 


今日は予想通りです。。。か? 

 こんばんわ~。。。

 復活とか書いておきながらまた

 空けてしまいましたね。。


 まあ。。。














  ドンマイ!


  ええ。。。


  勿論。。。


  このドンマイ!って。。。


 
  自分に言ってるのは確かですが。。。














   中日ドラゴンズにも言ってますよ!!!!!


    
   いや~。。。


   はっきり言って。。。



   今日は完敗ですねぇ~。。。



   やっぱり。。。



   ダルビッシュはすげえ。。。


   まあ。。。


   打てない4番。。


   三振ばかりの5番、6番。。。


   後は。。殆ど記憶に残らないほどさら~って


   凡退していった選手達。。。














   明日は頼むぞ!




   


   ん~。。。















   最近。。。














   スロの報告ないけど。。平気か?



   










   
   このブログ。。。



   
  まあ。。。








  






   明日くらい。。。行ってみるか???














   ってこんな更新あり?


   

  

久しぶりでこの自慢!!!! 

 
 どうも。。。

 ご無沙汰でございます。。。

 え~。。。

 まあ。。。

 この一ヶ月間。。色々とありまして。。。

 会社が大きな原因を作っていたのは確かです。。。


 とは。。いえ。。まあ。。。














   皆様。。。温かいコメントありがとうございます。


  
  本当にありがとうございます。。。


  凄く嬉しかったです。。。


  
  えっ!?















  1ヶ月の間スロはどうだったんだよ!


  って?



  まあ。。まあ。。。



















   負けるのが自分の特技ですから!!!!


  
   そうですねぇ~。。。



   まあ。。あまり行けていないのは確かですが。。。














    行けば負けてます。。。



   ああっははH。。。




   

   しかし!!!!




   今日はそんな事は関係ありません!!!!



   あっ!


  あと。。ごめんなさい。。。



   今日はお返しのコメントができないかもしれません。。。



   とりあえず。。。






   今日。。。報告したい事だけを!!!




   
 
 
続きを読む
