 


かなり怪しいぞ。。。。 

 昨日の事です。。。

 午後から会社の先輩2人と展示会へ行ってきました。

 すると会場へ行く途中の事です。。。

 
 いかにも怪しそうな若者が路上で何かをやっている。。。

 身長7~8cm程度の小さな薄っぺらいピエロの人形。。

 若者の「立て!」「ジャンプ!」という掛け声に合わせて

 ピョンピョンと跳ね回る。。。。


 
 自分は色々な所で見かけた事があるので

 「あ~。。。こんな所でも商売やってんだ。。。」


 
 と。。。通り過ぎようとすると。。。



 すると。。。。






















   先輩2人の目が輝いちゃってます!!!!!


  若者の「もっと寄って説明だけでも聞いてよ」って言葉に

  
  素直に従う先輩2人。。。。


  自分にはついていけず。。。隅っこでタバコをふかすことに。。


  5分程経って。。。
















 



  満足感たっぷりの顔で2人の先輩の手には商品が。。。

   
  
   
   ん~。。。


  確かに。。。仕組みは分からないから興味はあるが。。。


  なんか胡散臭い。。。


   ってか。。。

  
   絶対。。。














    すぐ飽きるって!!!

 
   ん~。。。


   でも。。。仕組みなんだろう。。。



   まあ。。いいか。。。


 
   じゃあ。。。実践報告。。。。


  
   あっ!その人形持ってるよ!
って方クリックよろしくです。
 

続きを読む

稼動報告って言うのか??? 

  

  こんばんわ~。。。


  来年は誰のユニフォームを買おうか今から


  迷い中の僕です。。。


  


  福留のユニフォーム好きだったんだけどなぁ~。。。


  
  でも。。。



  頼む。。。














   セリーグには居ないでくれ!


  
   メジャーで頑張ってくれ!

   



   はい。。


   どうも。。。



   また。。久しぶりの更新になりました。。


 
   ってもう。。。ダラダラですね。。



   いや~。。。


   最近。。。色々とありまして。。。



   友人の結婚式2次会やら。。。


   
   会社のゴタゴタやら。。。



   会社の。。。





   ってまあ。。愚痴を言っていてもしょうがないので。。。




   久しぶりの実践報告いきますか。。。




   はい。


続きを読む

嬉しいけどさ。。。。 

 おはようございます。。。

 では。。。


 まあ。。。


 予想はついていると思いますが。。。


 まずこちらを。。。
















   20071103114330.jpg



  はい。。。














   中日ドラゴンズ日本一おめでとう!!!

  

   いや~。。。


   ダルビッシュに打ち勝って?優勝。。。


   最高の終わり方でしたね。。。


   でしたね。。。



   でした。。




   でし。。。














   山井の交代はないだろう!!!



  どう思います?


  あの交代。。。


  そう。。。


  8回まで完全試合。。。


  あと3人で完全試合。。。


  ヒットも四死球もなし。。。


  8回まで24人で終わらせている。。。


  確かにチームが勝つ事が最優先ってのは分かるが。。。


  でも。。。山井だってプロだ。。。


  これで給料を貰っている。。。

  
  完全試合していたらおそらく。。。。


  100万は違っていた?ん~お金じゃないな。。。


  やはり見ているファンも見たかったはず!


  大記録の瞬間を!


  
   まあ。。いいか。。。


   

   って本当に  マメ出来てたん?




  
