 


まあ。。。これでよかったのかな。 

 こんばんわ~。。。

 
 まただいぶ更新してませんでしたね。


 まあ。。


 いつもの事だからいいか。。


 え~。。。


 実はですね。。


 4月からおそらく。。。



 稼動が激減すると思います。


 
 え~。。。


 4月から。。。




  異動 となります。


  今の職場に来てから4年経つんですが。。。


  まあ。。。


  ここだけの話。。。


  そんなに忙しい職場ではありませんでした。


  その職場が4月をもって。。。


  解散となります。


  で。。


  次の職場はですね。。。


  

  4年前まで居た職場なんです。 たぶん。。。



  まあ。。。古巣に戻るって感じですね。


  だからあまり不安ではありませんが、


  
  おそらく。。。


  と。。言うか。。


  必ずと言っていいほど。。。




  忙しくなります。


  
  あまり。。自分らしくないんですが。。。


  会社の事を。。


  この4年間。。


  先ほど言ったように忙しくはなかったですが。。。


  
  凄い  になる4年間でした。


  確かに仕事を行うに当りある程度の能力は必要だと思いますが、


  この4年間で一番大事なものって。。













  
    人脈!


   って思いました。。



  あ~。。。


   なんかかなり自分らしくないので。。。



   ここらへんで。。。















  
   


   


  
   自分は怠けたいんですわ!


  

   まあ。。オチも中途半端だったので。。この辺で。。




   さて。。実践報告いきますか。。



   え~。。。



   4月からは 打てない! と思うと。。
















    今のうちに打っとけ!



   
    って事で。。。



 
    先週始めで3月。。+140Kあったのが。。


   
    本日を持ちまして。。。



    めでたく。。。
















    -2Kになりました。。


  
    くっ!



    参った。。。



    こんなに負けられるとは。。。



   
    内容ですが。。。



    半分は。。。北斗。。。



    半分は。。。。5号機ですかね。。



    なんか最近情熱も薄れてきた事ですし。。



    まあ。。。


    
   
    今後は。。。












    ボチボチ打ってくか。。



   って事で。。


   少し実践報告が減ると思います。。



   かぁ~。。どうしてそんなに負けるのは早いの?
って思った方クリックよろしくです。
 





右肩下がり・。。。 

 おはようございます。


 始まりましたね。



 甲子園。


 先ほどまで会社の先輩の母校が出る。。。


 って事で応援してましたが。。。





  惜しくも負けてしまいました。。



  でも。。。


  さわやかでいいですね。。


  


  はい。


  実践報告。。



  え~。。。



  22日からかぁ~。。。


  結果から行きますか。。。



  -41K。。



  ん~使いすぎた。。。


  夢夢ワールドDXの600Gハマリを始めとして。。


  北斗。。


  ジャグ。。。


  秘宝伝。。。


  
  






   全て単発!


  最後は大海物語なんかを打ってしまう始末。。


  まあ。。。



   魚群見れたからいいか!



   で。。昨日(23日)



   この日は沼津へ出張でした。。


   沼津って結構東京からだと遠いイメージだったんだけど


   そうでもないですね。。


   2時間弱で着いちゃいますね。


  
   で。。。この出張。。。














   15時に終わっちゃった!

   
   で。。都内に着いたのが17時。。




   









   ガッツリやられてきました!

  
   結果。。-24K



   巨人3の単発やら。。。


   秘宝伝の単発やら。。。


   北斗の単発やらを体験して。。。 撃沈。




   なんか。。。


   
   ここの所。。。 連荘という。。言葉が見つからない。。


   完全に。。







    右肩下がりですね。


    
   しかし。。


   昨日。。少し楽しめた部分もあります。



   そう。。以前ご紹介した。。



   タフ


   
   初めて当りました!


   
   やはり。。いいですよ。コイツ。

  
   ってか面白い。。


   演出が。



   100GRTの完走タイプってのもいいですね。


   BIG2回にREG1回当ったんですけどね。。


   1回くらい連荘させたかったですね。


   
    まあ。。


   
   最後に言っておくか。。












   



   「刮目せよ!」


  
   なんかすっごいくだらない更新だこと。。



   くだらないのは知ってるよ。
って思った方クリックよろしくです。
 




ん~微妙。。。かな。。。 

 こんばんわ~


 え~


 以前。。。話題に出した映画なんですけどね。。


 
 楽しみにしてる。って言った。。










   デジャヴ


 
   今日。。相方を連れて見に行ってきました。


   まあ。。


   ネタバレになってしまうので。。



   感想だけ。。。



   自分的には 楽しかった ですね。


   しかし。。じゃあどこが?って言われるとちょっと

   
   困る感じですね。。


   と。。言うのもですね。。


   かなり考えるんですよ。。


   え~。。あの時はどうだったっけかなぁ~。。


   でも。。そうだとするとあの時は変だよなぁ~。。


   
   ってな感じでした。



   はい。



   もし。。こんなんで興味持ったら見に行ってみてください。


   
   ちなみに。。。



   今日行った映画館では。。。














    ドラえもんが人気NO.1でした!


   
   殆どの時間が完売でした。。



   ん~。。。





   ドラえもん恐るべし


  
   はい。


    実践報告。。。



    え~。。本日午前中だけ行ってきました。



    で。。



    本日。。。起きたらですね。。


    なぜだからわかりませんが。。。















    仮面ライダーが打ちてえ~!!!



   って思ってしまいまして。。



   朝から仮面ライダーを打ってきました。。




   結果。。。。-12K。。



   クッ!


   
   仮面ライダーに6K。


   悔しい事に。。。














   ライダーベルト一度も回らず。。

   

   これが一番悔しかったですね。。


   少しは楽しみたかったんですが。。


   かなり消化不良でした。。



   で。。


   その後は。。。


   北斗SE。。。投資4K
          回収0K

   
   リオパラダイス。。投資2K
            回収6K


   リングにかけろ。。投資2K
            回収0K


   タフ。。。投資2K
        回収0K


   あっぱれ応援団。。。投資2K
             回収0K



    でした。。



   え~。。。タフ以外は全てボーナス引きました。


   なのに。。全て。。普通にノマレて終了。。



   ん~。。まあ。。当っただけ良しとするか。



   そんな少しづつの投資だから負けるんだよ!
って思った方クリックよろしくです。
 


やはりストック機はいいね。 

 こんばんわ~。。


 今日は簡単に更新しちゃいますね。


 理由は単純です。。。
















   眠いから!



   じゃあ。。 寝れば?



  って言わないでくださいね。



  え~。。



  あっ!



  









    
  東京。。開花宣言でましたね。

  

  でも。。あれって結構面白いですね。


  観測員ってのが見に来て


  6個くらい咲いていたら開花宣言ですってね。。


  思いっきり。。。















    曖昧だと思いません?



   だって。。。。















    簡単に済ませるんじゃなかったの?


   あははっはh



   ついつい。。ブログ書いてると思ってることを。。



   ツラツラ。。



   ダラダラと。。。





   はい。  では。。実践報告。。



   まあ。。報告は簡単ですから平気です。



   いつもの如くです。。




   え~。。本日は 1機種 しか打ってません。




    まあ。。ちょっと会社終わるのが遅くなってしまったので。




   で。。座った台は!
















   ボーナス後850Gの 夢夢ワールドDX

  
    いや~。。。


    こんなお宝台に巡り合えるとは。。


   
    で。。



    結果はいかに。。。



    投資10Kで解除しました。。



    850Gから10K使ったという事は。。



    そう。。。




    天。。。



    天井。。。



    














    天井直前でバケでした!



   
    1100G辺りだった思います。



    シャッターステージに行ったんでてっきり天井かと


   思っていましたよ。。



    それが。。。 バケ とは。。。






    しかし! しかし!




    この台。。珍しく残りメダルで解除して。。。BIG!




    
    ここから凄い事が。。。。



    まあ。。。連荘ではなかったですが。。。



















    BIGのみ10回!



   途中300Gハマリ1回と200Gハマリ1回ありました。




    で。。結果。。2550枚。





    本日の結果。。。+41K。。




    ん~。。。やはり。。














    このストック機の連荘はいいね。。。



   




    違いますよ。



    違いますって。。



   
     決して。。。














    最後でタイトルを思い出した訳では。。。


   簡単って言ったくせに何気に長くねぇ?
って思った方クリックよろしくです。
 





今日はダメだったかぁ~ 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


 今日は。。。


 今読んでる小説の紹介でも。。。


 と。。言うのもですね。。


 実は。。。


 情けない事に。。。


 この小説読んで。。。














   泣いてしまったんです。



   あっ!


   ちょっと言い過ぎた。。





   ウルッ っと来てしまいました。


   
   新宿を舞台にしたハードボイルド小説で。。



    新宿鮫


    です。



    今読んでるのはその8作目の小説なんですけどね。


    まあ。。内容としては。。



    警察官の鮫島が事件を解決していくものなんですけどね。


    中国人が出てきたり、暴力団が出てきたりと


    ちょっと自分には想像のつかない世界での展開なので


    かなりお勧めです。



   はい。



    以上です。



   さて。。。実践報告。。。



   本日のイベント。。。。


   アイムジャグ。。全台設定56


   番長。。。50%以上設定6


   Gパルサー全台設定6



    そして。そして。。。














    北斗SE全台設定6!

   

   

















   
     15K投資してスイカ1回しか引けません。。。


   最近。。。



   自分結構ヒキ強いんじゃないかなぁ~。。


 
 
   5Gも回せば演出1回は出るしなぁ~。。。


   
   










   やっぱり北斗はイケル!んじゃね?


   な~んて思っていたのも。。




   大きな間違いだったみたです。。。



   

  








   しかし! その代わりに!



   

















    ペカリが軽かった!


   

    投資5Kで ペカリ!


    そこから100G以内に









     7連荘!


    
    結果。。。1050枚。。。




   本日の結果。。。+2K。。。



    うん。。


    勝った勝った。。。



    












    バケ4連荘が無ければもう少し勝てたな。



   はい。はい。勝ってよかったね。2Kも!
って思った方クリックよろしくです。
 


朝10時から20時まで 

 こんばんわ~。。。


 本日二回目の更新です。


 って。。


 まあ。。。


 いつもですが。。。














  大した事書きませんけどね!


  はい。


  じゃあ。。行きますかぁ~。。。



  実践報告。。



  はい。



  朝から行ってきましたよ~。。。




  帰ってきたのは20時頃。。。



  ん~疲れた。。



  で。。。内容はですね。。





  ええ。。





  もちろん!




  沢山 沢山 打ってきましたよ~!




  
















   北斗SEを主体にしてね。


  
  で。。。



  まあ。。結果からいきますか。。。
















   +5K



   
   はい。


   
   声を大きくして。。。
















   ショボ!

 
   ん~。。。



   沢山5号機打ちましたよ。。



   リオパラダイス。


   リングにかけろ。


   スパイダーマン。


   タフ


   新日本プロレス・・・


   モウトックン


   ジャックポット


   プレイボーイ


   アクアビーナス


   
   どうですか~。。



    これだけ置いてあるホールも凄いですけどね。



   で。。感想ですが。。



   まず。。。リングにかけろ


   
   BIG1回当りました。


   この台。。200GのRTが付くんですが。。


   結局連荘せずでヤメました。


   しかし。。この台。。。



   スパイダーマンのパクリっぽいと思うのは自分だけ?


   はい。次。。。新日本プロレス・・・

   
   この台も当たりは来ました。


   説明書を見るとボーナス後に60GのRTが付くとの事。


   しかし。。この台。。





   RTもガシガシメダルが減るんですけど!


    はい。最後。。タフ。。。



    自分は漫画で読んでいたんで結構好きなんですよ。



    結局当らずでしたが演出やらが面白くて楽しめました。


    しかも。。。一番気に入ったのがですね。


    レバーオンの時に叫ぶんですよ。。


    その言葉がかなり気に入りました。。


    なんていうのかなぁ~。。


    ゾクゾク~ってくるんですよ。。。



    そう。。。















   
 
    刮目せよ!


  


    の言葉が!


   

   ん~たまらん。。。



   まあ。。今日はこれが聞けただけで良しとするか。



   
   
  
   あっ!


   忘れてた。。



   







  

   
   主体に打った北斗SEの存在を。

  

   ええ。。



   何度か当りましたよ。


   連荘もそこそこでした。


   最高は10連。


   最低は3連だったかな。


   まあ。。平均すると5連くらいですね。。


   まあ。。。そこそこの調子だったんではないでしょうか。


   そう。。。


   












   3G連続でスイカ引いてスルーした事を除けば!


   
   そう。


   3G連続ですよ。


   まあ。。演出的には弱いスイカっぽいですが。。


   でも。。3G連続ですよ。


   いや~。。ショックだったなぁ~。。。



   まあ。。。別にいいか。。



   それより。。。



   それより。。。





















    30G以内に2チェ3回引いてスルーするよりは!


 
    いや~。。


    これはさすがにショックでした。


    1回目の2チェで夜へ。。。


    その後立て続けに2チェを引いたにも関わらず。。。







     これでかなりグッタリきて帰ってきた次第です。





     なんか今日は無駄に長い文章でしたね。。。



    いつも内容無くて長いよ。
って思った方クリックよろしくです。
 




  

ぐうたら。。 

 おはようございます。

 
 え~。。。



 まず。。昨日は 稼動なし です。



 昨日は相方と 温泉 行ってました。



 まあ。。温泉って言っても銭湯を少し大きくした感じですけどね。


 
 で。。


 
 昼からフラフラ出かけて行って。。



 帰ってきたので17時。。。



 飯食って。。。



 自分。。。















  21時に寝ちゃいました!


  
  ん~ 


  しかも。。。



  先ほど起床しました。。。



  ん~。。。


  
  かなり ぐうたら ですね。




  って事で。。。



  今日は。。メリハリ付けて。。


  











   小走りでスロ屋行くかな。


  
   って事で今日は行ってきます。。



    君の人生そんなんで本当にOK?
って思った方クリックよろしくです。
 




 

あれっ!忘れたの? 

 こんばんわ~。。


 最近。。


 ってか前から知ってはいたんですが。。


 再び読みたくなって買ってしまいました。


 20070315233713.jpg




   そう。。


   アカギ です。


   
   既に17巻まで買ってしまいました。



   知らない方に少しだけ説明を。






  『アカギ ~闇に降り立った天才~』
   

  あらすじ:



    麻雀の漫画です。


    主人公はアカギです。


    アカギはかなり強いです。


    ってかありえない勝ち方します。

 
    ってか。。。絶対マネは無理です。









    はい。



   全然分かりませんね。。。



   うん。。
















    絶対そうだと思ってる。




   まあ。。こんなんで興味持った方がいたら


   読んでみてください。


   

   はい。では。。実践報告。。



   え~。。この前。。久しぶりに昇天しました。。


   この昇天で。。


   










  

   少しハマったみたいです。


    なんだか無償に北斗SEが打ちたくなり。。





  
    全然当りとか見ずに。。こんな札の台に座りました。













   「天国 or 地獄」



   ん~。。。


   なんか限りなく地獄に近い気もするが。。



   とりあえず着席。。



 










    投資8kで当っちゃった。


   で。



   これが。。





   2連



   で。。意外にもこの台。。初当りがいい感じです。



   100G以内に初当り。。3回。




    3連。。。




    2連。。。




    4連。。。




    ん~。。。














     情熱が既に冷めそう。。。


    

    しかし。。その後130Gで再びBBを当て。



    10連。


    で。。100Gでヤメ。。。900枚。。



     

    で。。。帰ろうと思っていると。。


    こんな台が空き台に。。。









    初当り21回に総BB回数80回。



   
   やるでしょう!



   やるっきゃないでしょう!



   で。。これが。。。





   4KでBBゲット!



   これが。。。



















    16連 + 8連



   1G連しました。



   で。。40G辺りで再びBBを当て。。











   9連!



   で。。結局結果。。。+48K




   ん~。。。


















    やっぱりハマったかも!!!


   
   うん。。。
















    最後600Gまで回したのは忘れよう。。



   その無駄打ちをどうにかしろ!
って思った方クリックよろしくです。
 






昇天! 


 こんばんわ~


 今日のニュースは春闘の事で一杯でしたね。


 やはり。。。







  世界のトヨタは凄い!



  ですね。


  
  自分も今の会社で組合の委員をやってるんですが、


  って言っても。。



  話を聞くだけですけどね。。



  












   まあ。。こんなもんだよね。

  
   って感じてますわ。



   でも。。。


   
   ここで負けを認める訳にはいきませんね。。



   って事で。。



   足りない分は。。。















   スロで連荘させちゃる!



   はい。


   相変わらず。。。バカですね。


   って事で実践報告。。



   昨日。。。












   始めてGパルサー連荘しました!


  
   まあ。。BIG2回にREG1回ですけどね。。



   しかも。。。


   自分。。。


   久しぶりだったから。。


   ってか。。。殆ど打った事なかったんで。。。



   目押し失敗して。。総獲得枚数。。。




   


   420枚。。



   ん~やってしまった。。



   しかもその後180Gでバケなんか当ってくれちゃったりして。



   結局。。その後。。北斗やら俺の空やらを打って。



   結果。。。-9K



   


   しかし!しかし!しかし!



   
   本日。。。













   









    昇天しちゃった!



   はい。



   北斗SEです。。。。



   え~。。。



   打つ台なくて。。。



   キャプテンハーロックやら


   中森明菜やら



   1128Gの鬼武者 やらを打って。。




   見事負債が23Kに。。。




   しかし。。その後に座った北斗。。



   投資2Kで。。BBゲット。。
















    25連!



   
   で。。130G辺りで再びBB引いて。。














   12連




    で。。400Gで再びBB。。。









    7連





    って段々連荘が減ってきたので200Gでヤメ。



    3500枚



    本日の結果。。。+45K



   ん~久しぶりの連荘だ。。。



    勝ててよかった。。。



    満足だ。。


















    1128G落ちの鬼武者で単発を除けばね!


  
   何を書いてるの?訳分からん
って思った方クリックよろしくです。
 



試し打ち?乱れ打ち? 

 こんばんわ~。。。

 はい。

 今日は朝から行ってきましたよ~。。

 
 しかし。。。


 












  途中で心が折れて漫画喫茶行ってました。


 
  いや~。。


  何度見ても飽きないですね。。


  この漫画は。。


  とにかくアツイ!


  ドキドキしますね。


  ってか憧れますね。。。


  
  こちらの②です。


  
  今日は 49巻~74巻まで堪能してきました。


  いや~。。。


  いいですね。。



  「強いって何ですか?」


  「僕はいつも挑戦者ですから」

  
  
  「お前のパンチはk。。」




  ん!?



  






  
 


  んな事はいいから早く実践報告しろと?



  はっははっは。。。


  では。。報告行きますか。。。




  1.麻雀物語 (リセット狙い)


   投資7K
   回収0K

    
    え~。。この台。。。40G辺りから温泉ステージ?

    に入ったんですけどね。。。

    160Gまで持っていかれた。。。


  2.主役は銭形 (リセット狙い)

   
    投資4K
    回収34K


    見事に当たりました。

    96Gで解除。バケ引くもそのメダルでBIG。

    160GでBIGで1G連させて181Gヤメ。

    

   3.ジャグ


    投資1K
    回収8K


    0Gの台。。。23Gでペカリ。バケ引くも
  
    メダル分でBIG。84GでBIG。140Gでヤメ。


   
   


   










   はい!


  
   報告は以上です。



   で。。。本日の結果。。。。+3K



   あはははh。。。



   違いますよ。


   ちゃんと。。。自分に言い聞かせてましたから。


   
   全然冷静でしたよ。


   自分は。。。



   そう!
















   乱れ打ちじゃなくて試し打ちです!


   って。。



  ん~。。。


  って事で簡単に感想を。。。



   まず。。 仮面ライダーDX。。


   コイツ。。当る気がしねぇ~。。。



   次に。。。リングにかけろ。。


   コイツ。。。当る気がしねぇ~。。


   もういっちょ。。。大江戸・・・(忘れた)


   コイツ。。。当りました。一回だけ。ノマレたけど。


   最後。。。リオパラダイス?







   







    うん。目の保養にはなるね。

  

  ん~。。。


   この5号機さえなければ。。。




   ん~。。。




   自粛。。


   完璧にそれは乱れ打ちですよ。
って思った方クリックよろしくです。
 



リベンジでしょう! 

 こんばんわ~。。。

 
 先ほど映画を見てて。。。。



 凄い気になった事があったんですよ。



 どうしても名前が出てこなかったんですよ。



 彼の。。。




 ジョントラボルタ



  そう。。





  ジョントラボルタ!


  
  でもね。。



  もっと気になったのは。。。



  
  ジョントラボルタって。。。



  









 
  
20070310002836.jpg


  似てない?


 
  はい。


  どうでもいいですね。。。。。


  さて。。。実践報告。。。



  昨日。。。。


 
  え~。。。



  え~。。。














   また1000G超えた~!!!


   
   機種は 




   雷蔵伝


  
   ノーボーナスで500Gの台でした。。。



   
   1124Gで解除しましたぁ~!!



   もうね。。最近。。。1000Gを軽~く超えるんだよな。。



   で。。この台。。結局。。。













   BIG単発。


   
   投資23Kでした。。。


   しかし。。



   その後設定6の俺の空を打って。。。1200枚


   
   結果。。。。-6Kで済みました。。。




   そして! 本日。。。













 
   リベンジしてきましたぁ~!!!



   会社帰りにホールへ。。。



   0回転の雷蔵伝。



   って。。この時間で誰も回してないとは。。。



   こいつが。。投資5KでBIG。


   
   ここからBIG9回にREG2回出して。



   結局2600枚。



   まあ。。。途中JACハズレを引いて。。。




   
   

  
  





   414Gまで持っていかれたのは内緒で。



   とりあえず。。1枚だけ画像入手。



   プレミアかどうかは知りませんが。。。





   
20070310004010.jpg





   で。。結果。。。+47K。。。



   満足な勝ちでした。。。。


   勝てたし。。。


   プレミア?画像も撮れた。



   って事で。。。一言言っておくか。。。




   あ~。。。。



   あ~。。。。

































  

  

  


  





20070310004350.jpg


   あざ~す!



  あちゃ~。。。ベタですね。
って思った方クリックよろしくです。
 



   

ちょっと心配。。。 

 こんばんわ。


 そろそろ始まりますねぇ~。。。

 
 ってか既に始まっているのかな。。


 
 
  そう。


  プロ野球です。




  え~。。。



  実は。。自分。。。


  
  こう見えて。。。














  中日ドラゴンズのファンなんです!

  

  って知ってますよね。


  でもねぇ~。。


  今日のニュース見て少し心配になりました。


 
 
  

  


  「ノリ、いきなり初アーチ!」

  
  ですって。。。


  

  おい。おい。


  落合監督。。。頼むよ。。。



  










   ノリを使うの?


   ん~


   まあ。。。













   ガンガン打ってくれればいいか。

   
  
   まあ。。。まだオープン戦だからね。


   
   さて。。実践報告行きますか。。。



   え~。。。


   まず。。昨日の結果から。。。



   結果。。。-30K。。。



   くっ!


   
   夢夢ワールド ボーナス後。。509Gの台。



   

   また。。1000G超えた。。。


   
   結局1023Gでスロットステージで解除。。BIG。



   はい。


   当然。。



   









   単発。

 
   はい。


   次。


   1/2で設定6の北斗SE。。。


   初当り15回で総当り回数94回の台。


   投資9KでBB。。。。4連。。。

   
   この台凄いんですよ。。。


   この台ね。。。














   俺の持ってるメダルを見てるみたいなんですよ。

  
   BB後の150G。。。。



   子役。。。













 
   4チェ1回!



   でね、



   残りメダルが50枚くらいの時。。。















   3連続スイカ!

 

    追加投資。。。2K。。。チャンス目からBBゲット。


    4連。。。



   










   150G子役無し!


   
   その後。。メダル残り30枚くらいで。。。











   2チェ!



   追加投資1Kでスルー。。。




   えっ!



   俺。。この台に。。。


















   見られてる?



   ってか。。。















   遊ばれてるよね。


  あ~。。。最近こんな展開が多いな。。




   しかし。。



   本日。。。




   









   北斗SEで2000枚出ちゃった!


   今日は。。。BB中のバトルでチャンス目が出て


   それがBBに繋がったりと。。。


   大変楽しめました。。


   まあ。。。


   











    他で結構使ったんで。。+22Kですが。。。










    まあ。。。



    勝ったからいいか。。



    これで自分。。。














    波に乗ってくれるのを祈るばかりです。


  ん~なんかパッとしない更新だなぁ~
って思った方クリックよろしくです。
 



デジャヴ 

 「一度も経験したことのないことが,

  いつかどこかですでに経験したことで

  あるかのように感じられること。」



  既視感


  こんばんわ。。

  
  気になっていたんで。。。


  調べてみました。


  まあ。。。

 
  簡単に言ってしまうと。。。


  
 
  









   幻覚?


   ん~。。。ちょっと違う気がするが。。


   まあ。。いいか。。


   そう。。


   今CMでもやってる。。。


   新庄がやってる。。


   3月17日から公開される。。









   「デジャヴ!」

 
  
   すっごい見てみたいですね。。


   楽しみですよ。。


   まあ。。自分が楽しみって思う映画って


   いつも。。。


   
   まあ。。止めておきましょう。。



   はい。


   って事で実践報告行きますか。。。





   え~。。。まず。。日曜から。。。



   
   ノーボーナスで300G回っている巨人2打ちました。


   前日はどれくらいなのか知らないが。。


   最低でも128G回ってると考えると。。。




   ボーナス後428Gの台。。



   




















    
  


   
    1130Gで解除しました!


 
   ん~。。前日の分を足すと大体。。



   1300G前後かな。。。




    え~。。。



   


























    デジャヴ?



   
   ん~。。。どうしてこう。。


  いつも。。いつも。。。



   しかし。。これがBIG2回出してくれたのが幸いしました。



    でも。。。






    投資31Kです。



    結局。。。



    この負債が響き。。。



    5号機の美川憲一で1500枚出しましたが。。。



    結果。。。-18K




    で。。本日も。。。



     会社帰りに。。スパイダーマン。ジャグ。北斗SE打って



    結果。。。-5K。。




    ん~。。。。



    










   相変わらず今月もマイナス先行かい!



   今月も厳しい月になりそうです。。。






   まあ。。。君ならその程度ですよ。
って思った方クリックよろしくです。
 




  


 

またかよ!!! 

 

  こんばんわ~。。

  
  ん~。。。


  別に希望している訳ではないんですけどねぇ~


  どうも。。。


  自分には。。。


   舞い降りてくるみたいです。



  











   ネタの神様が。



  いつもの空いてるホールへ。。。


  
  まずは肩慣らしに ジャグ。。投資2K。ペカリなし。


  設定6確定の北斗SEに投資5K。。。演出すら皆無でヤメ。


  フラフラしてるとですね。


  見つけてしまったんですよ。


  こんな台を。。。







  





 
   俺の空。。。ボーナス後89Gの台。


   まあ。。。やってしまうよね。

  
   しかしね。


   この台ね。。


   メダルと入れたらね。。。














   背景が夜なんですよ!


   
   びっくりしましたよ。


   で。。あっさり投資2Kで解除。。。


   それがね。。。


   俺タイムでの解除も含め。。。







   11連荘!


   BIG5回にREG6回ですが。。。


   で。。その後の連荘ゾーンかもしれない所を回してる時に。。





   
    
  
  
  





    事件は起きた!




   











    またリプ4連させてボーナス無しなんですけど!!


   端台だったんで。。


   さすがにストック切れはないとは思ったんですが。。


   参りました。。。。


   あの「チャンス!」の後の








   シーーーーーン。。。




   









   勘弁してくれ!



 
   もう。。あそこで俺の空は打たん!


   

   しかし。。まあ早く分かったよかったのかな。



   本日の結果。。。+20K



   ん~なんか今日パッとしない更新だね。
って思った方クリックよろしくです。
 




