 


何やってるんだ。。。 

  え~。。。。っと。。。


  三国志は知ってます!


  え~ーーーっと。。


  魏・呉・蜀の時代がありました。

  
  えーーーーっと。。。



  曹操猛徳 でしょう。。。



  孫堅・孫策・孫権 でしょう。。。


 
  劉備玄徳 でしょう。。


  
   ほらっ!



   結構知ってますよね。。。


   
   自分。。。



   でもね。。。



   自分。。。













    

  
     世界史 受けた記憶ないっすよ。。


 
    なんか最近、問題になってますね。。


   単位が足りないとか2種類以上の科目受けないと。


    卒業が出来ない!


    
   って。。。



    でも。。可哀想ですね。。今の高校生。。


   
    まあ。。教育の方針が変わったのかは


  
    よくわかりませんが。。。



    今の時期に分かったってのが辛いでしょうね。



    残りの日数が決まってますからね。。



    なんとか今年の高校生は卒業させてあげたい。



    と思った自分です。



    もしかしたら俺も。。。







    高校生からやり直しか? いろんな意味で。







    さぁ~。。。実践報告。。



    やはり。。。



    また。。。。



   
    負けました。。。




    もう。。。



 
    絶対絶命って感じです。。




     まあ。。昨日の敗因は分かってますが。。。




    それは。。。。














     乱れ打ち。


   
   昨日は用事があって都内へ。。。


  
   用事を速攻で済ませると時間は。。。13:00



   都内のホールへ。。。



   すると。。。凄い混んでる。。。



   なんか。。たまたまその日は月に1度のイベントらしい。



   こんなイベントでした。。



   
     番長・・・・1/2で設定6


     秘宝伝・・・・全台456


     巨人3・・・・全台設定56


     球児・・・・・全台設定6


     5号機・・・・全台設定56


     北斗SE・・・全台設定56



   
   ん~。。。こんな中途半端な時間だと。。



    どれも。。一杯だ。。。



   










     5号機以外は


    ん~。。人気ねえなぁ~。。



   はい。


   
    って事でこーーーーんなに打ってきました。





 








     クランキーコンドルX 



     スパイダーマン



     エバンゲリオン



     じゃリン子チエ



     球児



     ロードオブザリング



     スーパーお父さん



     花盛



     逮捕しちゃうぞ



     ・・・なんとかエンジャル???



     
   
    こんだけ置いてるホールも凄いですよね。



     結果。。。。-12K



    ん~。。。でも。。楽しめた方じゃん。。



    今月。。あと2日だ。。。



     頑張ろう。。。



    ってか。。こんなアホな自分。。





      頼む。。。



     
  
     
     














      高校生からやり直させてください。

   

   
    
    それは打ち過ぎだろう。。。
って思った方クリックよろしくです。
 




コメント

そんなに乱れ打っても-12kで済むんですね~
さすが5号機!

って、褒めてる場合じゃないですね。
連敗脱出、お祈りしております。

『エナプ』さん

本当に5号機って感じですよ。
一度出れば遊べましたから。
はい。エナプさんの祈りが通じました。
やっと連敗脱出です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/186-4a562683

エバンゲリオン

エバンゲリオンエヴァンゲリオン (EVANGELION)# 福音・福音書のこと。 ⇒ エウアンゲリオンを参照。# ガイナックス原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。# 庵野秀明原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ映画『ヱヴァ
  • [2007/06/19]
  • URL |
  • ももかの日記 |
