 


そろそろ終わりかな。。 

 こんばんわ~。。

 
 え~。。。



 え~。。。



 っと。。。



 
 







   

   誰か。面白い趣味を紹介してくれ!!!


    

   









   お金のかからない趣味を。。。



  
   ここ2日間。。。稼動してました。。。


 
   結果。。2日間で-40K。。。


  
   
   ん~。。。


  
   どうも。。良くないですねぇ~。。




   
   



   なんか最近のホールって。。。













 



    みんな同じじゃないです?


   

    番長。。。



    秘宝伝。。。


   
    北斗SE















    5号機!



    って感じじゃないです?




    ん~。。。





    楽しくないですねぇ~。。。



   




    よし!






    決めた!




   
  
    え~。。。








    え~。。。
















    本日を持ちまして。。。スロを。。。







    
    





    





    そろそろ終わりにします!


   






   えっ!?




   












    そろそろ って。。。?




    













    パチかな。。。







     アホだな。。。




   絶対。。。俺。。





    意味わかんね~!!!!
って思った方クリックよろしくです。
 




怖いですね。。 

 こんばんわ~。。

 
 昨日。。怖い事件がありましたねぇ~



 ベビーカー事故 電車ドアに挟まれ引きずられ、3人けが


 
 赤ん坊を乗せた状態のベビーカーが挟まれるって。。。


 怖いですね。。。


 でも。。。ケガだけで済んでよかったですね。。


 で。。。


 この事故が起こったのがニュースだと15時位だそうです。。


 自分は。。と言いますとね。。


 都内の方へ




   自分の会社に大貢献する為に


   市場動向を完璧に把握し。。

   
   最良の施策を実行する!

  



   事を名目にして。。。展示会へ行ってきました。



   あははは。。。



   で。。。



   市場の動向を完全に把握するつもりで。。


   行った。。展示会。。。



   





  




   16時に終了しました。。。


   


  で。。早速。。実行に移すべく。。。


















    設定6の北斗SEを打ってきました!

  

   あははは。。。



  


   で。。結果はと言うと。。。






     初当り。。。8回




    そのうち。。。 赤7。。4回



    最高継続回数。。。。



































    5回!



   
    おい!おい!。。。



   















    ここでは怖い事件いらないよ!

  
    
    
     まあ。。



    投資が少なかったので。。+17Kでした。。



   なんか。。。


    消化不良だ。。。



    お前の内容の方が消化不良だ!
って思った方クリックよろしくです。
 




紹介するか。。。 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


 まず稼動報告でもしておきますか。。


 はい。


 本日。。。



   -13K


 
  かぁ~。。。


 
  やはり。。


  ダメですねぇ~。。。



  設定6確定のモグモグを打ってみたり。。。


  適当に秘宝伝を打ってみたり。。。


  適当に番長を打ってみたり。。。


  








   本当に適当に北斗SEを打ってみたり、。。


   と散々な結果でした。。。



   なんだか。。


   最近。。。



   ってか。。定期的にやってくるみたいですが。。


   
   今。。。



   自分。。。













  無意識のうちに足はホールへ向かって


  無意識のうちに台に着席して、


  無意識のうちにサンドにお金を入れて


  スロをするんですが、どうも楽しくならない


  スロの情熱が冷めちゃってる病


  

   みたいです。



   なんだか。。。


   つまらない。。。


   




   さて。。


   って事で違う話を。。。




   え~。。。


   
   自分。。。何を隠そう。。。


 
   実は。。。














   マンガが大好きなんです。


   
   ってまあ。。。


   何度も言ってるんですけどね。。。



   で。。現在。。。


    
   リンクして頂いている




   喰っちゃいな!


   のトロピーさんから紹介してもらった漫画なんですが。。



  





   



  



4091234917.09._SCMZZZZZZZ_.jpg






   読みました。。。


   


   5巻までしか読めませんでしたが。。。















    2回も泣いてしまった!


    
   ううぅ。。


   コイツのね。。。


   父ちゃんがね。。。


   良い人でね。。。


   ピッチャーでね。。。

  
   解雇言い渡されてね。。。


   だけどね。。。


   バッターに転向してね。。


   ううぅ。。


   でもね。。


   ずっと息子には隠していてね。。。


   
   











    まっ!


    興味持った方は読んでみてくださいな。。。



    漫画好きなくせにこんな有名な漫画知らなかったの?
って思った方クリックよろしくです。
 




もう年だね。。。 

  ん~。。。


  こんばんわ~。。。


  え~。。。


  なかなか難しいですねぇ~。。。


  結局。。。














  
     1日天下でしたね。



   はい。


   もうお解りですね。。


   そう。。






   中日ドラゴンズです。



   見事7連勝で。。ついに昨日。。首位に!


   
   しかし。。本日。。惜しくも負け2位転落。。



   ん~。。



   なんか。。。







   今年の巨人は強いなぁ~。。


   しかも。。

 
   来週からは。。。中日が苦手とする。。


 
   交流戦が始まる。。。


   ん~。。。


   











   頑張ってくれ。。中日ドラゴンズ!

   
   ってか。。。


   
   マサを勝たせてあげてくれ。。





   はい。


   どうでもいいことですね。


   
   はい。じゃあ。。実践報告いきましょうか。。



   本日は 稼動無しでした。


   で。。昨日の事です。



   朝から。。。 



   スカイラブ。。


   あっぱれ応援団。。


   バトルシーザー。。

   
   うる星やつら。。


   三国志。。。


   ジャグ。。



   とつまんで。。。









    一気に負債が30Kに!

   

    ん~。。。


    
 









  
    5号機のどこが安心して遊べるんだ?


   みるみるうちに 諭吉さんが居なくなってくんですが。。




   で。。最後はどうだっかといいますとね。。



   秘宝伝で。。。B2R5回で。。600枚

   
   スパイダーマン。。。B1M1回で。。400枚


   北斗SE。。。9連で。。。700枚。。


   スーパーお父さんで B8回R1回で1300枚


   リオパラダイスで。。B5回R1回で700枚で



   最終的には。。。 +8K。。


   ふぅ~。。










    あぶねぇ~。。。



    
    とりあえず勝てました。。




    しかし。。ふと思ったんですが。。。



    5号機を打ってる時って。。。














    かなりツマラナイですね。


    しかも。。長時間座ってられなくなりました。。


    腰。肩。。腕。。。


    やっぱり。。



    もう。。年だなぁ~。。。



    はい。


    なんか。。どうでもいい話ばかりでしたね。。


    おしまい。。。




    何が言いたいわけ?
って思った方クリックよろしくです。
 




またまたこんなダメ社員。 

  こんばんわ~。。


  あ~。。


  すみません。。


  今日は軽くにしてください。


  って言っても殆ど更新してないので。。

 
  軽くもないんですが。。



  え~。。昨日から出張で 神戸へ行ってました。


  
  昨日は午後から会議だったんですが。。。













  
   17時までずっと喋りっ放しで。。。


  


















   23時まで飲みっぱなしでした。。


  


   で。。今日は17時まで。。。

















    聞きっぱなしでした。

   
   
   あ~疲れた。。



   程よい感じで進めればいいのに。。


   
   一気に自分の出番は終わってしまって。。。





   で。。さっき帰ってきました。。。





   でだ、


   

  
 
   何を報告するかといいますとね。。




   昨日の事です。。。


   
   神戸の駅に12:30に待ち合わせだったんですけどね。



   着いたのがですね。。11:30だったんですよ。。



  
   さて。。。



   どうしたものか。。。



   さて。。。





   どうしてやろうか。。。





   さて。。。。
















    何を打ってやろうか・。。。




   かぁ~。。。



   やはり。。。





   俺って。。。














   ダメ社員だ!



   さて。。。



   その結果ですが。。。



   まず。。。


   何を打ったかといいますとね。


   時間もないので。。。


   あまり長引くヤツはダメ。。


   連荘とかあるのはダメ。。。


   RTとかあるとやっぱりダメ。。。


   


















    リングにかけろ に着席。


   

   










    絶対。自分ってバカですよね。


   しかも。。


   











    同色ビック当っちゃった。


   





      結局。。ブン回して。。ソッコウでヤメ。



     +2K。。



    いや~。。。。






















    こんな社員がいて平気か?


    お前の会社も先短いな。
って思った方クリックよろしくです。
 




名カメラマン 

 こんばんわ~。。。

 
 ええ~。。。


 ここの所。。。


 やはり。。。













    稼動が減ってます。




  平日は殆ど仕事でスロに行っても。。。














    30分稼動とか。。。

  


   なんです。





   まあ。。いいか。。





   はい。



   昨日の事です。。。



   














   中日を応援してきました!!!!
   



   ふふふふ。。


 
   少し前まではちょっと調子が悪かったが。。。



   昨日は見事。。。















    勝利!!!!


    
 
   しかも。。。



   昨日。。。














    新しい才能を発見しましたぁ!!


    
 
   それは。。。












    カメラマン!
      

   
 
   ふっふっふう。。



   見ます?



   見ちゃいます?



   そうですねぇ~。。。



   題名をあえてつけるとすれば。。。



   そうですねぇ~。。。














   「光輝く福留孝介!」

  
  
 
    いっちゃいますよ。。



    いいですかぁ~






 
 
 
 
 
 
 
     はい。









    










    
   
    
  767.jpg





    ・・・・












    ・・・・










    おじさん。。。 ごめんなさい。。。




     アホか!
って思った方クリックよろしくです。
 



   

連休ボケなのに。。。 

 
 「じゃあ来週の月曜までに纏めて」


 「はい。」

 
 「主要な部分でいいから来週の月曜までに貰って」

  
 「はい。」

 
 「全体が分かる資料を作って来週末に発表して」


 「はい。」




  「これも君が一番良く知ってるから月曜までに纏めて」


  
  「・・・はい。。。」



  

 
 



  くっ!



  







    NOと言えない自分。。



   職場を移ってから1ヶ月が経ちました。。。


   ん~。。


   なんか違うなぁ~。。


   自分の理想像は。。














    怠け者 なんだけどなぁ~


  

   はい。


   今日は少し。。愚痴ってみました。


   まあ。。


   しょうないですね。


   
   はい。  実践報告。。




   あれっ!



   やっぱり思いました?
















   
   仕事そっちのけでスロットかい!

  
   って。。



   まあ。まあ。


   
   よく言うじゃないですか。














   スロが減ったら仕事はできん!

  
   って。



   あはっははあ。。

















    アイムジャグでバケ3連荘!


   

   
    









     秘宝伝。。8K使ってチャンス目無し!



 
 
   おーーーーい!




















   回せば回すほど仕事への情熱が。。。。

   











    2チェ
  













    10連 







    4連











    結果。。+9K



       

   しょうがねぇなぁ~














   明日は仕事しちゃおうかなぁ~。。


  











    こんな駄目サラリーマンって有り?



   本当にお前はダメ社員だな!
って思った方クリックよろしくです。
 



   

勝ったけどさ。。。 

 こんばんわ~。。


 はい。



 連休最後の日はちゃんと!


 
 
  打ってきましたよ。




  と。。報告する前に昨日までの事を少し。。。



  え~。。。





   山形県に行ってました。


  


   相方の実家です。


  で。。今回は自分の親も連れて家族団欒って感じですね。



   で。。丁度。。この地方で。。




    上杉祭り を見てきました。


  
   まあ。。簡単に説明すると。。。





   上杉謙信の偉大さを表しちゃおう!

  


   って感じかな。。


   
   あまり自分歴史は詳しくないんですけどねぇ~


   
   でも。。 川中島合戦 は面白かったですよ。


   
   上杉謙信 と 武田信玄が戦った合戦ですね。



   それを実演するんですよ。


   これがまた面白い。。。



   火縄銃を打ってみたり


   弓隊が出てきたりとなかなか面白かったですよ。


   

   はい。


   では。。実践報告。。。




   結果から。。。










     +7K

   

   勝ちましたよ。。



   でも。。



   相変わらずショボイですね。



   機種は。。。











     新世紀エバンゲリオン!

   

   一時期は2000枚くらいあったんですけどねぇ~


 
   結局1200枚でギブ。。


  
    まあ。。。



    勝ったからいいか。。



    でも。。



    一つ気になったことが。。



    この台。。まあ。。前から知ってはいたんですが。。


    
     呼びかけ演出がありますよね。。



    例えば。。。



    「ありえないわ!」


    とか。。



    「活動限界です!」


   
    とか。。



   でも。。一番気になったのが。。コイツ。。。
















    「そうやって、嫌なことから逃げているのね」

  


   ん~。。。



   この言葉を聴くと。。。



   この言葉を聞くと。。。
























  
  連休の大半をスロットしてた自分には重過ぎる。。

  

    あんたはGWなのにスロしかやることないのかい!
って思った方クリックよろしくです。
 




どうゆう関係? 

 「え~そうゆうのずるいと思います!」


 「でもそうだと思ったんだもん」


 「え~なんかそれはちょっと。。。」

 
 「でもお金は払うよ。。」


 「はい。いいんじゃないですか。それで」


 「明日行かないの?」


 「はい。行きません。自分には関係ないですから」


 
 「え~俺はどうすればいいんだよ。」

 
 「でも。私は何も連絡してないし行きませんよ」

 
 「そんな事言わず付いてきてくれよ」


 
 「嫌ですよ。私はそうゆうの嫌いです。」


 「いや。じゃあ。。影で見てるだけでいいから」



  「それでも嫌です」




  
  
  どうも。


  昨日。。帰りの電車で隣に座っていた人たちの会話です。


  ん~。。


  しかもこの人たち結構大きな声でちょっとした口論っぽい。


  ねえ。。。














    どんな関係で、なんの話なの?


   なんか凄い気になってしょうがなかったですよ。



   おそらく先輩(男)と後輩(女)の仲のようだが。。


   それ以上の関係をも臭わす言葉もありました。


   おそらく。。男性の方が好意を抱いているご様子です。


   でも。。2人の会話を聞いていた自分が思った事は。。














    男性。。。めっちゃ タジタジじゃん!

  
  なんか凄いナヨナヨしてる人だったなぁ~。。。

 
  
 
  はい。


  











    別にオチはありませんよ。

   
   あははhh。。



   はい。 実践報告。。。



   もう。。。 勝てません。。。



   結果。。。-24K


   ダメだ。。。


   
   北斗SEで。。。2000枚

 
   巨人3で。。。。1300枚







  で。










    鬼浜。。。。バケ単発


    夢夢ワールド。。バケ単発



    5号機。。。バケ連荘!


     
    もう。。。ダメです。


   あっ!


    今日から3日ほど。。旅行するので稼動はなし予定です。





    あんたはGWなのにスロしかやることないのかい!
って思った方クリックよろしくです。
 



