。。



  
   
   








        
      大勝が来るんです!


   もう、前フリで分かっていたと思いますが。。。


  で、昨日はですね。


   ジャグ。。。2K投資。。。ヤメ

   番長。。。3K投資。。。。ヤメ

   俺の空。。。5K投資。。。ヤメ

   エバ(パチ)。3K投資。。ヤメ


   

  と、ここまではいつもどおり。。。

  負けのパターンまっしぐらって感じですね。

  
   
    しかし!

  やってくれたんですよ。

  あいつが。。。

  
     安田一平が。。。


   
   4K投資して俺タイム。。。。当然スルー。。。

   30G回してバック取得。。。ボーナスゲット。。



  なんと始めてなんですが俺タイム後の俺モード。。


  ここからが凄かった。。。

  俺モード終了するも俺タイムで解除やら4連リプ

  やらで解除で。。トータル




     BIG20回にREG6回     

 
   5000枚オーバー。。。


  すげえ。。。

  
   結局閉店で終了となりました。。。


  まあ、こんな日があってもいいよね。。

  たまには。。。


    お前なぁ~。。。
もう少し簡潔に纏めれないのか!って思った方
クリックよろしくです。
 



  

 

とりあえず修正しよう。。 



   検索ワード






  
         『リュ・シウォン』

  
  やばい。。。

  これは非常にやばいぞ。。。

 
  これでは自分は リュ・シウォンの

















   ファンを敵にまわしたようなものだ。

  
  
    いや!

  違う。

   
   自分は少し言葉が足りなかっただけだ。。


  そう。

  

   自分が言いたかったのは









   
    


    「平均年齢は45歳だな。。。



     


      しかし!




 
 

 
 
     
 


  

       皆様美人だったよなぁ~。。。。。

 
     
    どうもすみませんでした。。。


   

     

  



  どうも。。。

  もうお解りですよね。

  なぜか2日前だけアクセスが多かったので

  調べてみた結果。。。

  「リュ・シウォン」やら「韓流スター」やら

 でヒットした模様。。。

  
  いや~ 「口は災いの元」とはよく言った

  ものですよ。

  下手な事はいえないですね。

    

 さっ。

  
  リュ・シウォンのファンの方々。。いや。



  リュ・シウォンの美人ファンの方々も機嫌が直った事ですし、


  実践報告といきますか。


  
  っと、いきたい所ですが、そろそろ限界のため

  この辺で。。。

  明日にでも報告します。。。

   
  
やっぱり韓流スターだよね。
って方はクリックよろしくです。 
もちろん私もそ・そ・そうですよ。。。 
 




  



ついてない男 

 強運の持ち主っていますよね。。。

 じゃあ。。


  運の無い男って会った事あります?

 
  例えば。

  あくまで例えばですよ。


 例えばその1

  病院に行く途中に夕立に会いびしょ濡れになり、

  でも、時間がない為、ダッシュでコンビニで

  傘買ったら5分後にやんでしまった男。


 
 例えばその2

 
  15:30分の予約で病院に入ったのに

  忘れられていて結局再度予約して

  診察を受けたのが16:50分だった男。


 例えばその3


  2時間後にやっと病院で会計を済ませて

  帰ろうと思ったら、先ほど買ったばかりの

  傘が盗まれてしまった男


 例えばその4


  憂さ晴らしをしようと17K使ってしまった男。

  もちろんリプ3連引こうがチャンス目を引こうが

  当たりなんてくるはずの無い男。














    
  
   いらない。。。


   


  いりませんって。。。
 
 
  
 
 
  
   
       
 
    こんなネタいらない。。  
   


  ってか、こんな事








  
   
    
     「ありえないわ!」 


  お前はスロだけじゃなく
地球にも見放されたか。って思った方
クリックよろしくです。
 




違いますよ! 

  

 プロフィール

  柔らかいイメージですべての女性たちの心を溶かす。

  容姿よりも多情多感な面を誇示してファンたちの声援を受けている。
  

 
 出身校
  シング(ShinGu)大学校

  産業デザイン科3年卒業

  ドングク(Donh Guk)大学校

  演劇映画科卒業



 

  すげえ。。。


  心を溶かしてしまうんだ。。。


  
 誰だかわかります?

 
  通な方はすぐ分かると思いますが、
  
  私ははっきり言って興味なしです。


 そう。。韓国のスターである 


     リュ・シウォン

  の事。。


 なぜ興味もないのにこんな事を書くか。。。

 そう。本日。

 本人ではなく。。。

 本人のファンに出会いました。。。

 言わせてもらおう。。











  
  
     
    「平均年齢は確実に45歳だな」


   本日は出張の為に九段下まで行ってきたんですけどね、

  まあ、出張と言えるかどうかも怪しいんですが、

   九段下の科学技術館って所に行ってきました。


   で、この科学技術館と九段下駅の間にあるのが





 
     「日本武道館」


  で、運悪く本日ここで

  そう。


  彼の


  コンサートがあったらしいんです。。


  見てしまったんですよ。。。


  彼のファンって奴を。。。

  
   もうね。。

  すごいですよ。

  だってね。。

  確実に40歳過ぎている女性がですよ。

 
  
 
  
 
     オレンジのTシャツに


     オレンジのバックに


     写真入り団扇に


     ロゴ入りのタオル。

 

 完全装着なんですよ~。。。


 怖すぎ。。。

 
 本日はこれを見て体も心も溶かされ。。。じゃなくて

 疲れたのでこの辺で勘弁を。。。

     韓流スター
万歳!って方はクリックよろしくです。  
 



完全に戻りました 


  今日は負けても明日は勝つぞ~♪

 って学生時代によく歌っていたものです。。。

 いや~学生時代。。。

 懐かしいですねぇ~。。。

 
 なんかあの頃は本当に自由だったなぁ~

 なんて思いますよ。。。

 しかし。。。


 今は違う。。。


 もうそんな事は言ってられない。。。



 そう。。


 今を例えるならこれだ!














    今日も負けたし明日もやばい~♪


 あれっ。。

 予想外だった?


 今は仕事があるし。。。

 だとか。。

 もうそんな年でもないし。。。

 とか言うとか思いました?


 
 
 まあ堅い話は置いておいて。。

 (意味不明)



 さっ!


 報告といきますか。。。






 負け。。


 当たりなし。


 チャンス目なし。


 2チェなし。


 ペカリなし。

 
 -14K。。






   






 
     うん。








 


  
    完全復活だな。。


  元の自分に。。。

  

  いらない。。。


  そんな自分。。。


  違う自分。。。



    


     カムバック!

 
     おっ!完全に
お前らしくなってきたな。
と思った方クリックよろしくです。  
 




 


 

謝罪パート2 

   
   やはり私が原因なのだろうか。。。

   違うと願っているが。。。

   こうも的中すると怖い位だ。。。

   だから、とりあえず言っておこう。。。





 


      ごめん。。。パート2 
 

  


   
   

   申し訳ありませんでした。。。パート2


  

 











       フランス人の皆様。。。



   申し訳ありませんでしたぁ~。。。


  

   私が優勝する。って予想したばっかりに。。。

  こんな結果に。。。。

  
  
  いや。。。

  だってね。。。

  これには深い訳があってね。。。

  
  ジダン っすよ。。


  最後なんですよ。。。

  神様は味方すると思っていたんですよ。。。

  自粛。。。


 さっ!
 
  自粛も済んだことだし。。。

  本日の実践報告。。。

   
    結果。。。やっぱりの-22K


  ついに今月はマイナスになってしまった。。。

   まあ、いつもの事か。。。


   しか~し!


 
   本日変わった事がある。。。


 

  
  あんなに大嫌いだったのに。。。


  こんな台、なんで人気があるんだ!

  
  なんて思っていたんですけどね。。。













   ・・・・番長。。。少し。。。

    
      面白いかも。。。


  

   
   結構連荘するじゃん。。。。

  

   と、ボコボコムードの所を

  アイツに助けられたって感じでした。。。

 

   あまりアイツを褒めるとすぐ裏切るので

    今日はこの辺で勘弁してやることにします。。。


   
     おっ!やっと
お前らしくなってきたな。
と思った方クリックよろしくです。  
 



こんなもんですわ。 

 言わしてもらおう!

 これだけは譲れない。。。

 何がなんでも譲れない。。。

 自分は。。。







 

 
  
 
 
    
     「打ちたい機種を打ちます!」


 それが誰が見ても。。。













       クソだと明らかな台でも!
 

  どうも。。

  この出だし。。。

  もう分かりましたよね。。。


 なんかね。。

 やっぱりね。。。

 おかしいなぁ~。。。って思っていたんですよ。

 
   自分が4連勝なんて。。。
 

  でも。。

  これで納得いきました。。

  この4連勝は。。









  
 
   
    
 
 
   大負けの伏線だったんですね!


  本日の結果。。。-55K


  いや~。。。

  今日は打ち倒しましたねぇ~。。

  もちろん!













  
       打ちたい台を!
 
   番長でしょう。。

   俺の空でしょう。。

   それにね。。

 
  
  


      



      エバンゲリオン!

  
    ちょっと自分。。。

   コイツにはまったみたですわ。。


   アニメとか全然知らないでキャラクター


   とかストーリーとか知らないんですけどね。。


   なんかね。。


   今でも頭の中にね。。

  残っているんですわ。。。


   この言葉が。。。
 
  
  

  
 

  
 
 










 
      「ありえないわ!」

 
  って



  
      
     

   
   
      自分が言いたいんですけど!

 
  明日からは手堅く行きます。。


   エバンゲリオンで!

 
     おっ!やっと
お前らしくなってきたな。
と思った方クリックよろしくです。  
 



やっぱり。。。きてる? 

 やっぱりねぇ~。。。

 これは絶対そうですわ。。。

 
 長かった。。。

 
 本当に長かった。。。


 でも、遂に。。










 
 
       波が来ているようです!  


 













    確実に  来てます!
  

   だってね。。

  
  1機種 を除けば読みはバッチリだったんですよ。


  って事で本日の実践報告。。。

  
 
  鬼浜で出し、

  巨人で出し、

  巨人で出し

  番長で出し、

  鼠で出し、

  番長で出し、

  信長の野望で出して、
・・・



 


   

    
   
  









 








 
    秘宝伝で削られた!


  結果+33K


 確かに勝ちましたよ。。

 そりゃ~うれしいですよ。

 でもね。。。

  

 


    俺もお宝見つけたいよ~。。。
 
 
  明日こそ出してやる!



    








      高確率演出を!


    お前が4連勝なんかすると
テポドンが飛んでくるだろ!
と思った方クリックよろしくです。  
 



もしかして。。。きてる? 

 どうも。。

 基本的に仕事がある平日には

 持病の偏頭痛は気を張ってるからか

 分かりませんが無いんですが。。。

 本日は朝起きた時から





   「ん~これは少しヤバイかも。。。」

  と予感が的中。。。

  
  で、無理を言って午後から帰らせてもらいました。

  
  


 

         爆睡中






   4時間後。。。。起床。。













     
     7カフェの550Gハマリ台に着席。


  

    何か問題でも?

 
   そうですよ。。

  寝たら治ったんで行ってきたんですよ。。。


   だって。。

   もしかしたら最近。。波が来てるかなぁ~。。

  って思ってる自分がいて。。。

   

  ほらっ。。

   
   やっぱり。。


  こんなに出た。。






  
     2200枚







     1100枚でしょ。


  で、とどめは。。。




   

       5297

















                



  いや~久しぶりパチンコで出しましたが

  やっぱり


  パチンコの方が疲れますね。。

  
  と、まあ珍しく3連勝です。。


 さぁ~

  明日くらいガッツリ回収されそうですが。。

   3連勝なんてお前らしくないぞ!
と思った方クリックよろしくです。  
 



  

謝罪 

 まさか、こんな事になろうとは。。。

 決して自分の責任ではない。と言いたいが。。

 今の自分には悪魔が取り付いて

 いるからもしかしたら自分の責任かも。。。


 だから、まず言わせてください!



 
 
    
 
    ごめん。。。


 








 
 
    申し訳ございませんでした!



  










  
     ドイツ人さんとポルトガル人さん。


 自分がW杯の決勝戦を勝手に予想して

 しまったばっかりに。。。

 こんな結果になろうとは。。。






   共に負けて3位決定戦になるとは。。。


  でもね。。。

  自分にいた悪魔がね。。。


  これが原因かは知りませんが。。。


  本日は








 
    


     お休みしてくれたみたいです!



   本日の実践報告・・・・+24K


  なんか。。。

  すごい久しぶりなんですけど。。。。



 


  
   
    福沢諭吉さんが増えるの。

 

  今日は素直にお礼を言おう。。

  きっとこれが連勝に繋がるはず。。。



 

  


    武田モグ玄さん

  




       BIG5回、バケ2回ありがとう!









    安田一平さん















      BIG1回、 バケ5回 ありがとう!


  
  悪魔め。。。

 
   フレックス出勤か。。。


 まあ、勝ったからいいか。。。


  
   お前が勝つと
少しガッカリって方
クリックよろしくです。  
 



溺愛 

 
  7発ですよ!
 

  7発!

 
  
  怖いですねぇ~。。。


  もう全国民が知っていると思いますが、


   そう。



    テポドンが発射されたのです。

   ちょっと調べてみたんですが、

  テポドンって地名が北朝鮮にあるらしいですね。


  で、そこで開発したんで、アメリカが

  命名したらしいですね。。。


  しかも、


  「テポドン1号」と「テポドン2号」

 があるらしい。。。


  なんかよく分からないけど。。。


  「テポドン2号」の方が。。。







     つおい らしい。


  でも、もしこれが日本にやってきたら


   イチコロでしょうね。。。


  

  よし!


   いつそうなってもいいように

   
   やりたい事をやっておこう。。。。





 
 
  
 
 
 
 
      スロでしょう!


  やっぱり俺って


    

       アホゥだな。。。



  って事で実践報告。。。



  ゴールデンハンマーって


  


       つおい?


  そう。。


  モグモグを打ってきました。

  結果・・・+2K。。


  相変わらずショボイ勝ちだぜ。。。


  シーサー王国を2回もぶっ倒したにも

  関わらず。。。連チャンせず。。。


 
   

   なんだか最近。。。







  
        
      黒い悪魔に溺愛されているようです。。。。



  まあ、今日は勝ったからいいか。。。


 クリックしてくれると嬉しいっす。
     ↓
 









引退 

 
中田英寿引退

 いや~

 びっくりしましたね。。。

 色々なニュースでは早すぎる。

 なんて書いてますけどね。。。

 
 
  正直、私はそうでもないかなぁ~

  なんて思っているんですよ。

  プロ野球なら早すぎるんでしょうけど

  サッカーって結構な寿命が短いですからね。。。

 
  しかもね。。

  ヒデってすっげー頭良いらしいですね。


  私の友達の友達の友達が高校時代が
  
 一緒のクラスだったらしく。。。

  完璧と言えるくらいの高校生だったらしですね。
 
  勉強はできる。運動神経抜群ですって。

  
 ってかなり関係が遠いですが。。。

 まあヒデはサッカー止めてもなんでもできそうですよね。


  いいな~。。。


  才能がある人は。。。


  それに比べ。。。


  俺は。。。


  俺は。。。














  

   30K投資で当たりなし!


 
  でも。。


  でも。。。



  


 
 
   

    スロには引退はございません!

 
  ってか引退してやらないもんね。。。

  
  今日はこれくらいで勘弁してやるか。。。


 
   お前はいつ引退しても
良いくらい負けてるだろ!と思った方
クリックよろしくです。  
 




どうなの? 

 最近よく思う事がある。。。

 やっぱり良くないんじゃないかなぁ~

 って。。。

 確かに慎重に考えて決めた訳じゃないから

 しょうがないけど。。。。

 ってかその場の思いつきだったんだよね。。。

  
 この















    『戯言のすすめ』 

  ってタイトルってどうなの?

 って事で調べてみました。。


  【戯言】①.(ぎげん):ふざけて言う言葉。冗談。

      ②.(たわごと):〔古くは「たはこと」と清音〕

            ばかげた言葉。しれごと。たわむれごと。

 


  【すすめ】(勧め): 〔動詞「勧める」の連用形から〕

            (1)すすめること。

              「彼の―に従った」「学問の―」 




   







   



       『ぎげん』って読むんだ。。。
 

 
 知らなかった。。。。

 ずっと「たわごと」だと思ってた。

 間違ってはいないけど、たわごとの方があまり意味がよくない。

 纏めると
 



  
    
 
  
 
    「ばかげた事をみんなにすすめる」となってしまう。。。


    ダメじゃん。。。

  確かに自己満足の為に始めたブログ。。。

  自分の事を勝手に書く為に始めたブログ。。。


  それが。。。

  ばかげた事を勧めていたとは。。。。

  自粛。。。


  



  さっ!

  自粛も終わったことだし。。。

  (って全然自粛してないだろ!って言わないでね)


  実践報告を。。。


  本日はなんとな~く負けるだろうなぁ~

  って予感はあったんですよ。

   結果-18K


   

    やっぱり。。



   だってね。。

  
   投資2Kで当たった俺の空がね。。


  こんな感じだったんですよ。。。



  BIG


BIG





          バケ


 
                   バケ 


                           バケ


             バケ
      




                       バケ
 



      呪われてる。。。。


  で、狂って北斗乱れ打ち。。。


   
   トドメはボーナス後47Gの



     夢夢ワールド。。。



   投資3Kで











   
 
 
            バケ
    



  

    120Gスルー。。。。


  これからバケはボーナスと呼びません。。。














 
     112枚子役って呼んでやる!

  クリックしてくれると嬉しいっす。
     ↓
 

大満足 

 
 いや~。。。

 ブラジル負けましたねぇ~

 やはり ジダン はすごいですねぇ~。。

 将軍 なんて言われてますもんね。


 でもね、

 実はね。。。

 私の予想はね。。。

 ブラジルだとかね。。。

 フランスだとかね。。。

 全然予想にはないんですよ。。。。


 ずばり!私の予想はですね。。。


 まず決勝戦のカード。。。










 
 
     ドイツ x ポルトガル


 で、優勝するのは 2-0で。。







 
 

 
 
 
     ポルトガル 

  です。


 もちろん理由はあります。

 ずばり。。


 



 


    クリスティアーノ・ロナウドがかっこいいから。


 だめ?

 だってさぁ~

 あいつかっこよすぎ。。。

 もし、自分があんなにかっこよかったら。。。

 


  こんなことや。。。


  あんなことを。。。。。。。。。。。。。。。。


  下ネタになりそうなので

  この辺で。


  さて、本日の実践報告。。


  と、いきたいんですが、

  本日は休みです。

  何してたかと言うと。。。。


  パソコンの机を作ってました。。。

 
  組立て式の棚ってあるじゃないですか。。。


  ポールと板と・・と自分の好きなように

  組立てができるやつ。。。

 
  それを組立てて あとは。。。。




  
   友達と飲んだくれてましたぁ~。。。


  って事で本日はこの辺で勘弁。。。。



  あっ!

  そういえば、昨日打った分からない5号機


   「ちゅら姫」

    でした。

  ってちゅら姫ってなんだよ!


 クリックしてくれると
明日から連勝しそうです。
クリックよろしくです。  
 





  
 

覚えていません。 

 どうも。

 本日は折角の休みなので

 トコトン打ち倒してきました。

 
 で、何を打ったかといいますと。。。


 行きますよ。。


 行っちゃいますよ。。。













  ①.巨人の星Ⅲ

  ②.俺の空

  ③.アラジン

  ④.秘宝伝

  ⑤.鬼浜

  ⑥.ビーバップ

  ⑦.ジャグラー

  ⑧.キューティハニー

  ⑨.エバンゲリオン

  ⑩.クイーン

  ⑪.・・・・(名前も分からん5号機)

  ⑫.北斗

  ⑬.番長

  ⑭.アントニオ猪木自身がパチスロ機

  


 どうですかぁ~!!!

 これは完全なる



     乱れ打ち


  
  でもね。。。

  でもね。。。


 こんな乱れ打ちで。。。


 








  
 
     
 
 
     勝っちゃったんすよ!


  結果+29K


  
  でもね。。。

   
  やはり、これだけ打つとね。。


  機種毎の詳細は 覚えてないんですよ!

  覚えている範囲だとこんな所です。



  北斗・・・・1500枚ゲット

  アラジン・・・1200枚ゲット

  番長・・・・600枚ゲット

  巨人・・・・750枚ゲット

  猪木・・・・350枚ゲット

  ジャグラー・・750枚ゲット


 
  
    

  ん~。。。。






  こんだけ出したんならもう少し勝っても

  いいような。。。


 まあ、いいか。。。。


お前は無駄打ちが
多いから大勝ちできないんだ!と思った方
クリックよろしくです。  
 





早すぎ。。。 

 どうも。。。

 本日も出張でした。

 場所は山の手線の大崎駅の近く。。。

 駅に到着したのは11:50

 会議開始時間は13:00~。。。

 って事で昼飯でも食らう事に。。。


 
  駅を降りるとこんな看板が。。。








    「スペシャルランチ500円」


  まあ、金もないのでここで済ませる事に。。。




  入店。。。。

 ①.店員「いらっしゃいませ」


 ②.店員「こちらの席をどうぞ。。。」


 ③.自分「日替わりランチ」

 
 ④.店員「かしこまりました」

 ⑤.自分・・・タバコに火をつける


 ⑥.店員「お待ちどう様でした。」



 まあ、普通の流れですよね。。。

 でもね。。ここで一点だけおかしな所があるんですよ。


 分かります?

 それはね。。。

 それはね。。。



    ④とね⑥の間がね
















       2分も経ってないんですよ!
 
  早すぎ。。。

  だってね。

  まだタバコに火つけてばっかりですよ。

 なのにもう持ってきてるんですよ。

 いや~びっくりでした。。。



  さて、本日も行ってきました。

 
   都内に出張って事もあって

 昔行ってたホールに行ってきました。

 
  結果。。。。。当然連勝ならずの-20K

  だってさ~。。。



  懐かしさのあまりに


     「ウイニングポスト」打ったし



 「ガッツ石松」打ったし。。。


    
 「ゴールドX」打ってしまったんだもん。。。


  まあ、負けたけど本日は懐かしく面白かったので

  よしとします。


  いいか?


  懐かしい台を見ると打ちたく
なるよね。と思った方
クリックよろしくです。
 
   ↓







  
 





 



