 


スパイダーマンって面白いです。 

 こんばんわ~。。


 え~。。。


 
 そうですねぇ~。。。



 ん~。。。




 って書いてると。。。




  またタイトル忘れそうだ。。。



  

  え~。。。














  今月も終わってしまいましたね。



  
  今月も。。マイナスでした。




  30K程。。。。




  ん~。。。



  まあ。。。




  










   

   負けるのは慣れてるからへっちゃらさ!

  

   さて。。実践報告いきますか。




   って相変わらず何を書いているのやら。。。





   え~。。。




   昨日。。。不思議な出来事がありました。





   
   あまり。。ギャンブルが好きでない自分がですね。

   スロを打ちに行ったんですよ。

   なんか良く分からないけど。。すっごい空いてる所でした。

   その中でなにやら一人の男が寝転がってる機種打ったんですよ。

   これがね。。。。

      


   

   リプ4連してもボーナス出さないんですよ。


    次にですね。

    なにやらラクダに乗った一行がいる機種打ったんですけどね。

    すごい空いてる所でしてね。

    20Kも使ったんですけどね。














   3連チェリー15回引いたけどボーナスならなかったよ!


  
   はい。


   嘘だと思いますよね。


   これ。。本当なんですよ。


   
   まあ。。。



   信じる。信じないはどうでもいいか。。。



   本当。嘘。。どちらでもいいか。


   だって。




















  財布から17K無くなったのは完璧な事実だから!


   ええ。。最後は秘宝伝で少し盛り返しました。




   
    
  
   



  あっ!



   

  またタイトルの事言ってないや。



  
   はい。



   今日。。スパイダーマンで出しました。


   3500枚程。


   たぶん設定6だと思います。


   楽しかったです。


   おしまい。




   















  







   それだけでタイトルにするんかい!


  何が書きたかったの?いや。本当に。
って思った方クリックよろしくです。
 



   
 

0.78%だって。 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


  
 実は。。読んでくださっている方々に


 
 お詫びしなければなりません。。。


 
 まず。。。



 先に言っておこう。。。。














   めんぼくない!



   そう。。



   やはり。。



   これは良くない。。。



   だって。。。



   ここ最近で。。。2回も!



  
  ん~。。。



  昔も1度反省はしたんですけどねぇ~



  今回はちとヒドイですね。。。



   そう。。。















   タイトルと本文が全然違うやろ!




   って。



   そう。。



   まず。。雨男。。。



   実は。。。自分。。釣りの事書きたかったんですよ。



   ええ。。海釣り行ったんですけどね。。


   前回も雨で。。


   やっぱり自分が行くと雨になるって事は。。。



   ってな感じで書こうと思ったんですけどね。。



   はい。



   次。。。 がんばろ~!!


   
  これはですね。。。




  先週の話ですが。。。。。















   




   そんな事より 「0.78%」の事書けや!ボケ!


  


   って思いました?



   はははh。。



   また忘れる所でした。




   では。。。実践報告。。。




    え~。。。先日。。。行ってきました。。。



  
    帰ってきて解析みてビックリ。。




   












     
 
     0.78%ですって!


   
   何がって?



   そう。。。




   こんな事ありえない。。。




  


























    巨人2で1420Gもハマルなんて!



   しかも。。。



   しかも。。。


















   自分400Gからフライングして投資してるんですけど!


  
   
   ええ~。。。



   1000G超えたあたりからですね。。。




   そうですね。。。




   予想はしてました。。。



   ってか。。。















    かなり臭ってました!

   














     バケの臭いがですよ!




    ええ。。




    結果は。。。臭いとは少し違い。。。















    バケ2連荘!でした!


 

    結果。。。-58K




   うう~。。。




    もしかしたら今月プラスいけるかなぁ~。。。




   なんて思っていたのに。。。




    














     星飛雄馬のばかやろう!





    
  





   

    


    巨人3でもバケ2連した事は内緒で。。。



   いつもだよ。タイトルと本文が違うのって。
って思った方クリックよろしくです。
 



  

がんばろ~!!! 

 おはようございます。


 え~。。。


 最近。。更新が遅い上に。。。














  実践報告も皆無な自分です。

  

   ん~。。。


  
   結果からいいますとね。。。


  
   先週当たりからいくと。。。



   









    チャラレベル?



    って感じです。


   

    先週は 釣りやら飲みやらであまり行けてないんですよ。




    しかも。。昨日も。。。



    










     30分稼動!


    
    はい。



    皆さん。。




    声を合わせて。














   なら行くなボケ!



   でもね。。



   少し楽しめましたよ。



   座った台はコイツ。


















    6台全て0回転のボンバーマン



   まあ。。。30分だけだし。。


   適当に楽しめる台でいいか~。。。


   って感じで座ったんですよ。。。


 
   それがね。。。



   こいつね。。。




    ビックリすることにね。。。。














    1G目で当たったんですよ~!!!!


 

    なんか。。。緑色の飛行機が3機飛んできたのにね。



    スイカ揃わず。。。撃破だったんですよ。


   ええ~。。。ビックリでしたよ。。。



    でもね。。。何が一番ビックリだったかというとね。。。



















     バケだったって事ですよ!


   

     おい。おい。1G目で確率の低いバケを当てる俺って。






   はい。



     今日はここまでです。




    ええ。。




     もう。。。これ以上は話す事はありません。。、。















    いたって普通にノマレましたから。



   えっ!いいの?この更新で本当にいいの?
って思った方クリックよろしくです。
 




バトン? 


 はい。


 こんばんわ~。。。


 え~。。少し間が開いてしまいましたが。。。


 色々と書く事はあるんですが。。


 今日は。。。



 リンクでお世話になっている。。。



 
  ひなっち さんからのバトンをやってみようかと。。


  
  その前に少しだけ。。ひなっちさんの紹介を。


  
  え~。。。とにかく。。。









    ブログ大好きな人かな。


  
   って勝手に思ってます。。。


   とにかく自分と違って



    マメに更新してる。



   ってか。。更新速度が早え~


 

   怠け者の自分には3回に1回くらいしかコメントできません。



   ひなっちさんすみませんね。



    って。。














   相変わらず紹介になってねぇ~!!!

 

   はい。


   いくか。。



 


★お名前は?

 ん~。。。
 ガンスロでいいかな?
 いいよね。

★おいくつですか?

 ん~。。。
 30です。

★ご職業は?

 ん~。。
 なんか凄くプライベートな感じだな。
 まっ!いいか。
 普通の会社員ですよ。
 職種は開発かな。


★資格は持ってる?

 まっ!
 自動車の免許くらいかな。 


★今、悩みが何かありますか?

  
 悩みならいっぱい。
 とにかく

 スロが勝てない!


★誰かに似てるって言われた事ある??

 鈴木アグリ
 井原?
 とにかく濃い人かな。
 

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

 えっ??
 動物占い?
 これパス。 


★社交的?人見知りしちゃう?

 社交的ではないが。。
 人見知りでもない。
 とにかく生意気。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 
 ん~。。
 聞くほうかな。

 
★ギャンブルは好き?嫌い?

 好き。でしょう。たぶん。。。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】
 
  チャーハン。

【好きな飲み物】

  お茶。

 
【嫌いな食べ物】

  トマト
 
【嫌いな飲み物】
 
  なし。

★恋人はいる?
 
 嫁が居る。 

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。

  ん~。。。
  理想はなし。
  話が合えば誰でも。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

  喧嘩の内容による。
  自分が間違ってなければ謝らない。絶対に。


★親友と呼べるお友達は何人いる?


  ん~。。。
  10人くらいかな。



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 
  あっ!
  ここで紹介すればよかったのね。
  ってなんか違う気がするな。
  パス。

 

★何人家族ですか?

 2人。

★ペットは何を飼ってる?
 
  
  なし。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

  ん~自慢できる事などなにもなし。


★これの為なら1食抜ける!!

  ジャグの設定6を朝から打たせてくれる。
  
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
  釣り。スロ。

【特技】
  なし。

 
★好きなブランドはある?
 
  なし。 
 

★今、行きたい場所は?
 
  ラスベガス。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
  10万円かぁ~。。
  普通にスロだろうな。 


★将来の夢を語って下さい♪

  ????
  既にこの年ですからねぇ~
  まあ。。
  ロト6で1等当てる。かな。 


★その夢の為に、何かしている事はある?

  もちろん。
  毎週買ってます。


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


  あ~。。。
  盛大に。。。
  やりたい方やってください!



 



 はい。


  もう。。クタクタです。


  なんか。。




   バトンって難しいですね。


   
   面白い事全然思いつかないや。



   って。。事で今日はこの辺で。。



   すまぬ。



   かぁ~。。1個も面白くないぞ!
って思った方クリックよろしくです。
 




雨男 

  こんばんわ~。。


  え~。。。



  今日ですねぇ~。。。



  昔の自分の記事読んでたんですよ。。。



  そう。



    

  







  ブログを始めた頃の若かりし頃!


  
   そう。



   そうだよ。



   あの頃は。。。自分。。。














    まだ20代だったんだぁ~!!!

   
   

   ん~。。。



   なんか思いっきり









    




   どうでも良い事ですね。


     あっ!



    そうゆう事ではなくてですね。。



    昔の記事読んで。。感じた事。。。



    










     昔の俺ってすっごいマメだったんだ。


   
    です。


    実践報告も細かく書いているし。



    その日に起こった出来事。事情ネタも取り入れながら。

 

    しかも。。自分のおすすめのマンガなんかも紹介してみたり。
    



   ん~。。。




    今の自分とは大違いですね。。




   まっ!




    今も昔も。。。















    負けてるのは不変だね。


   
    さぁ~。。。実践報告いっときますか。



   え~。。



    昨日は。。ケツ浮いたぞ!


   
    なんて言ってたくせに。。。















     今日も浮かせとく?


   
    って感じてしまいまして。。



    アイムジャグラーで勝負です。





    結果。。。+3K



    ん~。。。。



    心残りが。。。














    先ペカ ばかりだった!


   
    ん~。。。



    やはり。。。どうみても。。。



    今の自分。。。













    明らかに手抜き記事だな!

    
   
   まあ。。



   いいか。。。




   いいか?


    えっ!昔から結構手抜きだったよ。
って思った方クリックよろしくです。
 



尻が浮いたぞ! 

  
  そう。。


  あれは始めて打った時の事だ。。。



  そう。。


  自分はこう思った。。。














   君らしくないよ!



   やはり。。君は



   何気に 輝いたり 。。。




   
   何気に。。。 無口 になったりした方が君らしいよ。




   それなのに君は。。。




   










   入りましたよ~!!!!!



    ってアピールし過ぎるよ。。。



   

   はい。



   こんばんわ~。。。



   少し妄想癖のある自分です。。。



   え~。。。



   なんだかわかりますかねぇ~。。。



    はい。






   

    ジャグラーガール です。


   

   あいつはペカル時。。。少し。。。


   アピールしすぎだと思いません?


   やはり。。ジャグは。。。



    何気に。


    ってのがいいと思うんですよねぇ~。。



    特にあの無音。。。いいですよねぇ~。。





    








   しかし!




    その アピールガール が。。。




   
   復活しましたね!




    しかも。。。



   
    名前まで変えて。。。

















    


    俺はジャグラーだぞ!


   
   
     って名に。。




    そう。。。アイムジャグラーです。



    本日打って来ました。。



    え~。。まず結果から。。。+21K



    勝ちました。。。



    半分はコイツ。。アイムジャグラーで。。



    半分は デジハネ?って言うのかな?



    確か名前は ジャブジャブだった思うんだが。。。



    覚えていない。。。




    しかし。。



    この アイムジャグラー。。。



    音ありのペカリ。。。。



    何度か味わったが。。。。




    心の準備していても。。。


















     ケツが少し浮いたぞ!



     なんか一人でビクッってしてすっごい恥ずかしいんですが。




   って。。これは自分だけなのかなぁ~。。。



    まあ。。。いいか。



    大したことではないか。。



    くだらない事で話引っ張るねぇ~
って思った方クリックよろしくです。
 




罠にハマッた。 

 こんばんわ~。。。


 まあ。。。


 薄々気が付いていましたけど。。。


 たぶん。。そうなんじゃないかなぁ~。。。


 なんて思っていたが。。。



 やっぱり。。。














   縄跳びの筋肉痛が今頃。。。



   う~。。。体中が痛い。。。



   ってか。。翌日に筋肉痛が来なかった事の方が。。



   







    心が痛い。。。


   
   さて。



   実践報告でも行きますか。。。



   え~。。。



   まず。。。昨日から。。。。



   って言っても殆ど打ってませんが。。。



   え~。。。


   自分にはこの札が 激お宝台 です!



   って見えました。。。














   ファイナルジャグラー全台456確定!


   
   どうです?


   なんかそのホールでは違ったみたいですね。



   他の客達はどうやらストック機の方へ行ったらしい。



   
   で。。。その結果。。。。

















    1750枚ゲット!

   時間が無かったのが悔しいですが。。。


   まあ。。しょうがないですよね。


   投資3Kで。。回収35K



   総回転数3000回でBIG14回にREG7回でした。



   まあ。。。設定4のヒキ強かな。



   しかし。。勝ちは勝ちです。




  で。。本日。。。。




   会社帰りにホールへ行くと。。。こんな台が。。














   番長。。。ボーナス後248Gの台。


  

   これが。。。
















    2台も!


   
   普通は皆さん打たないのかな?



   はい。



   

   








      2台とも罠でした。


   
    あの~。。。



    番長さん。。。




    ボーナスが居ないのはしょうがない。




    でも。。。ゾーンじゃん。



    だからさ~。。。
















     対決一回くらいさせろ!



    本当につまらない番長でした。



    結局最後はジャグで回収して。。。



    本日。。。チャラでした。。



   ん~。。。。




    なんか。。。ショボショボな更新だこと。。



    もう年だからしょうないよ。筋肉痛は。
って思った方クリックよろしくです。
 


なわとび 

  どうも。


  2日前に縄跳びで二重跳びが出来なかった僕です。


  
  いや~。。。



  近くの公園で縄跳びをしたんですけどね。


  
  まあ。。。。



  おそらく。。。一番気になるのは。。。














    何を今更縄跳びしてるの?

  
   だと思います。。。



   まあ。。。



   単純に言えば。。。。 運動不足故




   ええ。。。最近。。。少し太ってきたので。。。



   しかし。。。




   まあ。。。




    なんというか。。。




   
   













    なんで俺はこんなに運動音痴なんだ!


   
    幼少の頃からずっとそうだったんですよ。



    走るのもダメ。。。


     
    鉄棒もダメ。。。



    縄跳びもダメ。。。




    まあ。。。基礎体力が必要とされるものは



    殆ど苦手でしたね。。。



   
   しかし!


    

   こんな自分にもそこそこの取り得が。




   それは。。。
















    球技!

   
   はい。


   学生時代は テニス。。。ハンドボールを


   やってたんですけどね。。。



   まあ。。。















   練習はしませんでしたが。。そこそこ出来ました。


   
   ん~。。。なんかパッとしないですね。。。




   まあ。。。




   いいか。。。




   そう。。。





   だから今も。。。。。















    球戯 はそこそこ好きですよ。



    はい。前置きが無駄に長かったので。。。



   簡単に実践報告。。。



    え~。。。




    1日打ってきました。。。。。



     結果。。。。。。

















   
     チャラ、プラスマイナスゼロ















      時間の無駄


   はい。


   
   麻雀物語、ジャグでやられて。。。



   巨人3、巨人2で助けられました。。。




   ん~。。。



   最近。。。あまり実践報告していないせいか。。。















     書き方忘れたなぁ~。。。




    まあ。。



    いいか。。。





   何が言いたいんだ?
って思った方クリックよろしくです。
 




厳しい世界 

 おはようございます。。。


 え~。。。昨日。。更新する予定でしたが。。。


 え~。。。


 ちょっとした事件がありまして。。


 更新できませんでした。。。


 そう。。。


 あれは紛れも無く事件だ。。。


 そう!
















  
    ベロベロ酔い! っていう事件。



   いや~。。。


   どうしてこんなに自分は酒に弱いんでしょうねぇ~。。


   
   ビール2杯飲んだだけで。。。



   ん~。。。



   頭痛いわ。。。気持ち悪いわ。。。










    世界が回るわ!

  
    で。。大変でした。


   はい。


   そんな事はどうでもいいですね。。。



   え~。。。昨日はですね。。。



   以前からちょくちょく話題にしてました。。。











    ボクシング 見に行きました。



   そう。



   未だ。。。無敗のボクサー




   洋介山。



    
   結果から。。いきましょう。。














    無念にも負け。



   ん~。。。残念でした。。。




    始めての黒星でした。。。




    以前までは勝っても負けても



    応援したいから応援するんだ!

   
    って思っていたんですけどね。。。



    それは単純に勝ち続けていたから余裕で


    
    見ていられただけで。。。



    昨日見て。。思いました。。。。




    









     厳しい世界だな!
   

 
    って。



    毎日厳しい練習をして。。苦しんで。。。



    勝つために。。。



    それは洋介山だけでなくすべてのボクサーが。





    
    でも。。。





     勝負事だからどちらかが必ず。。負ける。



    それが今回だった。。。


  
     いや。。。



     もう。済んでしまったことはしょうがない。。。



     負けは負け。。。これをバネに


 
    次回は頑張って欲しい。。。



     ん~。。。なんて書けばいいか分からない。。


     
    
    とにかく。。。これだけは言っておこう。。。














    これからも応援するぜ~!!
   
    


    はい。



    って事で。。昨日は稼動無しでした。


    
    ん~。。。



    纏まりの無い文章だなぁ~。。。



    
    しょうがない。。。



    最後は少し。。。落としておくか。。。


    










     



    
    
    ここには常敗スロッターがいるぜ!



   くっ!。。。














     落しきれてねぇ~。。



     落し切れてないのはいつもだよ。
って思った方クリックよろしくです。
 




熱しやすく冷めやすい 

  こんばんわ~。。



  よく。。。



  自分も何か特殊能力身に付かないかなぁ~。。。



  って思うんですよ。。。

 

  そう。。。



  少し前まで。。



  いや。。違うな。。。



  昨日まで。。。



  











   手から糸出ないかなぁ~!



  
   とか。。





 
   
   素手で壁上れないかなぁ~!!



   って。。


   
   はい。



   そうです。。。




   スパイダーマン です。。。


   
   自分自身かなりのお気に入りの映画なんですよね。。



   なにやら。。。5月くらいだっけかな?



   スパイダーマン3が出るらしいですね。。。



   とっても楽しみです。。。



   いや。。。















    楽しみだった!



    そう。。



    今日。。。少し。。。情熱が冷めました。。



   
    ええ。。理由は簡単。。


   
    













  
 
 
      2チェ引いても当たらないのかよ!



    はい。



    アホですね。。



    あいつ。。。いくら回せど回せど。。。



   ボーナスにならず。。。。



    もう。。。




    お前とは遊んでじゃらん!

   
   
 
    今日からは。。。。


















    「ありえないわ!」 って口癖にするよ!



    はい。


    相変わらず自分。。。何を書いているのやら。。。



    え~。。。。



    今月に入ってもですね。。。



    ず~ーーーーーーーーーーっと。。。




    負けてます。。。





    100Kほど。。。




    もうそろそろ。。。






    引退 も考えていたんですよ。。



    
   
    なんだか。。。




    打ちたい!って気持ちにもなれないんですよ。。




    まあ。。これも一種の





    病気なのかもしれませんが。。。





    と。。。いいながらも。。。今日行ったんですけどね。。。



    
    スパイダーマンと戯れたけど。。。



    一向に当たる気がしないんですよ。。。




    


    しかし!



    久しぶりに。。。上の箱にメダル入れられました。




    エバンゲリオン




   で。



   2000枚も出てくれました。。本日の結果。。+33K





    って事で。。。
















   明日。。エバンゲリオンのビデオでも借りてくるか。




    ん~。。相変わらず。。。何を買いているのやら。。。




    まあ。。。いいか。。。





    いいか?




    なに。この文章。「ありえないわ!」
って思った方クリックよろしくです。
 



今日が始まり。。 

 こんばんわ~。。。

 
 今日は良い天気でしたねぇ~。。。


 一面青空でしたねぇ~。。。



 あ~。。。


 












   屋内球戯してたから朝しか知らないだろ!


  
   って思いました?



   まあ。。まあ。。



   実は。。今日は。。。稼動無しでした。


   
  まあ。。。先月の事を思えば。。。









    足取りも鈍るってもんですよ。。



  って事で。。。


  
   調子が良くなるように。。。




















   
    多くの神様にお願いしてきました!!

  
  
   はい。



   多くの神様。




   これが重要です。



   そうです。。



   神様もたぶん。。。忙しいと思う。。。



   もしかしたら。。自分まで順番が回ってこないかもしれない。



   って事で。。。



   












    数打ちゃ当たるでしょう!作戦


   です。



   あ~。。。



   やっぱり。。。



   俺って。。。















    バァカ ですね。


    え~。。。





    3神社回ってきました。。



    埼玉の越谷。。二つ。


    埼玉の川越。。一つ。


    
    って感じです。。




    で。。神社と言えば?











    


    おみくじ!


   
    引いてきましたよ~。。。









    2個も!


   
   ええ。。



   分かってますよ。。



   











   初詣では  を頂きましたよ!


  
   そりゃ~。。。



   2回も引けば。。。



   って。。。



   なんかすっごい間違っている気がしますが。。。



   まあ。。いいか。。。




    で。。その結果は。。。。















    
     と 中吉 



    うぁ~。。。。


  
     なに。。。この 微妙 な結果。。


    はい。。。



    だから。。。



    今日は ネタ 無しでしね。。。



   しかし。。。その代わりに。。。



   神様達にちゃんと。。。お願いはしてきましたよ。。。



















    勝利をください!



   
    って。。。




    ほらっ!。。その証拠にこんなものも買ってきたし。



    


    




   
    




20070204010903.jpg





これで。。やっと。。。












   
  
     2007年が始められるな。

  
    本当にお前ってどうしようもないバカだよな。
って思った方クリックよろしくです。
 



月が変わればツキは??? 

 
  こんばんわ~。。。


  いや~。。。



  寒いですね。。。


  
  ってか。。



  一気に寒くなりましたね。。。



  なにやら天気予報では神戸の辺りは



   かもらしいですね。。

  


   まあ。。




   分かっているとは思いますが。。。

















    小生のサイフも極寒ですけどね。



    はい。



    しかし。。今日から 2月です。。




   月が変われば?



    





     ツキも変わる?

   


    はい。



    って事で行ってきましたよ。。



    実践報告。。。



   
   

    え~。。。 雷蔵伝 100G~。。。



  
     192Gスルー!!!



   
    イベント台の 秘宝伝。。。



    
    投資5K。。。







     チャンス目すら引けずヤメ。




    









     全然変わってないじゃん!!

 
    


    北斗SEを打ってみる。。。





    投資3K。。。。














     バギーから一度も降りず!

   


    でも!














     リンちゃん少し叫んだ!「キャッ!」って。



   












     いつも通りじゃ~!!!!


   



    ん!?





    あれっ!



    
    もしかして。。。















    ペカリ!





    ペカリ!





    ペカリ!!!!







    本日の結果。。。+4K



   

    やった~!!勝てた。。。。




    はい。。。最後にやけになって打ったジャグがやってくれました。




    はい。勝ちました。。。














    
    ショボイけどね!


   
   あははh。。お前の文章も激寒いよ!
って思った方クリックよろしくです。
 




  
