 


まとめてみちゃう? 

 こんばんわ~。。。


 とうとう10月も終わってしまいましたねぇ~。。


 
 って事は。。。



 次は。。。







   11月です。




   はい。



   そんな事は分かってますよね。。



   
   でも。。




   自分にとっては少しイベント。。



   
   11月と言うより。。




   
    あと。。。2時間位で。。。





















      三十路になってしまいます!

   
   ん~。。。



   やはり。。



   もう若くないですよねぇ~。。



   だいぶ。。体もボロが来てるし。。。





   

    病気とかの治りが遅くなった。

   

     これがやっぱり大きいですねぇ~。。


    
  
     昔なら1日寝てれば治った風邪とかも



    最近ではなかなか治らないですからねぇ~。。




    これからは体に気をつけていかねば。。。




    さぁ~。。。実践報告です。。。




    と。。。今日は結果だけ。。。




      結果。。。-16K



    はっきり言ってつまらない実践でした。



     秘宝伝 やら 番長 やら 北斗SE やら



      ジャグ を打ったんですけどね。。。


   
     唯一付いたのが ジャグ。。。



     ペカリ 3回 でした。


     
      そのうち。。。バケが2回。。って。。。




      まあ。。いいか。。。


    


     で。。。結局。。今月の収支。。。




       まあ。。。あれだけ連敗してたからね。。。







       行きますよ。。。







      行っちゃいますよ。。。











     どど~ーーーーん!
















       

         +18K

   

    あれっ。。



    意外にプラスだった。。



    ん~。。。



    ただ。。後半がボロボロでしたねぇ~。。。



    この調子で行くと11月もやばそうですね。。。



    11月を乞うご期待!


   この調子だと11月は大負けだな。
って思った方クリックよろしくです。
 



   

連敗脱出! 

 こんばんわ~。。。


 密かに。。 小笠原 中日来ないなぁ~


 って思っている自分です。


 まあ。。。無理だろうな。。


 結局、落合監督は2年の契約が決まりましたね。


 その2年の間になんとか


 日本一になって欲しいものですね。



 
 さぁ~。。。 実践報告。。


 
  ん~。。。長かった。。



  只今。。。6連敗中でした。

  

  まあ。。。敗因は大半は自分にあるのだが。。




  それでも。。



  決して調子が良いとは言えない感じだった。。。









    天井まで行ってBIG単発。


     

    まだ。。これなら許せる。。




    天井まで行ってバケ単発。。


    
   
    ん~。。。かなり凹むがハマリ台を狙っている以上



    しかたがない。。。





    高確率を80Gスルーする。。。


     
   
     明らかに調子が良い時とは違うんだよな。


     
   でも。。。高確率になるだけまだましだよな。。。



    やはり。。。最大の敗因はこれだな。。。























     バギーに乗りっ放し!


   
    コイツだ!



    絶対コイツ以外に原因は考えられない。。。





    と。。。









    今日。。20K使って気が付きました。。



     
     くっ!



    バカだ。。。




     絶対バカだ。。俺。。。




     このままだと 7連敗は必至だな。。。


    と。。思っていたんですよ。。



    途中までは。。。



    でも。。。




    やってくれましたよ。。。




     再び。。アイツが。。。
























      番長様が!!!!!


      ボーナス後700Gの台。。。



   投資10Kで チャンス目解除!


   
      赤7BIG

  
    
      

    ここから。。。




     途中。。連荘抜けるも再びチャンス目解除やらで。。




      
      








       11連荘!


   
     BIG10回にREG1回



    2500枚ゲット!



    
    やっと。。。




    これで。。。



    
    長かった。。。
















      
 
 
 
      連敗脱出です!

   

      本日の結果。。。+17K。



     勝ちはショボくてもよし。


     負けなかったのは大きい。。



     やっぱり。。。














       スロットは面白い!

    
     はい。


    単純な自分でした。。


    本当に単純だよな。
って思った方クリックよろしくです。
 



何やってるんだ。。。 

  え~。。。。っと。。。


  三国志は知ってます!


  え~ーーーっと。。


  魏・呉・蜀の時代がありました。

  
  えーーーーっと。。。



  曹操猛徳 でしょう。。。



  孫堅・孫策・孫権 でしょう。。。


 
  劉備玄徳 でしょう。。


  
   ほらっ!



   結構知ってますよね。。。


   
   自分。。。



   でもね。。。



   自分。。。













    

  
     世界史 受けた記憶ないっすよ。。


 
    なんか最近、問題になってますね。。


   単位が足りないとか2種類以上の科目受けないと。


    卒業が出来ない!


    
   って。。。



    でも。。可哀想ですね。。今の高校生。。


   
    まあ。。教育の方針が変わったのかは


  
    よくわかりませんが。。。



    今の時期に分かったってのが辛いでしょうね。



    残りの日数が決まってますからね。。



    なんとか今年の高校生は卒業させてあげたい。



    と思った自分です。



    もしかしたら俺も。。。







    高校生からやり直しか? いろんな意味で。







    さぁ~。。。実践報告。。



    やはり。。。



    また。。。。



   
    負けました。。。




    もう。。。



 
    絶対絶命って感じです。。




     まあ。。昨日の敗因は分かってますが。。。




    それは。。。。














     乱れ打ち。


   
   昨日は用事があって都内へ。。。


  
   用事を速攻で済ませると時間は。。。13:00



   都内のホールへ。。。



   すると。。。凄い混んでる。。。



   なんか。。たまたまその日は月に1度のイベントらしい。



   こんなイベントでした。。



   
     番長・・・・1/2で設定6


     秘宝伝・・・・全台456


     巨人3・・・・全台設定56


     球児・・・・・全台設定6


     5号機・・・・全台設定56


     北斗SE・・・全台設定56



   
   ん~。。。こんな中途半端な時間だと。。



    どれも。。一杯だ。。。



   










     5号機以外は


    ん~。。人気ねえなぁ~。。



   はい。


   
    って事でこーーーーんなに打ってきました。





 








     クランキーコンドルX 



     スパイダーマン



     エバンゲリオン



     じゃリン子チエ



     球児



     ロードオブザリング



     スーパーお父さん



     花盛



     逮捕しちゃうぞ



     ・・・なんとかエンジャル???



     
   
    こんだけ置いてるホールも凄いですよね。



     結果。。。。-12K



    ん~。。。でも。。楽しめた方じゃん。。



    今月。。あと2日だ。。。



     頑張ろう。。。



    ってか。。こんなアホな自分。。





      頼む。。。



     
  
     
     














      高校生からやり直させてください。

   

   
    
    それは打ち過ぎだろう。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



どうにかしてくれ。。。 

 
  こんばんわ~。。。


  今日。。少し嬉しい事がありました。



  えっ?



  いいえ。。。




  









   ちゃんと実践報告は負けですよ!

   

   違うんですよ。。。


   以前。。ボクシングの話したじゃないですかぁ~。。



   でね。。




   そのボクサー 小野寺洋介山 と


   
   親戚なのかな?



   また聞くの忘れた。。。



   その先輩がね。。。



   















    自分のブログを本人(洋介山)に見せたんですって!

   
   
    まあ。。



    見たいと言ったのかは定かではありませんが。。。




    でも。。嬉しかったですね。。



     
    って事で。。ファンを増やすためにも。。



    ここで少しご紹介を。。




   まず。。その1



     男前!


   と。。ここでパンフレットに載っていた写真を



   載せようと思ったが。。。




   止めました。。。



   許可とかいるのかな?



   でも。。かっこいいですよ。。まじで。。


   


     その2




    とうぜん。。。 強い!


  
    まあ。。それは当然ですよね。。



    15戦15勝ですから。。


   
    その階級ではたぶん背が大きい方だと思うんですけどね。



    だから洋介山より早く動く奴は沢山いますね。。



    でもね。。。



    負けてないんですよ。。



    しかも。。スタミナがある。って思いましたね。。



   

     その3 


   
    これが自分の中で一番気に入ってる部分なんですけどね。



   ボクサーって言うとちょっと怖いイメージあるじゃないですか。



       
    まあ。。当然見に来ている人の中にも沢山いますよ。。




      角刈りにセカンドバック?

   
    みたいな。。。


    
    でもね。。洋介山ってね。。。



    試合後とかってすっごい





        いいひと なんですよ~


   
   1度試合後にお礼に来てくれたときに握手したんですけどね。

    

     ずっとありがとうございました。


    って言ってましたよ。。



     いや~。。。ありがとう。。って言うのは


    こっちなんですけどねぇ~。。。





    はい。



    って事で。。。興味持った方いましたら


   
     調べてみてください。。




   さぁ~。。。実践報告です。。。



    皆さん。。。教えてください。。。


















    スロットってどうやったら勝てるの?

    
    もう。。全然分かりませんよ。。





    だって。。 秘宝伝。。。設定456確定台。


    投資3KでBIG

  
    これがね。。



    伝説モードに入りました。。。




    高確突入・・・・10G






     スルー。。。






    高確突入・・・・・20G







    
     スルー








    高確突入・・・・・20G








     ス、スルー。。。。












    高確突入・・・・・10G



















       スルーですよ!



    
    呑まれて終了。。。




   2回戦。。。番長。。ボーナス後520Gの台。




    投資9Kでチャンス目解除。。














      バケ。。。





    連荘モード突入。。。













      80G













      バケ。。。










      

    54G











      バ、バケ!



    


    



     68G

















      バケ!


   


    128Gスルー。。。しかも丁度メダル無し。。




     クッ。。。




    分からない。。。



    
     メダルの増やす方法が分からない。。。



     誰か。。。



    誰か。。。















       をください。


   

   今日は長いなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 




  
  

何が起こったんだ? 

  こんばんわ~。。。


  なぜか分からないが。。。



  ランキングの画面に行かない。。。



  もしかして。。自分は違反をしたのかな?



  よくわからない。。



  誰か分かる方いたら教えてくれませんか?


  
  しかも。。。登録していたメールも


 
  現在見れない。。。これも訳が分からない。。。



  もう。。。パソコンに詳しくないとイライラしますね。。




  って事で実践報告は簡単に済ませちゃいます。


  すみません。。




  はい。






  4連敗っす。。




  昨日。。-16K。。。



  本日。。。-12K。。



  はい。



  この負債。。。




  すべて。。。













    


 
   北斗SE です。


    はい。。



    って事で当分は打ちません。。



    今日はこのへんで。。。


   ん~。。なんでだろう。。。



   
    

ダメ日記 

 
  なんか嫌なニュースがありましたね。


  奈良県の公務員で5年間で8日しか出勤していない


  にも関わらず給料が全額支払われていた。


  2700万円ですって。


  しかも。。更にむかついたのが



  「抗議のメールが殺到した為、処分に踏切った」


  ですって。。。


  じゃあ。。


  抗議が無ければ処分しなかったのか!って


  言いたいですね。。。


  中学生くらいの時から


  
  公務員は安定しているからいいよ~。。


  なんてよく言われてましたけど。。


  
  こんなことを許してしまう職業って


  なんなんでしょうね。。


  確かに友達にも公務員はいますが



  訳分からない仕事してますよ。



  湖で密漁していないかの監視。ですって。。



  これって。。仕事ですか?



  って言いたいくらいですよ。
  
  


  なんだか。。



  最近のニュースを見ていると。。



  
  警察も信用ならないし。。


 
  病院も信用ならない。。。



  何を信じればいいか分からなくなりますね。。


  ちょっと呆れてしまいましたよ。。




  では。。実践報告。



  今日は中日も負け。



  って事は当然。。。














   自分も負けておかなきゃ!
   

   と。。別に合わせた訳ではありませんが。。



   本日。。。-13K。。



   ショボ~ン。。。



   
   全台456確定の北斗SE


        と

   1/2で設定56確定の北斗SE


   
    どっち打ちますか?


   まあ。。



    どちらも似たり寄ったりなんですけどね。。



    だって。。




    どちらも




    殆ど





  
     打ってる人いないんだもん


    結局。。。自分は1/2で設定56を選択。



   
    1回はBB引いたんですが4連で終了。



    後は。。。音沙汰なし。



    最近。。。なんだか。。



    スロがつまらなくなってきた。。。



    打ちたい!って台がなくなってきましたね。。



    ん~。。。



    なんか面白い機種出てこないかなぁ~



    ダメダメの日だなぁ~。。。



    なんか愚痴ばっかりの今日でした。



    すみません。。。

  
    もしよろしければ
クリック宜しくです。
 
     ↓

    
  

もしかして。。。そうゆうこと 

 こんばんわ~


 嫌な天気ですねぇ~。。。


 埼玉県の天気。。。


     雨!



   しかも。。。気温が。。。




    16℃


    寒い。。。



   って事で朝。。。



    ジャケットを探す。。。




    あっ!


    自分の勤務地は工場なので


    基本的には私服で出勤です。


    工場では作業服を着るんで。


    
    で。。。ようやくジャケットを見つけだして。。



    さぁ~。。。そろそろ行くか。。。。
















     
     !!!!!!


    

    き。。。




    きっ。。。





















   
       キツイぞ!



     特に。。。腹の辺りが。。。



    はい。。



     太ったのを再確認してしまった自分です。



    腹筋でも始めるかなぁ~。。。















     1日20回位から。

  
    さぁ~。。。実践報告。。



   本日は軽く報告します。。。


  
    まあ。。。理由は簡単。。




    
   
     ショボショボの展開ですから。。




    1回戦・・・・秘宝伝


      投資5Kで 回収10K


      伝説に入れたんですけどねぇ~

   
      高確率に入ったのは3回。


      まっ!2回解除して共にBIGだったので


      よしとします。

      

 
   2回戦・・・・ジャグ



     投資2Kで回収ゼロ


     
     1日1回は触っておこうと思っただけです。



    3回線・・・・俺の空



      投資6Kで回収8K



      俺タイムからBIG。。。


      もう一回BIGで144Gスルー。。。


   4回戦・・・・・雷蔵伝


      投資4Kで回収ゼロ


      ボーナス後100Gの台を193Gまで


      当然のスルー。。。


      この台。。。。面白いか???



    5回戦・・・・・北斗SE


      投資4Kで回収ゼロ


      5Gで2チェ引くも何も起きず。。


       ダラダラ使ってヤメ。。。







     本日の結果。。。-3K。。


     

      ショッボ~。。。。



      
      今日はつまらない稼動でした。



     ショボイのは知ってるよ。
って思った方クリックよろしくです。
 

またかよ! 

  またかよ~!!!


  既に逆転はされていたけどさぁ~


  でも。。。


  まだ。。。



  1点差だったじゃんよ。



  それを。。。



 




    ぶち壊しやがって!



    すみません。。。


   取り乱してしまいました。。。



    はい。。


    先ほどまで日本シリーズ見てました。



    結果は。。。中日負け。。


   
    もう。。。本当にアイツだけは好きになれない。



    なんだか。。。


    2年前の日本シリーズをまた思い出した。。


    嫌な予感がするなぁ~。。。



    頑張ってくださいよ~。。中日!




   はいっ! じゃあ 実践報告です。。


   
   機種によって高設定と判断する材料ってありますよね。



   例えば。。


   「秘宝伝でBIG中スイカが鬼のように落ちる。」


   とか


   「秘宝伝でBIG中ハズレが一向に来ない。」



   とか。。


   「俺の空でリプ5連引いて単発だった。」


   とか。。



   いろいろありますよね。。。



   
   あっ!




   違いますからね。。




   
   リプ5連なんて引いてませんからね。。



  
   ただ。。思いついただけですから。




   で。




   今日。。自分が打った台で





   
  
    少しだけ









    合格でした。。


    

    本日の合格機種。



   







   俺の空



   「俺タイム失敗後にバック当選でボーナス放出」


   
    これって設定6の可能性ありますよね?


   
    まっ!



    すぐ止めましたけどね。。




    投資2Kで回収13K。




    
   

   

   で。。





   本日のメイン機種。。。














    ボンバーマンビクトリー!
  


    ん~。。



    実は。。この機種。。。



    出たことなかったんですよ。。。



    5号機の中では機械割が良い。。。



    ってのは知っていてたまに打ったりしてたんですが。



     余り出た記憶がなかったんですよ。。



     しかし!



     今日は。。



     やってくれました。。



     
      爆弾ナビで。。。





     「+5を始めて見ました!」




      4回も。




      +3は数え切れない程でした。



      
     でも。。。




     すっごい疲れました。。。




     結局。。。BIG14回にREG4回で





     
 
 
 
 
 
    
       3000枚ゲット!



    殆どがRT中だったのでそれほどメダルを


    減らすことなくボーナスが引けました。。。



    やはりナビが多いと必然的にRT回数が増えますからね。。



    面白かったんですが。。。



    でも。。疲れますね。。



    5号機は。。。





    本日の結果。。+40K



    まあ。。。疲れても勝ったからよしするか。


    相変わらず内容がないな。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



最強!!! 

 こんばんわ~。。。


 昨日の報告通り。。。



 ボクシング行ってきましたぁ~。。。



 で。。。




 これが証拠。。。














   20061022012719.jpg



   はっははっは。。。


   


   試合中は。。。











  
    飲んだくれてましたぁ~!!

    
    だから。。



    帰り際にパシリ!しただけです。。。



   で。。



    その結果は。。。




    











      圧勝!!!!!!     
   


    まあ。。。専門家からしてみたら



    圧勝なのかはわかりませんでしたが。。。



    自分の中ではかなり。。。




    楽勝でしたねぇ~。。。




    いや~。。勝ってよかった。。。



    
    これで。。。15戦15勝。。。



    でもね。。



    この先のことを少し聞いたんですけどね。。。




    やはり。。。




    上に上がるには。。。















      が必要らしいです。。


    
    やはり。。。ランキングが上位の人達は


    強い人とはなるだけやりたくない。。。



    ってのがあるらしいです。。。



   そこで。。必要になってくるのが。。。金!
   だそうです。。。


   ん~ボクサーも大変ですねぇ~。。。



   でも。。。洋介山 には頑張って欲しいですね。。



   しかも!




   本日は。。。






   







   日本シリーズ初戦。。。






    見事!



   中日勝利!!!




    やったぜ!


 
    これで。。日本一に一歩近づきましたね。。。




    明日も頑張れ!







    中日ドラゴンズ!

    
  
   さぁ~  実践報告。。。



   本日。。。午後からボクシングの為。。。



   午前中だけの稼動。。。




   結果。。。-26K。。。




   やっぱり。。。














    元の自分が復活しそう。。。


    そう。。


    あの。。。負けしか知らないんじゃないか。。




   ってくらいの調子悪さ。。。




    やはり。。。と言うか。。。




    アホと言うか。。





    本日の負けの殆どは。。。











      北斗SE でした。。。




     ん~ヤバイですねぇ~。。。



     明日は少しくらい。。。。



    出てくだいね。。。



    って相変わらず内容書かなかったな。。。



     すみません。。。



    まっ! いいか。。。


     相変わらず内容がないな。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



    
   

   
    



     

バッティング 

 こんばんわ~。。


 いよいよですねぇ~。。。



 日本シリーズ!


 
 明日は初戦でおそらく



 川上 VS ダルビッシュ だろう。


  う~。。。強敵だ。。。



  頑張って欲しいものです。。。



  しかし!



  明日。。。どうも。。。





  残念な事に




  

  見る事が出来なさそうです。




  
  実は明日。。。













   ボクシングを見に行きます。




   え~。。。。



   
   え~。。。っとですねぇ~




   会社の先輩の親戚の息子だったような。。


   
  
   その人が試合なんですよ。。




   もう彼の試合は今回で3回目かな?



   
   たぶん。。。





   で。。。少なくとも。。。その3試合。。














    負けなし!


   それもそのはず。。。



   だって彼は。。。















    14戦14勝だもん。。


   しかも。。。新人王も獲得していて。。



   現在。。。日本ランキング6位!

   
  その名は。。。














    小野寺 洋介山 !



    なんだか。。西島洋介山の



    2代目であるとかないとか。。



    とにかく強い。。。



     明日も頑張って応援してきます。。。













    あっ!


    ここで書いてしまった。。。



    大丈夫かなぁ~。。。



    まあ。。そんなこのブログは大した物じゃないし



   気にすることないね。。。




    さぁ~。。。実践報告。。。




     19日。。。。結果。。。-24K



     20日。。。。結果。。。+4K



    はい。。。



     
      勝ちは小さく 負けは大きく! です。


    
    ん~。。。明らかに好調だった時期とは


   違うんですよねぇ~。。



    まあしょうがないっちゃ~しょうながいんですけどね。。



    でね。。。



    マイナスの大半は。。。やはり。。







     北斗SE と 秘宝伝 ですわ~。。


    最近。。。こいつらは全然子役は落ちないし。。


    チャンス目も来ない。。。



    来ても。。。モードは上がらないし。。。高確に入らない。




    
    はい!




    って事で。。。




    明日は。。。














     番長とジャグで行きます!

 
   すみません。。。


   またまた内容が無かったですね。。


    君は何が言いたかったんだ?
って思った方クリックよろしくです。
 



   

時給にすると。。。 

 こんばんわ。。


 今日は 長~い 会議が2個もあって



 クタクタの自分です。。。


 勘弁して欲しい。。。


 あの無意味な会議。。。



 しかも。。。1個は定時後から開始。。。



 もう。。。



 本当に勘弁して欲しい。。



 で。。



 結局本日の稼動は













      30分! です。


  ってか。。。



  そんだけしか無いなら打つなよ!



  って思いました?



  まあまあ。。。




  なんとな~く。。。




  
  
  
 
 
 
    ライフワーク になってまして。。。



   ええ。。



   少しかっこつけ過ぎましたね。。



   はい。。



   単なる。。。





  








     スロット中毒ですわ~


   だって。。。今日は絶対負ける!


   って分かっていても。。。







   アラジンを大急ぎで3K回す。



   大急ぎで北斗SEを6K回す。。。



   最後にデザートに少しゆっくりジャグを2K触る。。















    終了~!!!


   分かっていたよ。。。


   なのに。。。なぜか。。。


  











   やった!。。SEでチャンス目2回も引けた!

  
    な~んて思っている自分が。。。



   誰か。。。




    教えてください。。





    少しでいいんです。。。




   









     
    我慢が出来るお薬知りません?
  
    バカは死ななきゃ治らないよ!
って思った方クリックよろしくです。
 



もしかして今回は本物? 

 いや~。。。楽しみですねぇ~。。。


 早く出ないかなぁ~。。














    北斗のSE!

  

  単発が殆ど起こらなくなったなぁ~。。。



   連荘するから面白いなぁ~。。


  
   ・・・・つまらない。。。


  ってか全然出ないよ。。


   
 
   4号機最後の大量獲得機!


   早く打ってみたいですねぇ~。。。



   










    ジャイアントパルサー!


   
     ストック切れ体験しました。。。


   やってられない。。。



  
    。。。っと最近新台として出てくる台には



   良い評価をする人もいれば



   悪い評価をする人もいる。。



   まあ。。それは仕方がない事ですよね。。


   
   



    しかし!

   

   まだ出たばかりですが。。。



   今の所。。。



   良い評価しか聞かない機種が出ましたね。。



   













     スパイダーマン2 でしたっけ?


  
    凄いみたいですねぇ~



    5号機なのに破格の機械割だ。。。とか。



    新装で最低でも3000枚は出てた。とか。



    あと少しで万枚行きそうだった。。。とか。。




   


    まだ。。打ってないのでなんとも言えませんが


    そんな台が沢山出てこれば楽しめるかもですね。。



    あ~。。。早く打ってみたいものです。。。



    
    さぁ~。。。実践報告。。。



    っと言ってもですね。。。


    はっきり言って。。。本日は。。。





      ネタ無しです。。。


    違うな。。。



    ネタと言うより。。。






     楽しい時が全然ありませんでした!


   
     
    1.宝探しに出かけました。。。


      しかし。。。



      誰にも出会わず。。。



      唯一出会ったのは白い幽霊1匹だけ。。。




    2.旅に出ました。。。


      バギーに乗って。。。


      
      でも。。。死にそうなじいちゃんが


 
      通り過ぎる事は何度かありましたが。。


    
      風が吹く事はありませんでした。。。



    3.ピエロに会いに行きました。。


      カバにも会いに行きました。。


      ブドウを食べたいと思いました。。。



      すべて。。願いは。。叶わず。。





      本日の結果。。。-12K。。


    ごめんなさい。。。


    今日はこれでおしまい。。


   つまらない日記だなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 




 

早掛けバトル 

  こんばんわ~。。


  今日は頑張って閉店近くまで稼動してきました~


  平日はあまり遅くまでは打たないんですけどね。。



  でも。。



  今日は。。。



  譲れませんでした。。



  1秒たりとも無駄にはできません。。













  
  
 
    ファイナルジャグラーの設定6は!

  
  
   自分の行っているホールは 月曜、水曜、金曜に





   「早掛けバトル」 



    と言う名のイベントをやっている。。。



    19時にスタートして全機種対象に



    BIGを3回先に引いた先着3名に



    その時点で設定5or6に変えてくれる。


   











      取れちゃった!
   


   北斗SEで9K。。。


  
   俺の空で3K。。。



   番長で3K投資した後。。。




    ファイナルジャグラーへ。。。



    2Kで ペカリ BIG。


    これが100G以内に2回も ペカッちゃいました。。


   で。。。その設定6の結果は。。。



   
















      BIG11回にREG4回で




       

       3000枚ゲット!



     凄かったですねぇ~


    3G連?は有るし


    無音は出まくり。。



   で。。最大ハマリは260G。。


   
    本日の結果。。。+43K



    ん~ ジャグでの3000枚は新記録ですねぇ~。。


    やっぱり。。。




     ジャグは楽しい!


    はい。


    ただ。。出たから楽しいって言ったんです。


    調子に乗りました。。



    すみません。。



    でも。。。



    一つだけ気になることが。。。



    今日も。。。




    今日も。。。





    ジャグで。。。















     パンクしたぞ!

    
    残り10Gからちゃんと順押ししたのに。。。



   いらない。。


    そんなネタはいりませんって。。



   設定6で普通に出すなんてお前らしくない!
って思った方クリックよろしくです。
 


うっかりが功を奏す。 

 こんばんわ~。。


 
 自分は使い捨てのコンタクトを使用しています。



 購入する場所は決まっている。。



 都内です。。



 今の家からは電車に揺られる事30分。



 最近は殆ど行く事はなくなりましたね。。



 
 以前はスロをやるにも都内に出ていました。。



 
 しかし。。。



 
 引越してからは。。。閉店チェックの凄さが分かってから



 休日は殆ど家の近く。。。



 
 今日も朝から近くのホールへ。。。



 
  
 
  
   
   










    満席なんですけど。。。。



   なんだか。。月一のイベントらしく。。。


 
   座る台が殆どない。。。



   まあ。。。それも。。。




   自分が。。。 寝坊した からなんですけどね。。



   と。。。悩んでいてもしょうないので。。。



   空いている 北斗SE と


   ボーナス0回の500Gハマリの ジャグ と


   イベントなのに誰も座っていない ボンバーマン 


   と戯れて。。。わずか1時間で 



     福沢諭吉が1人逃走していった。。


   
   
   で。。もう打つ台がないので一度帰宅。。。




   作戦会議。。。




   と。。




   言う名の 昼寝 。。。


  
   1時間程グデグデしていると。。。



   気が付いたんですよ。。。















   「コンタクトがもう無い!」って。

 
  と。いう事で。。



  都内へ。。



  
  無事。。。コンタクトを購入して。。。




  いざ! 第2回戦。。。


  
  
  500Gの めんそ~れ を640Gまで。。。



  スルー。。。



  
  とりあえず触っておくか。。って事で 秘宝伝  
  
  
  チャンス目引くも高確へ入らず。。。



 
  120Gの 俺の空 。。。



   もしかしてまだ俺モード残ってんじゃね?



   などと勝手に思い込みで勝負。。。スルー。。。



  




   なんか。。。







 
   
   ヤバイよね?



  この時点で朝と合わせて既に -27K。。。



  
  と。。。




  ここで。。。なぜか。。。。 









 
  



   北斗SEが気になる。


   
   と。。




   北斗SEの島の方へ行ってみると。。。





   これが。。。





   
   なんと。。。














    大繁盛!


   それもそのはず。。。



   だって。。。




   今日はイベントらしく。。。





   
    全台設定6! ですって。。


    
   でも。。。さすがというか。。



   やっぱりというか。。。





   








    空き台が結構ある。。。



    まあ。。。当然 座りましたよ。。。



    台選び?




    そんなもん。。。関係ないよ。。。




    だって全部設定6なんだもん。。。



    って事で適当に座って投資開始。。。




     ペシ! ペシ! ペシ!



    
    あっ! 



     あっ!




    
     

    当たった!



     なんとこの台。。。3KでスイカからBBゲット。。



    これが。。。




     10連!


    で。




   
    
    20Gで。。。2チェ!



    

    BBゲット。。。7連




    と。。ここから100回以内にBBを引きまくり。。




    なんと。。。














      3000枚オーバー。。。



    すげぇ~。。。



    こんな出るんだ。。。




    っと。。あまり油断するとすぐ天井まで



    もっていかれそうでしたので200Gでヤメ。。。



    丁度3000枚で終了。。。



    本日の結果。。。+30K。。




    でもね。。。この全台6ってイベントって



    どうだと思います?



   
   だって。。。まあ今日の自分はたまたま出たからいいですけど。。



   隣の隣の若者は。。。



   ガシガシ。。台叩いてましたよ。。。


   まあ分からなくはないですが。。。



   ちょっとマナー悪い人でしたねぇ~。。




   しかも店員が通る時は決して叩かない。。



   
   でもね。。





    ちょっと待ってね。。

 
   

   全台設定6だから。。。台のスペックは



   みんな平等。。。



   なのに。。。出る人いれば。。。出ない人もいる。。



   おまけに台を叩いちゃう人まで出る。



 
   はい。。





   だいたいわかりました?



   
   私はその若者に言いたかった。。。














   「台叩く前に自分のヒキを恨め!」

    って。。



    はい。



    調子に乗りました。。すみません。。


   え~!!あの北斗SEで出たの?
って思った方クリックよろしくです。
 


たまには真面目に? 

   こんばんわ~。。


   本日靴下履くのが面倒だ!


   って思ってこの寒い中サンダルでホールへ行った自分です。


  
   あ~。。。寒かった。。やはりもう靴下は必要だな。


   
   さぁ~。。実践報告。。



   え~。。っと。。


   
   思った事があるんですが。。



   いつも実践報告。。と書いていながら。。



   自分の報告には。。











    内容が無い!

 
    ってのに気付いてしまいました。。



    まあ。。結構大雑把な性格なので



    回転数とか当たり回数とかはメモってないですが。。


  
    今日は少し。 



   ほ~んの。。少し!だけ詳しく書いていきます。。



    あまり自信はありませんが。。


   
   では。。行きますよ~。。





   ①.Gパルサー リセット狙い。

    
     4K投資。。バケ
      
      
      28G。。。バケ。。。


     追加投資1K 190Gでヤメ。



   ②.主役は銭形 リセット狙い。


     6K投資。。。181Gスルーでヤメ。



   ③.番長 朝一0Gの台。


     5K投資。。。。150Gスルーでヤメ。


     この間にチャンス目3回も引いたが解除せず。



   ④.。。。。。。。。。。


   
     。。。。。。。。。。




















     もう。。無理です。。


   
   やっぱり自分には分かり易く書くのは無理っす。


   
   って事で。。。



    すみません。。
     
  
     いつも通りに行っちゃいま~す。



    
   
    今日の救世主は。。。この4名です!




    
      まず!第4位は。。。









     「北斗SE」です。



      投資11Kに対して。。



      回収。。。。7K!


   
     ぷっ!負けてるし。。


    いや。。他は回収すら出来ませんでしたので。。



    
    では第3位は。。






   「エバンゲリオン」です。

   
     投資6Kに対して。。



     回収。。。22K!


   
    いや~。。初めてエバンゲリオンで1000枚超えましたよ。


    1回の当たりで350枚出るのはなかなかいいですね。


 
   そして。。第2位は。。











    「番長」です。


     投資9Kに対して。。。


 
     回収。。。32K。。


    やっぱりコイツですよ。。


    
    チャンス目解除からB5回、R2回。


    そのうち青7BIG3回も引いたんですけどねぇ~


    1G連は1回だけ。。。ん~微妙。。


  


   そして。。。堂々の第1位は

  















     「巨人の星Ⅲ」 です。


    
    投資2Kに対して。。



     回収。。。 48K

   
   
    いや~。。。久しぶりに巨人で出たなぁ~。。


    RT解除+特訓で B6回、R5回の2400枚。



    

    っと。。まあ相変わらず。。内容の無い


    実践報告でした。。


 
   あっ!


    結果。。。+33K。。


   もう。。グダグダだ。。



   まあ。。いいか。。


   いつもの事だし。。



  うわっ!内容相変わらず薄っ!
って思った方クリックよろしくです。
 



幽霊? 

  ギー! ギィー!



  ギー! ギィー!

  

  
  自分の家のすぐ隣には小さな公園がある。。



  そこにはちょっとした遊び施設もある。。



  ブランコ シーソー 滑り台


 
  今はもう真っ暗。。。




  







   ギー。。。 ギィー!



   明らかにブランコが揺れている音だ。。



   こんな夜に。。。



   誰が。。。




   


   ちょっと出かける用事があったので外へ。。



   って用事って言っても閉店チェックなんですけどね。。



   で。。




   帰り際に公園を覘くと。。。




   
   そのブランコにね。。。


















    20代前半の男2人でブランコで遊んでる。。

  
   
   アホかぁ~!!


   
   しかもその音ってのが結構うるさいんですよ。。



   だからね。。。



   












   「おい!お前らうるさいぞ!近所迷惑だ!」



   

   って。。








   






   心の中で叫んで帰ってきました。。


   はい。


  
   ヘタレです。


  
   臆病者です。



   弱虫です。。








  
   ・・・・そこまで言わなくてもいいじゃんよ。。


   はい。



   一人ツッコミです。。。


   
   さぁ~。。。アホな話はおいておいて。。。


   実践報告です。。。




   まずは結果から。。。-29K。。



   きゃ~!!!!!!!!!



   負け過ぎ!!!!!!!



   でね。。。




   今日の強敵。。。















    北斗の拳SE です。



   絶対おかしい!



   あの台絶対おかしい。。



   いや!



  違うな。。。



  絶対おかしい!















    おいらのヒキ!


   だってね。。



   少なくとも今思い出すだけでも




   2チェ・・・・6回。


   スイカ・・・・7回。


   チャンス目。。。10回
   
  
    は引いたんですよ。。


   なのに。。。















     BB1回。。。の当然の単発!

  
   まだ。。ギリギリの線で先月の好調を維持していると



   思っていたんですけどねぇ~。。。




   そろそろ。。







   元の自分。。こんにちわ状態です。


   しかも。。明日は久しぶりのオールフリー。。




   って事は朝から行っちゃうよね。。



    このままだと。。。



    匂いますねぇ~。。



   もう。。プンプン匂いますねぇ~。。。



     明日。。。















      大負けの予感が!


   明日は激しいの期待してるよ!
って思った方クリックよろしくです。
 


これは7割だな。。 


  なんか。。。



  心配ですよね。。。



  
  そう。。




  例えるならこんな感じだろうか。。。





  「設定6確定の北斗を打って子役は落ちるのに


     トドメが刺せない状態?」




   ん~。。



  少し違いますねぇ~。。




   では。。




   これはどうでしょうか。。




  
  「1週間便秘でこれはヤバイと感じて下剤飲んだら






      60cm相当のアレが3本も出た後の状態?」


 
   うん。。



   まさにこれだね。。。



   えっ?



   よく分からない?




   簡単ですよ~。。。




   













    流れが悪い!って事ですよ~。。


 
   何の流れが悪いんだよ!


   って思いました?



   はい。



   またまた 中日ドラゴンズ です。


   先ほど日本シリーズの対戦相手が決まりましたね。



    日本ハムファイターズ です。


    2連勝であっさりとリーグ優勝を決めた。


   しかも今年は 新庄選手 の最後。


    ダルビッシュ選手もかなり良いピッチングをした。


   
    本日もサヨナラ勝ちと最高の勝ち。



    これは完全に全国で。。













    
    7割が日本ハムを応援するな。。


    強敵だ。。。



    頑張って応援しなければ。。。



    
   さぁ~。。。実践報告。。。


   
    本日は少し仕事で遅くなったので少しだけ。。




   肩ならしに設定456確定の北斗SE。。。



     2Kで肩慣らし終了~
    
   
   
   で。。。次がコイツ。。



    番長の640Gハマリ台。。。





    4Kでチャンス目から解除!

 
    

    しかし。。バケ。。





    あっさり呑まれ追加投資。。。




    しかし。







    1Kで。。。







   赤7BIG!


  



   

   パンダ登場!










   百年早いぜ~!!!









   赤7BIG!






   
    128Gスルー。。 でヤメ。。550枚。。





   


    なんとまぁ~。。あっさりとした展開だ事。。



    まあ。。いいか。。。




    本日の結果。。。+4K。




    相変わらずショボイ結果でした。



    お前がショボイのは前から知ってるわ!
って思った方クリックよろしくです。
 



すみません~!!! 

 
  すいません!








  
    涙もろいんで!


 
   


  
    うん。




    うん。うん。




  
   
















     今日はガンガン泣いていいぞ~!!!!



   
   落合監督。。



   福留選手。。



   ウッズ選手。。



   否!



  
    中日ドラゴンズの選手。。。



   










      優勝おめでとう!



    そして。。





     ありがとう!!!


   いや~。。


   感動しましたねぇ~。。



   あの12回の攻撃。。



   打者一巡ですよ。。



   いや~ 感動した。。。



  
    
  
   
  でもね。



   折角の優勝が決まるかもしれない試合なのに。。




   
   テレビ中継無しってどうゆうこと?


   まあ確かにアウェイでの戦いだったから



   しょうがないんですけどね。。



   
   だからね。。




   自分はこんな形でテレビ中継見てました!





  
  
   

 061010_224552.jpg




   ????



  はっきり言って分かりませんよね。。


  
  だって自分て撮っても分からないんだもん。。



  
  実はこれ。。。



  ケーブルテレビの宣伝なんですよ。。



  これだけの種類がケーブルテレビに加入すると



  見れますよ。。。って事です。。



  だから。。




  










   12分割された映像の一部を凝視してました!


   場所は下の段の右から2番目です。



   ってそんな事聞いてもしょうがないですね。。



   でもね。。


   
   当然これでは声は出てないので。。













    ラジオでバックアップ!


    して応援してました。。



   ん~。。。



   優勝決まる時がこれだとは。。。




   でも。。





   いいや。。。




   気分がいいから。。





   はい。



   今日も自分勝手なブログでしたね。。



   すみません。。




   って事でたまには実践報告。。。




   昨日から愛知へ行ってました。。


   で、今日は世界のトヨタ工場を見てきました。。


   まあ。。内容は置いておいて。。


   こっちに帰ってきたのは20時。。



   って事で。。。これ打ちました。







    Gパルサー! 900Gハマリ台。


   
    色々なところでストック切れを起こしやすい。


   なんて書いてあるんで結構恐怖なんですよね。。


   でもね。。



   こいつがね。。。



   3Kでね。。。














    リプ3連からボーナス確定!


     
   バケでしたけど。。



   しかし。。。これが30Gで再びボーナス確定!




   待望のBIG!。



   で。。本日は勝利確実かと思いきや。。。














     220Gでバケ!


    アホか。。



    で。。これが当然。。。260Gスルー。。



   で。。ヤメ。。。250枚。。。



    結果。。+2K。



    ショボ。。。


    
    Gパルサーは190Gまででいいのかな?



   
    結構BIGも獲得枚数少ないみたいだし。。


 
    
   まあ。。いいか。。。



    明日は少し荒れた戦いがしたいと思った自分でした。






    スロ報告じゃなくて野球ブログじゃん!
って思った方クリックよろしくです。
 



懲りない私。。。 

 こんばんわ~。。。


 3時間前くらいに友達と別れました。。。


 
 そう。。


 愛知から 中日 を応援に駆けつけた友達。。。



  そう。。。




  土曜と日曜の試合 を見る為に来た友達。。。




  

   そう。。。






  
 
   胴上げを見る気満々で来た友達。。。





   
  そう。。。3時間前に。。。


















     無念! と言いながら帰っていきました。


   
   そう。。。こんな事も言っていました。。。
















    タイロンの満塁ホームランを土産に帰ります。 と。


  

    はい。。。




   
   










      

     神宮球場も行っちゃいましたぁ~!!!


  
   最終の新幹線に乗る為に6回で球場を出ましたけど。



   しかし。。。




   本日は。。。  大勝利! でした。


  
    

    と。。。言う事は。。。









    そう。。。











    ついに。。。












     マジック1 なんです!

   

 
   明日は。。。東京ドームで巨人と対決。。。



   自分の住まいは埼玉。。。



   
   会社が終わった後でも間に合う。。




   そう。。。




   明日は。。当然。。。。




   ファンなら。。。





   明日は。。。

















     

     
 
 
 
      愛知に出張なんですよ~!!!


    
    ちくしょう~!!


   
   ここまで応援したのに~。。。



    でも。。しょうがないですよね。。。



   地元でテレビ観戦する事にします。。。



   
   って事で本日も 稼動なし です。

 
  
    すみません。。。



    なんかこの連休殆ど打ってないなぁ~。。。


   
    まあ。。いいか。。



    またまた。。。本日も自分勝手なブログでしたね。



    重ね重ねすみません。。。



   それにしても連休中はビールかなり飲んだなぁ~。。



    3日連続は新記録かも。。。




    連休中は野球とビールしか見てないじゃないか?
って思った方クリックよろしくです。
 



あぶねぇ~!! 

 こんばんわ~。。。

  
 まず。。。すみません。。。



 本日は。。稼動無しです。



 またまた。。。




  
   
   横浜スタジアム行ってましたぁ~。。
  

 
   今日も 中日 vs 横浜 


   見に行ってきましたぁ~。。



   本日はデーゲームだったので。。。


  
   14:00試合開始。。。


   
   13:00に到着し。。まずは中華街へ。。。



   豚まん。。。フカヒレまん。。。。激辛豚まん   



   を購入して いざ!



   2-0で勝っていた所を 7回に



    
     3点取られ逆転される!


   

   しかし!





    8回に再逆転して 4-3 。。。



  
 
 
   勝利!!!!!





 
   先ほどネットで結果を見たら阪神が負け。。



   これで。。。







     マジック2!




    結局。。。胴上げは見る事は出来ませんでしたが



   大満足です。。。



   って。。。


 
    なんだか。。。




   本当に。。。









    自分勝手なブログですね。。。



   
   はっきり言って ファンでない方は



   むかつくだけですよね。。。



   すみません。。。



   でも今日は勘弁してください。。。


  なんだそれ!1日毎にヤバイとか満足とか言ってアホか。
って思った方クリックよろしくです。
 



    

バカー!!!! 

  ・・・コメントありません。。。


  本日。。。 中日 vs 横浜。。

  
  良い感じで勝っていました。。。


  











     8回までは。。。




     守りは堅く。。。2-0で。。。


  



    でも。。。



    

    でも。。。




















       逆転負け!!!!


   

     2-3で終了。。。



   
    中日ファンですが。。。



    2年前の日本シリーズで



    
    どうも好きになれない。。。



  
    今日も登場していきなり


   
    ファーボール。。。



    次の打者の初球。。。














      ホームラン!



    あ~。。。ショック。。。



    結局明日も優勝はなし。。



   しかも阪神は逆転勝利。。。



    またもや。。。 ヤバイ!



  
     でも。。




    もう。。。応援するしかないね。。



     
    さぁ~ 実践報告。。。



    って言ってもクタクタなので簡単に。。。



     トゥームレーダーで1000枚。。


     ファイナルジャグで1000枚。。


     北斗SEで1000枚。。。


  
     と出したが。。。



     五号機で遊び過ぎました。。


  
     クランキーコンドルXに。。


     クラッシュバンディクーに。。。


     ジャリンコチエに。。。


     キャシャーンに。。。


     ロードオブザリングに。。。


     燃えるお父さんに。。。


     エバンゲリオンに。。。


     球児に。。。



    なんか色々と触れてきました。。


     アホみたいに打っていたなぁ~。。


    でも。。結果。。+18K。。


     まあ。。勝ったからいいか。。


   お前が応援に行ったから負けたんだ!
って思った方クリックよろしくです。
 




  

雨の野郎! 

 こんばんわ~。。


 本日はいきなり実践報告~。。。



 最近、打ちたくてもなかなか打てなかった台。。


 


     番長様!


   


  打ってきました。



  BIG0回、REG1回で437Gの台。。。



  



   1G目。。。。ハズレ。









   2G目。。。。ハズレ。












   3G目。。。。。チャンス目。。















      次回予告~!!!!!!

  

    椅子取りゲーム。







    完全勝利~!!!


  
   いや~。。


   びっくりしました。。。



   まさか3Gで解除するとは思いませんでした。。


  
   これが  BIG4回にREG5回。 128Gでヤメ。



    1200枚。。。



   本日の結果。。。+23Kで帰宅。。













    するはずが!


    


       






      

     途中で電車が止まった。。。


  
  
   なんか途中で建物が傾いて・・・・いや。。


    違うかなぁ~。。。覚えてないや。。


   
    たぶん。。雨の野郎 の仕業だ。。。






     って事で途中の駅で一旦改札を出る。














     で、













     近くにあったホールに入る。。。






    やっぱり。。。俺って。。。














     バカだ!



    トゥームレーダーを打って時間を潰し。。



    北斗SEを打って時間を潰し。。。



    秘宝伝を打って時間を潰し。。。



    冬ソナを打って時間を潰し。。。







     




    本日の結果。。。。+14K。。。



    くっそ~。。。



    雨のバカ!



    いや。。雨には責任はない。。



    電車のバカ!



    いや。。。電車には責任はない。。



    そうだ。。。



    これが一番しっくり来るな。。。




















      俺のバカ!!!!!


   バカなんて前から知ってるよ。
って思った方クリックよろしくです。
 



  

こうゆう日はダメだよね。 

 こんばんわ~。。。


 今日は



     良い所無しデー でした。


  本日。。。千葉の長浦って所へ出張でした。。。


  当初の集合時間は 12:30.。。



 
  が!



  急遽、お客の都合により14:00に。。。。って連絡が。。














   12:30にありました。。。  
    

  
   って。。おい!



   もう。。着いてるって!



   しょうがないので近くにあった ダイエーで



   時間をつぶすことに。。。



   現地では2時間で終わる予定が。。。







   4時間もかかり。。。




   帰りの電車では一度も座れず。。。



 
   2時間。。。。揺られる事。。やっと帰ってきました。







    





     地元のホールに。


  


   で!

  


    
    秘宝伝を打ってみたり。。。




    天下布武を打ってみたり。。。




    俺の空を打ってみたり。。。




    北斗SEを打ってみたり。。。




     ファイナルジャグを打ってみたり。。。。




    
     トゥームレーダーを打ってみたり。。。  して。。




   

     







      



     


     
    大きな疲労感 と -30K という



    プレゼントを頂きました。



    あ~。。。1度も当たらなかったなぁ~。。。



    って言うか。。。1度も。。。


   
    チャンス目引かなかったなぁ~。。。



    こんな日は。。。。












     ふて寝じゃあ~!!!


    うん。調子出てきたね。
って思った方クリックよろしくです。
 



  
  

御礼 

  こんばんわ~。。。


  昨日コメント頂いて気が付きました。



  って言うか言わなくてはいけない事が。。



  コメントしてくださっている方々。。。



















     本当にありがとうございます。


   違うな。。。


   スロットのブログを書いている方々。。














     本当に勉強になります!

  
   なぜ急にこんな事を書いたかと言いますと。



   先月。。。



   









        +440K でしたぁ~


   これもすべてコメントしてくださっている


   方々を始めスロのブログを書いている人達のおかげです。


   

    スロットで食っている方々の立ち回り。


    自分と同じサラリーマンで打っている方々の立ち回り。


    又、それ以外にも心構えですとか、立ち回り方法とか。。


    もっと言えば。。。解析とか。。。



   はっきり言って。。。ブログ初めて。。。















     無駄になった物は無い!

   
   って思っています。。。


   って事でこれからもよろしくです。


  
   さぁ~。。。実践報告です。。。


   
    嫌いになりそうです。。。


   って言うか。。。嫌いだと思っているのに。。















  北斗SEを打ってしまう自分をどうにかしてください!
 

   今日もフラフラっと設定456確定台に座って。






     5K没収された。。。



    当然。。。子役無し。。。


   って言うか。。。ケンちゃん。。バギーから





    降りた回数4回。。。。


   
   はい。


   次はコイツです。。。





    
    エバンゲリオン!


    
    ここで。。。自分。。。



















     豪腕炸裂させちゃいましたぁ~。。


    
     レイチャンスと言う名のバケ。。


    RT100回付いてくるバケ。。。


    このバケ。。。



     自分。。。















        3連荘もさせちゃいました。


    もうクタクタです。。。その後にBIG引けたので


    そく止めてやりました。。。



    本日の結果。。。+6K。。


    あれは疲れますね。。。


    もう当分は5号機は止めておいたほうがいいな。。


   まっ!  勝ったからいいか。。。


    何気に連勝だな。。。
って思った方クリックよろしくです。
 



  

胴上げ見に行くぞ! 

 「8万負けたから熱が出たんだろ!」


  ってか。。。




 「8万負けたから会社休んだんだろ!」
  


  ですって。。


  
  
  あっ!




  こんなコメントも頂きました。





  「-80Kってなんか中途半端だな。どうせなら


           
       -100Kとかじゃないとネタ的には。。。」

 
  
  はい。



  昨日。。。



  
  
  とってもネタにはならない中途半端に8万負けて

   しかもそれにショックを受けて会社を休んだ僕です。




  
  もうね。。。


  いいですけどね。。


  ええ。。



  どうせ。。




  会社を休んだのは確かですし。。



  
  でもさぁ~。。。



  一人くらい。。。














   「体調は大丈夫か?」

  
   ってないわけ?



  まあ。。いいか。。。



  
  はい。


  実践報告と行きたいですが。。。



  その前に。。。



  今週末。。。



  自分。。。横浜で。。。
















    胴上げ見てきます!


  
   もちろん 中日の!

 
   日曜の夜に愛知の友人から電話が。。。



  「今週末いる?横浜行かね?胴上げ見にいかね?泊めてくれ!」


  
  
   って事で。。。行ってきます。。。


 
   さぁ~ここで発表したことによって結果がどうなるか



   大変不安ではありますが。。。



  さぁ~。。。実践報告です。。。



   日曜。。。月曜。。。。 稼動無し!

  
   家でぶっ倒れてました。。。



   まっ! 理由は想像にお任せする事にします。


  
   で、本日。。。


   
   こんなメールが。。。



   「ヒント。。。北斗SE●番、●番、●番の


     中に設定6があります」




   会社が終わりホールへ行くと。。。



   










    全台空き台。。。


  
   履歴を見てもボコボコ。。。


  って事で。。。















  
    全台3Kづつ回して退却する。


   アホですわ。。。


   1度も子役引かなかったなぁ~。。。


   
   って事で勝手に設定6は入って無かったと決めて移動。



   
   秘宝伝へ。。。



   
   これがね。。。3Kで。。。高確へ入れて。。


 
   解除。。バケ。。。





   しかし!




   伝説モードに入ったみたいです。


   
   どど~んと。。





    







    20連荘!




    B8回、R12回 で3000枚オーバー!


    結果。。。+50K。


   完全に運だけの勝利だな。。。


   だってね。。。



    BIG8回中にスイカが来たのがね。。














     1回。


   まっ!


   勝ったからよしとするか。。。


    なんか今日は無駄に文章長いなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 



