 


ふがいない。。。。。 

 なんか。。。。


 
 悔しい。。。。



 ってか。。。ダメだ。。。。


 
 ってか。。ヤバイ。。。


 
  はい。。。



  おはようございます。。。



  始めに言っておきます。。。



  本日は。。。。



  










    愚痴日記です。。。



  
  って。。。私の事だ。。。















  
   5号機で大負けぶっこいたんだろ!!!!



   って思いましたよね。。。



   違いますよ~。。。



   これです。。



   これ!




   
  
続きを読む

泣きそうになった。。。。 

  こんばんわ~。。。


  え~っと。。。


  前も少し話したと思うんですが。。。



  結構自分。。。。。














     泣き上戸なんですよ。。。



   以前。。。読んで泣いた漫画。。。あくまで漫画で。。


   ってこれは以前にもご紹介したんですけどね。。。



   まあ。。。 こちら 見てくれてもいいですが。。。


   

   ①まあまあ分かってもらえそうな漫画。。


  
 
   
    めぞん一刻。。。



    

   これは結構感動って感じしますよね?


   
   しません?


   まあ。。いいか。。。



   で。。。





     次。。。




 
    それは無いだろう漫画。。。



    

    これはですねぇ~。。。



    はっきり言って誰にも賛同されたことありません。。。



    そう。。。



    その漫画とは。。。。





    
  
   
   
続きを読む

オタクアニメ 

 どうも。。

 
 最近雨が多くてダメですねぇ~


 なんか。。。


 モチベーションが下がる。。。って感じで。。。


 
 って事で。。。



 今日はオタクである私からとっても泣けるアニメを紹介。。。





 これです。。。。














  20070721090233.jpg



 
  殆どの方が知らないと思うんですが。。。


  名前は。。。



  「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」

  
  って言います。。。


  なんか色々とシリーズ物が出てるらしいですが。。



  これは完全なるオリジナルだと思います。。。。



  自分がたぶん。。。中学生の時かなぁ~


  テレビでやってた記憶があります。。。


  それを以前友人に 途中 までのDVDを借りたので見てました。。。


  

  そう。。。







   途中まで。。。



   

   密かに。。。。BOX購入狙ってます。。。



 
  まあ。。。



   子供のアニメじゃん。。。って言えばそれまでですが。。。





   はい。。では。。実践報告どうぞ~。。。




   そんなアニメ見たくないよ。。。
って思った方クリックよろしくです。
 




続きを読む

ちょっと時間潰しの予定が。。。。 

 こんばんわ~


 またサボッてましたね。。。


 ってか。。。


 別に。。。


 
  負けて腐ってたわけではないですよ。。



  先週。。。出張やら。。。会社の飲み会やらで。。。


  
  稼動が殆どない。。。と言うか。。。



 










    帰って 即爆睡 ってパターンが続いてたんですよ。。。




   さぁ~。。ダラダラ言い訳はこの辺にして。。。


  

   自分。。。



   










    熱しやすく 冷めやすい性格でして。。。



    勢いで。。。



   







   
   
20070714215711.jpg




   買っちゃいました。。。




   はい。。。



   全然分からないですね。。。





    はい。。。




    熱帯魚です。。。



    完全なる素人で。。



   店員の言いなりで水槽を買い。。。


   石を買い。。。


   ポンプを買い。。。


   ヒーターを買い。。。



   一週間暖めて。。。本日。。。










    ネオンテトラ を買ってきました。。。


    
    さぁ~。。。















    この趣味いつまで続くやら。。。。


   
   


    でも。。。少し。。。




   
    癒されるね。。。



    
   また。。。前置きが長くなりましたね。。。



    って事で。。稼動報告は続きを。。。





    お前なんかに飼われる魚もかわいそうだ!
って思った方クリックよろしくです。
 






   
続きを読む

恐怖ですね。。。 

 どうも。。。


 久しぶりの更新です。。。


 
 













   次回予告なんて書いたくせに次回がないんかい!!!



   って思いました?



   まあ。。まあ。。。



   













    更新しなかった事が報告って事で。。。



   あははは。。



   と。。言っても少し違うんですよ。。



   ほらっ!


   


   



   20070708101900.jpg





   ちゃんと胴上げは見れました。。。




   でも。。。どうしてこう。。。



   
   
   薫先生が見えない時にシャッターが。。



   

   まあ。。なんか話の纏まりがないので。。



   普通に報告を。。。





 
   ええ~。。。




    先週の土曜日の事です。。。




   ええ~。。。




    朝から勝負って言ったんですが。。。




    朝から北斗SE打っちゃいまして。。。



   

     番長さんとの勝負は。。。




    ボーナス0回の430Gの台。。。



    これがね。。。



    意外にね。。。。















     8Kで青7BIG



    引いちゃったんですよ。。



    チェリー解除でした。。。



    で。。。その青7で。。。



  
     








  
     











     

  20070708101900.jpg



    これですわ。。。



    なんかね。。。















     もう。。。満足してしまって。。。




    って事で。。。すぐ止めてしまったんですよ。。




    あはははは。。。



    だからね。。。更新しなかったのはね。。。























    土日で5号機乱れ打って-80K


   
    なんですよね。。。



    なんか。。。




     やばい季節がきましたね。。。





     ってなんか相変わらず纏まりのない更新だこと。。





    えっ!何?この更新は!
って思った方クリックよろしくです。
 





    あっ!


    
    リンクして頂いてる「himerinko」さんからの



     バトン載せておきますね。。


  
続きを読む
