 


調子に乗りすぎた。。。 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


 本日は相方と東京競馬場へ行ってきました。。。


 いや~。。。


 綺麗ですねぇ~。。。


 芝生。。。


 で。。


 何しに行ったかといいますと。。。勿論。。。



















    昨日の負け分を取り返す為ですよ!

  
  
   結果はですね。。


 
   東京競馬場では開催していないので地方の競馬を少々。。














    新潟の競馬レースに。。。



    小倉の競馬レースに。。。


    

    札幌の競馬レース程。。。


  


















    どこに行っても乱れ打ちの癖が。。。。

  
   



   13レース中。。。的中














     1回。。しかし



    
    配当。。。20倍。。。って事は。。。





















  
     なんで俺は200円しか勝ってないの?


   
    はい。。



    って事で。。。結局。。-6K位かな。。。



   まあ。。。楽しめたからよしとするか。。。






    はい。。では。。。昨日の負けっぷりをどうぞ。。。




   どこでも負けるのが好きですね。。。
って思った方クリックよろしくです。
 






 
続きを読む

簡単に報告。。。 

 こんばんわ~。。。


 昨日の事です。。。


 そう。。。


 会社の帰り。。。



 最寄の駅に着いて。。。


 
 タバコを買っている時。。。















   「すみません~」


  
  自分「はい?」




   「あのですねぇ~」


  


  自分「はい」




    「これ~貰ったんですけどいらないんであげますよ」



  
  自分「!!!!!!!!!!」


  

  











    RX746-NA0.jpg



   自分「いや。。。いいです。。。」




   いや~ ビックリしましたよ。。。



   自分。。あまり時計には興味ってか。。。



   ブランド物には殆ど知らないんで。。。


   上の写真とは違うとは思うんですが。。。



    とにかく。。。。















  
    キラキラしてました!


   しかも。。。













   
    ペアになってるやつでした。。。

   

    いや~。。。怖かった。。。


    いかにも。。。怪しいって感じで。。。



  

   さて。。。そんな事はどうでもいいですね。。。



    
    実は。。今週末。。。打つ台決めました!

  


     そう。。。



     勿論!




     コイツ!



    もったいぶるな!ボケ!
って思った方クリックよろしくです。
 



続きを読む

復活の兆し? 

 こんばんわ~。。。。



 またまた。。。



 
  放置でしたね。。。



  いや~。。。



  理由は沢山あります。。。



  
  その1.。。



   
    仕事が忙しい?



   
   その2.。。




   
     5号機なんて打ってられるかぁ~!!!



   いや。。いや。。。



 
   まあ。。。間違ってはいませんが。。。



   一番大きな理由。。。。



 





















     ゲームにハマってしまいました。。。


    これです。。。



    帰っても。。。



    休みの日も。。。















    ずーっとゲームしてました。。。



    
    はい。。。




    アホですね。。。




    ゲームはですねぇ~



     
     ハンゲームの「チョコットランド」です。。。





    これねぇ~ なかなかいいですよ。。。




    簡単で。。。




     はい。。




    まあ。。。





    そんな事はいいか。。。。

 



    では。。。久しぶりに実践報告いっときますか。。。



   
    はい。。。




    モチベーションが下がっていました。。。



 
    そう。。。




    だって。。つまらないんだもん。。。




    そう。。。














     出ないだもん!













     しかしーーーーーーーー!!!!!!!



   
     遂に。。。




     遂に。。。







     モチベーション上がってきましたよ~!!



   
  
    そう。。。














     あの機種の出現によって!



    そう。。




     それは。。。





     どうせ大した事じゃないから溜めるな!
って思った方クリックよろしくです。
 





  
続きを読む

久しぶりの更新なのに。。。 

 どうも。。。

 
 ご無沙汰してます。。。


 私は元気です。。


 











   それなりに!

  
  
  いや~暑いですねぇ~


  
  とは。。言っても。。。














   殆ど稼動がありません。。。

  
   
   先週あたりから出張やら。。。会議やらで。。。




   なかなか稼動がありません。。。



   しかし。。。


   昨日は行ってきましたよ。。。
















    俺の空14K打って終了!

   

    あはははh。。。


   
   なんかね。。。時間が無いってのもあるけど。。。














    ちょっとモチベーションが下がってまして。。。



   って事で。。。少し稼動が減ると思います。。。



   って久しぶりに更新したのに。。。



   あまり。。。書く事がない。。。




   あっ!



   そうだ。。。本日より実家へ帰ります。。。



   来週1日だけ休みがあるので。。。



   稼動報告できると思います。。。。



   





   たぶん。。。






    何?こんだけ?
って思った方クリックよろしくです。
 



  
 
