 


次回は絶対聴いてやるぞ! 

 どうも。。

 本日帰りの電車で目の前に座ってるオヤジが


 両手を駆使して

 
 








   鼻クソ ほじる。ほじる。
 


   

   鼻毛 抜く。抜く。


  

  
  前に 飛ばす。 飛ばす。


  で、かなりむかついた自分です。。。


  もうね。。。

  
  右、左、右、左と交互にやるんですよ。。

  しかも平気で前に飛ばす。。。


  注意する気も起きなかったんで。。



  露骨に場所移動してやりました。。


  まあ、そのオヤジ。。。



  
      一向にお構いなく。
  

  でしたけど。。


  さぁ~。。。実践報告。。。


  
   最近は本当に打つ台がなくなってきましたね。。


   番長を覗くと。。。


   
      8割が128Gで2割が360G


   で放置。。。


   俺の空を覗いても。。


  
     殆ど当たり無しで、当たってても150G捨て。

  
  
  って事は。。。


    どこからでも狙えて。。。


    高設定をゲットできる台。。。。




  

  
      




















        SE?


   やはりこれになるんでしょうね。。。


   って事で本日はコイツと勝負です。。。


   1台目。。設定456確定台。。

     5K投資して子役無しでヤメ。。。


   2台目。。こいつも設定456確定台。。


     5K投資して子役無しでヤメ。。。


  
     うぅ~。。。ヤバイ。。。

   
    今日は4チェすら引けない。。。


     しょうがない。。。こうゆう日は必殺技出すか。。


 
  


 


































      ワンワンパラダイスを打つ!

  
   違う。。


   違うよ。。。


   こんなんで負けを増やす事はダメだよ。。。


   もう。。帰ろう。。。


   傷口が大きくなる前に。。。


  





















 
     設定456確定でBB80回のSEに座る。
  

   いや~。。。

   帰ろうと思っていたんですけどね。。。。

   出口付近にこんな台があったもんだから。。。


   ついつい。。。

   でもね。。

   この台がね。。。


   1Kで。。。。。。。2チェ!

 


   











        赤7 黄オーラ!



   いや~ びっくりしました。。。

   
   こんな簡単に引けるとは。。。


   これが調子よく連荘する。。。




   7連 ユアショック!

 
  

   10連突破。。



   と、ここで思いだす。。。


   たしか14連でタフボーイが聴ける。と。。。


   是が非でも聴きたい。。。


   聴きたい。。


   14連目。。。


   戦いが始まる。。。



   
























          青7 青オーラ!が揃う
 


    いや~!!!!!!


    0回に戻ってる。。。


    北斗七星が消えている。。。



   もうね。。。いきなりでしたわ。。


    まあ、結局これが運よく7連して2000枚ゲット。


    200Gまで回してヤメ。。


    本日の結果。。+21K



    次回こそは



      タフボーイ聴いてやるぞ!


    ってか。。お願い。。


     聴かせて。。。


   長い。長いなぁ~。。内容薄いのに。
って思った方クリックよろしくです。
 


 
  
 

リベンジ? 

 どうも~。。。

 本日は少し自分にしては変わった趣味を

 紹介したいと思います。。。


 週末と言えば。。。。スロット


 平日の仕事終了後といえば。。。 スロット


  しかやる事がないように見えますが。。。


  実は。。。


  結構。。。



  











      小説 を読むんです。


  まあ、電車通勤の時間が増えた。


  ってのもあるんですけどね。。


  軽くお気に入りの小説を。。



  ①.火車 (宮部みゆき作)

     これを読んだ時は背筋が凍った記憶があります。

     もし、今居る場所から遠く離れた人物を

     殺して、その人になり済ましたらどうなると思います?

     親も既に死に。また別の場所へ引っ越す。

     誰も本当の自分を知らないんです。。。

          
    
   
  

  まあ、何個も書いていたら日が暮れてしまうので


  この辺で。。。って1冊だけですが。


  さぁ~。。。。実践報告。。。


  
  ホールに着くと。。。相変わらずというか。。。


  またというか。。


  
















       北斗SE設定56確定台

 
 
   もう。。。

   本当に人気ないですねぇ~。。。

   6台確定台があって空き台が3台。。

   でも。。。















      座っちゃうんですよねぇ~。。

  
   
   しかし。。。


   本日は。。。


   5Kでチャンス目からBBゲット。。  青7白オーラ。


   

           4連


   
  150G回してBBゲット  青7 青オーラ。




      4連


  
  30G回してBBゲット  赤7 赤オーラ



           4連

  

   120G回してBBゲット  青7 白オーラ



       
         4連


 100G回してヤメ。。。750枚。
   

  
   えっ!


   これって。。。



  
  
  
   
  







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       新手の呪いですか?

  
   と、まあ勝ったには勝ったんですが。。。


   なんだか気持ちよくない感じでしたねぇ~。。。


 なんか今日は長いなぁ~。。内容薄いのに。
って思った方クリックよろしくです。
 


 

もしかして。。。そうゆうこと? 


 「ここで特訓入るのはダメなんだよなぁ~。。


     あっ!  そうでもないか。。。」


  
 
  
  って。。。。


























       1人ツッコミかい!

 
  どうも。。。


  本日スロ打ってると隣のオヤジが

  
  勝手に話しかけてきて勝手に自分で


  ツッコミを入れるオヤジに出会い参ってる自分です。。。


  しかもね。。。


  このオヤジ面白くてね。。。



    自分の目押しにかなり自信を持ってるんですよ。














        BIG絵柄だけを。
 

   だからね。。。

   
   ちょっとでもバケだと思うと押してください。って


   頼んでくるんですよ。。。


   「バケだと思う」


   はい。

  
   これ重要ですよ~。。。


   オヤジが勝手に思っている事ですからね。


   
   で、自分がバケを目押ししてあげるとね。。


   見事ハズレる訳ですよ。。。


   
   すると、そのオヤジが1言。



  

      
   





   「あっ!もういいよ。。。押せるから!」


  
   はい。はい。


   よかったですね。。


   BIGで。。。



 
 


































   オヤジ「すみません。押してください!」


  
   もうね。。

 
   見えないなら最初から言え!っつ~話ですよ。


   まあ、さすがにその時は半笑いで押してやりましたけどね。。。



  さぁ~。。。実践報告。。。



   舐められたままで終われるか!

   
  って事で昨日やられた新旧北斗。


   本日のイベント。。。


 
     北斗SEは1/2で設定56ですよ~


   ですって。。。


   で、ホールに入ると。。。


   北斗SEに既に「設定56確定」って札が。。


   しかも空き台が1台。。


   
    11K投資して。。。。




   
   
     

  
   
    
 
   
 
 
       スイカ2回なんですけど~!!!


  もう。。

  当たる気がしませんよ。。あいつ。。


  って事で見事リベンジ失敗。。。


  帰ろうと思っていると。。。


   







  




   番長さん「今日も俺で取り返していかない?」


  ってな声が。

   
   その番長さん。。本日当たり0回で490G。


   
   いっときますか。。


   するとね。。


   この番長さん。。。投資7Kでね。。




   

  
  




      チェリー解除!



    そこからBIG3回にREG3回だし1000枚ゲット!


    本日の結果。。。+2K。


  

   もしかして。。。 













      北斗はやめておけって事?


  
     なんか今日は長いなぁ~。。内容薄いのに。
って思った方クリックよろしくです。
 


 

初体験です。 

 
 24時間テレビ。。


 歴代2位ですって。。。


 平均視聴率・・・17.7%。


 ん~。。。



  アンガールズの100kmマラソン。


 ん~。。。

 
  今年は。。。


  












     30分ぐらい見たかな。 スポーツうるぐす。


 

  どうも見る気にならないんですよねぇ~。。。


  確かにアンガールズ頑張ってましたよ。


  って、あまり見てないんですけどね。

  
  でも。。

  
  あまり感動って感じじゃないかったですね。。


  感動。。。っていうより





















        細っ! 

 
  でしたね。。

  
  まっ!


  そんな事はいいか。。


  さぁ~。。。実践報告。。。


  本日。


  初体験をしました。



  その機種は。。。。。 番長様

 
  どんな体験かといいますとね。。。





  
  
      純粋パンク?
 

  って言うんですかねぇ~。。


  まあ、BIG中にリプレイが3回来なかったって

  
  やつですね。。


  


   来たのは リプ1回のみ


   
   むぅ。。。


   確かに1G連したのはうれしいが。。





   
 
   


         













     バケと変わらないじゃん。

  
  しかし。。。


  本日は 新旧北斗で15K戯れた後に


  番長で 10K投資で1500枚回収。


  
   本日の結果。。。+5K


  まあ。


  勝ったからよしとするんですけどね。。


 

  新旧北斗15K投資して獲得した子役







    






       4チェ2回って。。。。

   
  明日リベンジじゃ~!!!

 
  
     あらら。そんなに張り切ったら明日は負けだな。
って思った方クリックよろしくです。
 


 
  

同じは無理ですか。。。 

 本日は。。。。




    激酔っ払いです。。


  学生時代の友達と飲みでした。。。。

  
  自分も合わせて3人で飲んだんですが

  
  既に2人共既婚で1人は既に子持ち。

 
  もう1人は家持ちともうすっかり良いパパ。


    
  やっぱりこの年になると飲み屋での注文も変わりますね。



  
  
 
  若かりし頃
  

   サワー系、カクテル系を頼み一言。。





     「こんなのジュースだよ!」
  
   
   しかも食べ物は。。


      油っこいボーリューム満点の品。

  


   それが今では。。。




  









        焼酎ボトルで。

  
    
   ですからね~。。。


   自分も年ですね。。。



  さぁ~。。。そんなオヤジの本日の実践報告。



   昨日と同じ。。。

  
   本日も都内で飲みがある為、朝から都内へ。。。



   まずは。。。乱れ打ち。

  

    ウルトラマン倶楽部 やら ストリートファイター2 やら
   
    エバンゲリオン やら ボンバーマン やらを。



   しかも。。。


   こんな台まで。。。



 










        ポパイ


   あまり出た記憶がないのについつい


   懐かしさ150%で打ってしまいました。。。


    そこで。。。30K投資


   
 
   ここで目が覚める。。。


   
   「店変えよ」と。


   そんな目の覚め方はないだろ。ってのはさておき。。


    店を変えた結果。。。



   これが。。。



    なんと。。。



   














































      変化無し!


  そんなに世の中うまくはいきませんよ。。。


  めんそ~れ をたしか640Gまでが熱いよな。


  などと中途半端な知識で7K投資し。



  秘宝伝でチャンス目ガシガシ引いて


  ガシガシ高確率に突入して。。


  ガシガシ解除するも。。


  
     
    バケ6回連続 ゲットして
  

   本日は心が折れて終了。。。



    結果。。-49K。


   おい。おい。。


   昨日の勝ち分におつりをつけてしまった。。。


   どうにかならないもんですかねぇ~。。。



   この。。















    乱れ打ち癖。


     やっとお前らしくなったね。
って思った方クリックよろしくです。
 


 
  

どっちでもいいよ。 


 どうも。。

 本日、久しぶりに回転寿司に行って

 
 サバ やら アジ やら イワシをたらふく食べて満足な自分です。

  そう。。

  光物が大好きなんですよねぇ~。。。

  
  さっ!本日はサクッと実践報告を。

  
  本日は都内に用事があったので朝から都内へ。。


  で、用事を済ませたのが15時。。

  
  って事で本日は以前までよく














        
       カツアゲ されていたホールへ。


   まず、昨日の勝ちを良いことに

  
   自分の十八番である 乱れ打ち。

   
   ウイニングポスト やら 鉄拳 やら ルーニー 


   に、手を出して当たりを引くこともなく早くも -20K をカツアゲされる。


   この時点でやっと目が覚める。。。


   「なんでもいいから当たりが欲しい!」と。


   ちょっと目の覚め方が違う。って思うのはさておき。


   次に手を出したのが


   
     B2回、R2回で660Gの番長。


    これが一番当たりに近いと判断して勝負開始。



 
      !!!


  
    あっ!



    あたっ!



 
   
     



       

      2Kで当たっちゃった。。


  バケですけど。


  しかし。これが再び80G辺りでチャンス目解除で


  本日初のBIG


  その後、バケを2回頂戴してヤメ。 400枚。

 
    このBIGが自分の目を覚ましただけでなく!






   
  

 
    
      ヒキ までも開花させたみたいです。


  俺の空



    1Kでチャンス目からそのままBIG

  

       BIG4回、REG3回出し1000枚


   
  ジャグ


    1Kでペカらせ BIG


        BIG2回出し 400枚

  
  北斗SE


    3Kでチャンス目からBBゲット。



       12連 やら 9連やら を重ね 1800枚

 
  

    終わってみれば。。本日の結果。。。+41K。


  
   やっぱり。。


   
   やっぱりそうだよ。。。




   これは。。。



  



















          









     来てますよね?
  


    


   
    北斗SEで 赤7 3回中2回が単発だった事を除けば。 
   

    おい!おい!どうしちゃったんだよ!連勝か?
って思った方クリックよろしくです。
 

ショック! 


 生活注意等

  ・食べ過ぎ、肉類等蛋白質のとり過ぎはさけ、

   アルコールは控え、野菜、海草、水分は十分にとりましょう。

  ・慢性閉塞性肺疾患やガンの原因になります。

   周囲への影響にも配慮し、禁煙される事をお勧めします。
  
 

   どうも。。。

   出てしまいました。。。

   噂をすればってやつですね。。。

   しかも書かれている事が。。。

   
   
   









 
      束縛はイヤ!

    まあ、禁煙は相変わらず言われていた事なんで

    しょうがないんですけどね。。。


    食事制限まで追加になるとは。。。


    結構ショックですね。。。


    って事で明日からは




       ベジタリアン になります。



     やはり体は資本ですからね。。



     仕事をするにも。。。













      スロをするにも。。。


   さぁ~。。。実践報告。。。


   まずは昨日(24日)


     フラフラとホールを見回ると。。。


    なんとこんな台が。。













     7カフェ 970G の台。。


     すげえ。。。

     
    豪傑にも程があるぜ。。

    
     と、前の人に感謝しつつ勝負開始。。。

   
    結果。。。-15K。。


   
     ちゃんと出ましたよ。。

    
     バケ1回とBIG1回。


     でもね。。。

    
    ほらっ!

   
     前の日があれだったじゃないですか。。。

  
     ちょっと調子に乗ってね。。。

     












   余りメダル+追い銭で俺の空打っちゃいました。。


   猛省。



   そして本日。。。


   本日は用事があった為、会社を早退。。


   終了したのは 17時。。。


   で、サクッとホールへ。。


  
   
     

   

      
     
  

  
   
   
  

   
   



       昇天しちゃった! キャッ!


    本当に久しぶりですよ。。


    初代北斗。。。7K投資でチャンス目からBBゲット。







   
         

        どーん!っと13連

 

    んでもって。。

    28G回した所でスイカからBBゲット。。

















  
 












     どどどど~ん! っと  


    


   


   




         










          









           32連!
  
 
    300G回してヤメ。。


   5000枚オーバー。。。

    
    すげえ。。。

   
     こんな続くもんなんだ。。


    本日の結果。。。。+100K


    

     もしかして。。



     今。。。



     自分って。。








































         来てる?
  

 
  あらら。。。調子に乗っちゃった。。
 これで明日は大負け必須だな。
って思った方クリックよろしくです。
 



こんな事もね。。。 

  2:1

  
  にたいいち

 
  2の方が来易い。


  なんでもいいよ~。。。

  
  比率通りなら。。。



  
   どうも。。

   そろそろ7月末にやった健康診断の結果が

   届きそうで不安になってる自分です。。。

   今回は血液まで取られたので

   結構ビクビクなんですよねぇ~。。。

   

  さぁ~。。。実践報告。。。


  俺の空打って -3K レギュラー1回。

  猪木打って  -3K レギュラー1回。

  
  と、いつも通りの展開。。。


  しかし!

  
  本日はなぜか違った。。。


  相変わらずの奇行ぶりで。。。


  

   


    アラジン に座る。。


   これが。。2Kでリプ3連。。からBIG。。


    これが高確ショートに入ったらしく。。。


   また。。。


    意外な事に。。。



    これが。。


   
     
   
     止まらない。。止まらない。。




     
      

    音楽も変わりまくり。。。





    
       ラクダ通過しまくり。。。



 
    

    
     





      



     どど~ん!  と  17連荘!

  

   いや~。。。


   
   すごいですね。。。



    
   
  
  

  
  














   
   
         バケ10回は!
  

    もうね。。。


    バケ7連とかした時は ストック切れか?


    なんて思ってしまいましたよ。。


    まあ、それでもなんとか3000枚ゲットで


    本日の結果。。。+52K。。

   

     頼みますよ。。。


    2:1でボーナスください。。


    こんな事滅多にあるもんじゃないでんすから。。


   当たり前だ。お前が何回も勝ったら槍が降るだろ!
って思った方クリックよろしくです。
 




  

あと少しなのに。。。。 

 「ゼニの匂いがしよるでぇ~!!!」


  どうも。。

  只今、「ミナミの帝王」の漫画にハマっている自分です。。


  いや。。


  やっぱり 「カバチタレ」の方がいいかな。。


  どちらも法律がらみの事件を解決していく。

  って内容なんですけどね。。

  読んでるとちょっと得した気分になるんですよね。。。

  相変わらず俺って。。。




     単純だよなぁ~。。。  
  

   さぁ~。。。

   実践報告です。。。


   昨日はちょっと更新できなかったので二日分を一気に。


     1日目。。。


     俺の空で 10連荘。

  
       B5回にR5回。950枚。

   
    と、出して。。。















       初代北斗で 削られる。

  
     結果。。。-1K。


     本日。。


     番長。。。B10回、R3回で660Gの台。


       投資7Kで


       自分には珍しい。。。



         チャンス目解除から4連荘。


       B2回にR2回。。。700枚。


   と、出して。。。




















         北斗で 毟り取られたよ~。。。


       結果。。。-5K。



    勝てません。。

   頼むよ。。。


   ケンシロウ。。。


 
    
      もっと頑張ってくれ。。
     
   
   ってか。。


    ラオウ。。。


    ラオウさん。。。


     ラオウ様。。


  
 
   

         


   

       もう少し手加減して。。


    まあ。。お前はそんなもんだろ。。
って思った方クリックよろしくです。
 




  
 

快勝! 

 いや~。。。

 快勝でしたねぇ~。。。

 
 

  自分じゃなくて。。。    中日!

 
  もう絶好調ですよ。。



  自分じゃなくて。。。   中日!

 
  って昨日、更新しようと思っていたんですけどね。。。


  もう。。。

  
  調子に乗って。。。


 







    ビール がぶ飲みしちゃいまして。。。

 
   チケットが 3700円 だったんですけどね。。

  
   ビールの料金。。。 800円x4=3200円。。


   4杯も飲んじゃいました。。

   
   しかも、800円というボッタクリの値段なのに。。。

  

   もう帰る時は世界がクルクル回ってましたんで。。。


 
  さてと。。


   本日は実践報告と行きたいんですが。。

   
   悲しい結果でしたので。。


   himerinko さんから バトンなるものが来ましたので

   
   そちらでお茶を濁してしまおうと。。。

 
   え~っと。。

  
    

 1.パチ屋であったまきた事

     
  ・・・・・・・・・・ くっ!

  これ。。。難しいっすね。。

  じゃあ。。。小出しで行きますか。。


  ・2チェ。スルー (違うなぁ~)

  ・天井でバケ単発。。(これも違うなぁ~。。)

  ・ドル箱シェイクする奴。。。

   やっぱりこれですかね。。。マナーを守らない奴を見ると

   頭きますね。。くわえタバコしながら振り向く奴とかね。。

   こんなんでいいのかな?まあいいか。。


 2.パチ屋で会った変なやつ

  これはソコソコ見ますねぇ。。。
  
  ・祈る男。

   熱い演出が発生するたびに合唱してなにやらブツブツ

   唱えている人を見たことありますねぇ~。。


 3.次に回す方への質問を2つ・・・

   意外と難しい事が分かりました。。

   って事で。。。自分が単純に聞きたい事を。


   ・今でも印象に残っている最高の勝ちパターン 
  
   ・今でも印象に残っている機種 

   と、します。
 
 4.バトンを回してくれた人へのメッセージ


  難しい質問ありがとうございます(笑)

  すぐ出てくると思っていましたがなかなか難しいものですね。。

  いつもコメントありがとうございます。

  これからも宜しくお願いしますね。
 
  
 5.そして回す3人は…
  
  勝手に挙げちゃいます。すみません。。。

  でも強制ではないみたいです。。。

  
  ・ハイエナ日記 のエナプさん
 
  ・リーマンスロッター の 俸給生活者3号さん  

  ・新米支配人 の チャー坊さん


  宜しくです。。。


  1.今でも印象に残っている最高の勝ちパターン 
  2.今でも印象に残っている機種
  3.次に回す方への質問を2つ・・・
  4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
  5.そして回す3人は…


  なんかしまりの無い更新でしたが。。。

  本日はこの辺で。。。


   相変わらず纏めが下手だなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 



なんで? 

 そう。。。

 あれは確か。。。124G辺りで起こった。。。






    千鬼モード突入!

 
  あえて友人に皮肉を込めて聞く。。



 「256G以内での千鬼ってボーナス確定?」


 
   程なくして。。。








  「見たかぁ~俺の実力をぉ~!!!」


  BIG中。。。






    カマー星人出現!


  再び皮肉を込めて聞く


  「これって32G以内でBIGが来るんですよね?」


 
   しかし!


  32G過ぎてもボーナスが来ない。。。

   焦る。。。


  そんな事あるのか。。


  あるんです。。。


  なぜなら。。。それは。。。






































        夢だから。
 

  どうも~。。。

   本日、なぜかめったに打たない


   鬼武者の夢を見て、しかも理不尽な

   展開になって目覚めが悪かった僕です。。。

 
   しかも。。。


   残念な事に


    本日は稼動無しです。。。


   本日。。。














      ドドンパ 乗ってきましたぁ~。。。



       あと。。。



     フジヤマ 乗ってきましたぁ~。。。


 
  
    そう。。。


    富士急ハイランド 行ってきました。。


    愛知の友達がこっちに遊びに来るとの

    事でその第1弾として

    本日富士急ハイランドに行ってきました。。



    って。。。このドドンパ。。






















       2時間待ちはないだろう。。。
 

    もう、待ってるだけで疲れてしまいましたよ。。。

    まあ、楽しかったからよしとするか。。


   しかも。。。



    明日は東京ドームに


 
       中日 VS 巨人


     を見に行きます。。


    って事で明日もおそらく稼動なしです。。。


     って事で日曜日期待ですね。。。


   お前はスロ打たないのが一番の勝ちだ!
って思った方クリックよろしくです。
 



紹介文通りにね。 

 しょうがないよね。。。

 だって。。

 嘘はついたらダメだもんね。。


 昨日なんて良い例だ。。。

 
 コメントで褒められてしまったし。。。


 やっぱり嘘はダメだ。。。


 もっとちゃんと。。














 
   
    よくない立ち回り紹介しなきゃ!


  さぁ~。。。

  本日の実践報告行ってみよう。。。


   設定456確定の初代北斗。

   まあ、設定4でしょう。


   投資開始。。。


   

   スイカ。


      チャンス目


             スイカ。


    スイカ。



        チャンス目。。

    スイカ。。。



          チャンス目。。。



    4チェ。



        スイカ。

  

    
   クッ!


    相変わらずの

    
        ジーコJAPAN ぶりだ。。。


   すでにこの時点で15K投資。。。


   止めようにもず~と高確。。

 
   なのに決定打に欠ける。。


   結局投資17Kで2チェを引きやっとBBゲット。


  
 と、ここで次の展開予想できましたよね。。


  
    このBB。。。

















       5連?

   フッフッフ。。

   今日のおいらは少し違うぞ。。

   

   BB後、高確で無い事を確認して。。。。。























      全部呑ましてきたぜ!


   
   まだ、紹介しきれない。。。



   知り合いが打っていた「俺の空」の隣は

   明らかにクソ台ってのを確認して。。
























       6K打ってきたぜ。

 
   
   はぁ~。。

   明日からは気を付けます。

   知り合いの隣で打つのは。。。














        3Kまで。
  

    絶対俺ってアホゥだ。。


  
   まあ、良くない立ち回りはお前の特技だろ。
って思った方クリックよろしくです。
 



また君に。。 


 やはり充電がよかったのか。。。


 それとも甥っ子と遊んだのがよかったのか。。。


 とにかく。。


 今日は。。。















      

     ヒキが強かった!


  どうも。。。

  お休みの最終日。。。


  ガッツリ行ってきましたよ~。。。


  とにかく本日は ヒキが強かった ですね。。


  さっそく実践報告。


  
  巨人3 前日538Gの台。

   投資3KでBIG
   128Gスルーでヤメ。188枚
   

  7カフェ 0Gの台。

   投資2KでBIG
   1G連させてBIG
   100Gスルーでヤメ。509枚

 
  北斗SE 0Gの台。

   投資5KでBBゲット。
   2連、3連(赤7)、5連とさせて
   200Gでヤメ。。。
   700枚


  ジャグ B0回、R4回の台。

   投資1KでBIG4連
   200Gでヤメ。
   1200枚。

  
  秘宝伝 B11回、R9回の台。
  
   投資1Kでチャンス目から高確ゲット。
   サクッ解除してBIG
   そこから伝説モード。。。
   B3回、R4回で300Gでヤメ。
   1100枚

  
 
  キングオブマウス 前日600G+本日300Gの台。

   投資8KでBIG
   ここからB5回、R3回の9連
   260Gスルーでヤメ。。
   2700枚

  

   
  どうですか。。。

  これはかなり来てると思いません?


   獲得枚数・・・約6400枚


  
   本日の結果。。。。+65K。



  

   えっ!

  
   どこがヒキ強なんだ?って思いました?


   投資金額と獲得枚数の差がおかしくないか?


   って思いました?


   では、本日のヒキ強①


     旧北斗 投資30K















 
      
     2チェ11回。。。。すべてスルー。。。



  本日のヒキ強②

 
   秘宝伝














 
      高確9回連続スルー。。。

  

  いや~。。。

  すごいヒキでしたねぇ~。。


  2チェ ヒキまくり。  
  

  チャンス目 ヒキまくり。

  

   ボーナスのヒキ無し。

 
   
  と、本日は良い部分もあり悪い部分もありましたとさ。

  
  まっ!


   勝ったからよしとするか。


    もう少し簡潔に纏められないの?
って思った方クリックよろしくです。
 



スロよりキツイ 

 3日ぶりの更新。。

 負けすぎて嫌になったんだろ!って

 思いました?

 
 
  
 今回ばっかりは違います。。


 ここ3日間。。。













  
     スロしてないんですよ。。

 
   愛知の実家に帰ってました。

  はい。。

  帰省です。。

  って事で本日は実践報告無しです。。。

  
  毎回思っている事なんですけど


 
  
  帰省ラッシュはすごいですねぇ~。。

  1時間30分立ちっぱなしですからね。。

  

  と、ここで。



   「そう言いながら実家でスロしたんだろ?」


  って思った方。。

  
  今回ばかりは行く暇が無かったんですよ。。


  じゃあ何してたか。。。

 
  はっきり言って1日スロ屋で打ってるより

 
  きつかったですよ。。

  
  
  














   
    甥っ子とプール行ってましたぁ~。。


  もうね。。

  
  まじ勘弁ですよ。。


  入っていたのはたかが2時間弱なんですけどね。。。


  一緒に行った甥っ子は3才。。

  
  まだ泳げない。。。


  なのにこれがまた。。













    よく動く動く。。。


    よく走る走る。。。
   
  
  
   トドメは 















          花火


  もうクタクタですよ。。


  で、先ほど帰ってきました。。


  さっ!


  お盆休みはあと1日。。。








  明日はガッツリ行ってきます!
  

   そんな意気込んで行くと明日はガッツリ負けるな。
って思った方クリックよろしくです。
 



報告までに。。。。 

 
 店員「本店は会員制となっておりますので

    会員カードを作ってください。」


 自分「はい。」


 店員「ありがとうございます。では

    料金はどうします?。。。」


 自分「通常料金で」


 店員「かしこまりました。ではごゆっくりと」



 
 とうも。。。。

 今帰ってきました。。。


 まじ疲れた。。。

 この前話をした検定会。。。。


 初日に飲み過ぎた為、本日はグダグダ。。。

 
 と、ここで終わりにしたいですが


 簡単に中身を。。。
















    
      -48K+600円
 

  まあ、予想はしていたさ。。。


  予想通りすぎて怖いくらいだぜ!


  巨人3打っても バケ 。

  
  キングオブパルサー打っても バケ 。


  


   
   
    
    土地が変わっても展開は同じか。。。


    でもね。。。


    大勝してる人がいたからね。。。


    帰るのは悔しかったんでね。。。


      
    もう二度と行かないであろう














   漫画喫茶の会員になってやったぜ!
 


    最後に検定会の感想。。。
















   「お~い。竜馬」(漫画)泣けるぜ!

 やっぱりね。。。予想通り過ぎてつまらんね。
って思った方クリックよろしくです。
 



検定会 

10日  18:00に ○○駅集合。


     18:00~20:00に 検定会開催


     20:00~エンドレス 前夜祭

 
11日  9:00に ○○駅集合。

  
     9:00~10:00 ミーティング


     10:00~17:00  大検定会開催


     17:00~・・・・ 反省会
  

  

 
   どうも。。。

   体スキャンして体年齢が 28才 って出て凹んでる僕です。

   なんだか最近太ってきたなぁ~。。。

   なんて思っていたんですよねぇ~。。

   確かに本当の年齢と殆ど変わらないですけどねぇ~。。。

  
   さっ!

   本題に。。。

   10日から自分。。。


      合宿に出かけます。。

  
    検定会という名の。



   この検定会。。。

   少し説明を。。。

   我が会社にもバカ ギャンブル好きな

   先輩方がいます。

   
   これだけでもうお解りですよね。。


  
   










    泊りがけでツレ打ちしよう!

   
    って事です。。。。


    この企画に集まった人数がなんと。。














          9人!

  
    なんちゅう会社だ。。。って感じですよね。。

    もうね。。

    本当にバカばっかりって感じですよ。。。

    まあ、自分もその一人ですが。。


   さらに、さらに。。。

   これだけの人数が集まったということは。。。


   わかりきってる事だが。。。


    十中八九。














         大負けする!  
   
  
   いや~。。。いくら負けるか楽しみですねぇ~。。。

   まあ、半分は楽しみに行くって感じなんですけどね。

   まあ、後ほど報告します。。。



  って事で本日の実践報告。。。


    明日の企画もかねて下見。。。


    のはずが下見もソコソコで終了させ

   
    北斗を打って 結果。。+1K


    ショボ!


    でもね。。。

   
    分かった事があるんですよ。。。





 








     
        北斗SEより断然面白い!
 

   そのホールも北斗SE50台は入っていたと思うんですけどね。。

   
   出てる人が殆どいないんですよ。

   
   もう空き台も結構ありましたしね。。

   
   これで明日、明後日の機種は決まりましたね。



  
     北斗で万枚じゃ~!!!!!!

 十中八九じゃないだろ!100%の間違いだろ!
って思った方クリックよろしくです。
 


   

止めちゃダメ!って知ってるよ! 

 お疲れ様です。。。

 はい。

 今日はさすがに疲れました。。。


 本日は茨城方面へ出張でした。。。

 
 電車で行く事 1時間40分

 
  
  まあ時間的にはそんなに掛かってないんですけどね。

  
    
    JR線に揺られる事30分


    つくばエクスプレスに揺られる事30分


    
    2両しかない超ローカル電車に揺られる事20分+20分

 
     
   大した事ないじゃん。

   
   って思いました?


   じゃあ。。。


   最後の部分だけ少しだけ追記しますね。。。




    2両しかない超ローカル電車に   
   
      
    
    

















        


       エアコン無しで揺られる事20分



    考えられませんよ。

   
    だってね。。

    
    完全に外の方が涼しいんですよ。

   
    いや~久しぶりに汗が滝のように流れましたよ。


  で、最寄の駅に着いたのが20時。。。


   ええ。。

    
    疲れてます。。。


    分かってます。。。


   












       本日の結果。。。-20K。


  
    絶対俺って。。。バカ。


   しかもね。。。


    知ってますよ。


    絶対止めてはいけない!って。。。


  











     島唄のバケ10回連続の台!

 
    (そのうち自分で増やした回数は5回)


  いや~!!!


   もうあんな台二度と打ってやるもんか。。。


  
   だって。。。


   BIG当てられる気が一向にしないんですもん。。。

  
     
    だから帰ってきました。。














      1度も振り向かずに!


  お前は本当に忍耐力が無いなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 


   

初勝利! 

 
  宣誓!

  我々は正々堂々と戦う事を誓います!



  
  始まりましたねぇ~。。。

  
  甲子園。


  実は私も甲子園を目指した一人です。

  













     
     小学生まで。

  
  だって既に中学校で自分には無理って悟ったんですもん。





    はい。 根性無しです。


   でもね。。。


    少し野球に関わるって事でね。。


   実は。。。

   
    今年の愛知県代表の


        愛工大名電高校  


     受験したんですよ。。。


    いや~。。。別に行く気は無かったんですけどね。

    記念に学校見たいなぁ~。。。とか。。

    ゴツイ人ばかりが受験しにくるのかなぁ~。。とか。

    興味だけで受けてきました。


  












       きっちり 不合格 もらいましたけどね。

  
    
   さっ!

 
    甲子園ネタから遠く離れてしまったので
   
    ここから気を取り直して実践報告。。。



   
    初勝利です。



      
       北斗SE  と   秘宝伝



   北斗SE。。。3K投資で赤7ゲット!


       6連させ100Gヤメ。。。450枚



   秘宝伝。。。3K投資でB4回にR4回ゲット!


       150G回してヤメ。。。。600枚


   
    思ったんですけどね。。。

   
    どんな台でもね。。

   

     

   
 


       連荘してる時は面白い!
  
  
   当たり前か。。

   でね。。


   しかもね。。


   初めて7カフェで


     パチンコ演出見ました!


   この時ってリールも動かないんですね。。。

   ちょっと故障か?

   なんて思ってしまいましたよ。。。


   で、これがなんと4000枚オーバー。。


   
   本日。。。+54K也。


   明日あたり雨が降りそうだ。。。

  連荘が面白いなんて誰でも同じや!
って思った方クリックよろしくです。
 


   

2チェ! 

 
  
  どうも~。。。

  
  引越してから約2ヶ月が経ちました。。。

 
  ここの地域でもお祭りをやっているらしく。。

  
  今日行ってきました。。。



    はっきり言って





       感動しました!
  


    なにが感動したかと言いますとね。。

 
    
   


       とにかく スケールがでかい!

 
   野球のグランドでやってたみたいなんですが

   屋台の数は大体で、30はあったんじゃないかなぁ~。。

   しかも。

   しかも。。


      でっかいステージで



        踊りあり。 歌あり。 花火あり。
 
      とフルコース。。。

    都内に居た時はそんな祭り行った事なかったですからね。

    


    っと少し田舎っていいなぁ~。。。と思った自分です。



   さっ! 次は実践報告~。。。


   本日は用事があったので午前中のみの勝負!



    狙いは



    「銭形の前日設定6設定下げ狙い!」    

     
   
    でもね。。。


    なんかね。。。


    3K投資した辺りでね。。。



   
    
  
    「居ない(ボーナス)っぽいなぁ~。。。」


     って思って止めようと思ったんですよ。。


     でも。。

     
     知らないうちに自分の手が既に1000円をサンドに。


     するとね。。。


     これがね。。。






























     「チェリーを盗め」 

      
    ですって。。。

   
    でね。。


    これがね。。。




  



         2チェ! 
       
    
      BIGゲット!


     しかも。。


      これが。。。


      3G連でBIG!


      で、181Gスルーしたので


      サクッっと帰ってきました。。


     本日の結果。。。+10K


   
     



       まあ、サクッっと帰る直前に




      安田一平さんに5Kカツアゲされたけど。。。


    まあ、勝ったからいいか。

   
     いいか?


   
   そうゆう無駄な投資があるから勝てないんだよ!
って思った方クリックよろしくです。
 


   

罠 

 38.6℃

  
  風邪ですか?

  
  少し高いですね。。。


  安静にしてくださいね。。。


























       群馬県さん!
   
 
   ちょっと反則ですよね。。

   本日、群馬県の最高気温です。。

   都内もかなり暑かったですね。。

   まあ昼間は会社にいたのでそんなに感じなかったんですが

   19時になっても暑かったですねぇ~。。。

   こうゆう日は


         にでも行って涼みたいですね。。


   
   









       太ってきたから ダメです。


   じゃあしょうがない。。。


   











       




        スロ屋で勘弁してやるか。

 
   俺って相変わらずワンパターンだよな。。

   まっ!いいか。。

   って事で実践報告。。。


     結果。。。+21K


    久しぶりに俺の空でB6回にR2回頂戴して

        2000枚ゲット。


     でもね。。。


       こんな事があったんですよ。。


 


       キングオブマウス
        
         BIG後50Gの台を発見。



    これって座るべき?

    ってか皆さんは座らないのかな?


    自分は。。。






        ラッキー!!!

         お宝台ゲット!

  
     などと思い投資開始。。。


    まあ、想像はつくとは思いますが。。。

      
     8K投資で、サラ~っと260G過ぎる。

     
    え~。。。50Gで連荘かどうかなんて

    
     分かるの? 完全に罠にハマッタ。。。


    たまたまなのかな。。。


    でも。。。







       少し半笑いで空き台にガッツイタ自分が

       恥ずかしかった。。。


   おっ!本当に久しぶりの勝利だね。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



 

やっぱりこの話題 

 「どう思う?」

 「相当な金が流れてるね。」

 「ってか9時から試合開始かい!」

 「あれはイカサマだろう!」


 












    やっぱりこの話題だよね。
 
  
  昨日行われたボクシング王座決定戦


   
      亀田興毅 VS フアン・ランダエタ

   
   で、勝利したのは亀田。


   と、まあこの事で色々と言われているみたいですね。

   
   テレビ局に4万件も苦情の電話が鳴ったとか。。。


   確かに怪しかった。。。

   
   自分が見てても危ない場面は多々あっただろう。。。

   
   しかし!


   勝ちは勝ち。。。勝ったもん勝ちと自分は思う。


   それよりも。。。


   自分が一番気になったのはこれ!


























  
       ふあんらんだえた?  


  

     読み辛いよ!
 

   さっ!


   今話題の事柄を挙げた事だし。。。

   本日の実践報告です。。。


   



   
 
 
     やっぱりか!

  











       100Gスルーーーーー。。。














        バケ














      1100Gまで連行され。。






    







         投資開始10K














       800Gハマリの7カフェ。。。














        ラッキー!!!!


   
    ってな感じでした。。。


    少し昨日と似ていたので


    捻って書いてみました。。


    相変わらずショボイ更新だぜ!


   本当にお前は弱いなぁ~。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



懐かしいね。 

 

  ①.スニゲーター

  
  ②.プラネットマン


  ③.ジャンクマン


  ④.ザ・ニンジャ


  ⑤.アシュラマン

 
  ⑥.サンシャイン


  











   
     ん~。。。最高! 
  

  どうも。。。

  ここ2日ばかり体調を崩した僕です。。。

  まあ、風邪ではないとは思うんですが

  鼻水が












        出るわ。出るわ。



  



    垂れるわ。垂れるわ。  




   苦しんでおりました。

   って事でスロはお休みしておりました。


   で、何をしていたかといいますとね。。


  









   
      キン肉マン
 


   読んでました。

   いや~。。。

   懐かしいですねぇ~。。。


   古本で「悪魔将軍!!黄金仮面編」ってのを

   買ってずっと読んでましたよ。。。

   小さな頃ハマッテましたねぇ~。。。


   全然消えないのに。。。



















        












       キンけし 集め。


  今思うと本当に無駄な収集でしたね。。。

  でも、なぜ消しゴムなんだ?


  まあいいか。。。

  
  で、今日は行ってきましたよ。。。


 
  
    

 


    950Gハマリの鬼武者


 














    
    1430GでBIG!!!

 
      256Gスルーーーーーーーーーーー!


  






      やっぱりか!
 

    結果。。。-15K


  スロはもうしばらく充電が必要のようじゃ。。

   おかしいなぁ~。。。バ○は風邪引かないはず。
って思った方クリックよろしくです。
 



