 


はじめての更新 

どうも。。。

ご無沙汰でございます。
久しぶりの更新です。



の、くせして今日ははじめて携帯からの更新です。

いや~

実は自分。。










忙しいみたいですよ。


あはははは









今日も忘年会で!


いや~




なんか携帯からの更新っていいですね。

なんか純粋に思ってる事しか書けなくて。


って本当につまらない更新ですが近況だけ。


まず、







スロやってません!。













パチってます!

やはり五号機は厳しいですよ。
確かに設定の良い台を終日打てば考えも変わるんでしょうが。。。












突発的な事故〔爆発〕がないですからね。


って事で最近はパチってます。

黒ヒゲ、カイジって所ですね。

あとカリブ、アクエリアス?でしたっけ?

打ってますね~


はい。








負けてますが。

でも結構楽しんでます。


また詳しく報告します。

ごめんなさい。


本当につまらない更新で

