スポンサーサイト 


やっぱりこの展開ですよね。 

 こんばんわ~。。


 はい。


 今日から会社でした。。。


 って。。。


 自分の職場。。。


 自分を入れて。。。
















  3人しか居ないってどうゆうこと?



  大丈夫か。。


  俺の職場。。。


  まあ。。。関西からの単身赴任者が多いからしょうがないか。



  はい。


  って事で初日の仕事もそこそここなし。。。


  さっそく行ってきましたよ~。。。


  
  

  え~。。


  やはり。。。


  1日のゲーセンでのジャックポット。。


  あれが。。


  

  









   絶頂期だったみたいです!


  
   《2日》


  朝一はリセット狙いで。。。


  海物語。。。麻雀物語。。。ベカッパ。。


  
  不発!


   ハマリ台が出来上がるまで。。。


   ジャグ。。5号機。。。で攻めて。。。



   ちょい回収。。


   
   ハマリ台狙いで。。。。


   巨人。。。夢夢ワールド。。。番長で。。。



   BIG単発!


  
   と。。。まあ。。。いつもの自分でした。


    結果。。。-34K



    《3日》


   昨日と同じ。。。


   朝一リセット狙い。。。


   麻雀物語。。。黄門ちゃま。。。海物語で。。


  
   不発! (黄門ちゃまはバケ単発)



   ハマリ台が出来上がるまで。。。


   ジャグ。。5号機を攻めて。。。


   
   負債を増やす!


   
   ハマリ台を攻める予定が。。。



   めんそ~れ のボーナス後98Gの台。。。


    これが。これが。。。


   投資4Kで。。。BIG。。。



    ここから。。。



    びっくり。。



    BIG9連荘!



    って言っても。。すべて32G以内ではないんですけどね。


   でも。。始めて連荘したのですっごい嬉しかったですね。。


   って事でこれが。。。2800枚出てくれ。。。



    結果。。。+30K



    で。。本日。。。



    北斗SE。。。俺の空。。を攻めて。。 -10K



    ボーナス後660Gの番長を攻めて。。。



    バケ単発! 。。。。-21K


   もう。。ダメダメの状態で。。。


   良さ気なジャグへ着席。。。。


   投資6Kでペカリ。。。ここから。。。



   BIG6連チャン。。

   
   
    1400枚。。



   本日の結果。。。-8K

  
    回収しきれず。。。



   やはり。。。


   やはり。。。


   俺って。。。















     負けがお似合いって事か?


     えっ!?
何を今更言ってるの?
って思った方クリックよろしくです。
 


スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

乱れ打ち・・・って程でもないですが、今の時期は仕方ない
ですよね・・・高設定台、ないんだから(笑)

今年はお互い常勝で行きましょう!!
そういえば、実家は山形県ですか・・・新潟県と近いね♪
機会があれば逢えそうですね!!一杯やりましょう♪

あ、、小吉って言ったけど(あたしのブログのレスで・・・)
やっぱり・・凶かな。。。
年頭にそんな事言っちゃだめだ駄目だ!!ごめん。。。(半笑)



正月はあんまりリセットされてませんでしたねぇ・・・
どうやら設定1据え置きばっかり?w

通常の日なら必ずリセットする店ですらこれだったから、
他の店もそうでしょうねぇ・・・^^;

正月はやっぱり夕方からまったり嵌り狙いがベター?
てか、ジャグで6連。すごい^^;

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
銀行で両替しているような展開ですね(笑
でもそろそろ、いい波がきそうなんで
しっかりと乗りたいところですね。。
まだスロ店は正月仕様ですしね!
僕はそろそろ、渦に巻き込まれる気がしますが・・

おそくなりまして申し訳ありません。
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変大変お世話になりました。
今年もスロットを通して、いろいろなお話をさせて頂きたく。。。

自分、今年はまだ1回もスロ打ってないんですよ・・・(1/5現在)
(具合悪くして寝込んでましたです)
正月はやっぱり厳しかったんですね(;´Д`)<ウオー

しししし、しかし!今日(1/6)突撃してきます。。。

『チャー坊』さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
確かに正月は殆ど低設定な感じがしましたね。
そうですね。。。
機会があれば飲みたいですね。。
自分酒弱いですけどね(笑)

『himerinko』さん

実は。。今日初詣行って。。。
おみくじ引いたら。。。
凶でした(涙)
悔しかったので。。。
もう一度引いちゃいましたよ(笑)

『chang』さん

ハマリ狙い。。。
いいですよねぇ~
金沢は深夜まで営業してますもんね。
狙い放題っぽいですね。。。

『トロピー』さん

いい波ですかぁ~。。。
どうなんでしょうねぇ~。。。
最近。。
番長さんの機嫌がかなり悪いんですよ(笑)
あいつさえ波に乗ってくれれば。。
がんばりますよ。

『俸給生活者3号』さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ご無沙汰でしたね。。。
体調不良ですか。。
あっ!
もしかして。。。
ノ・ノ・ノロ?
なんか2日間腹痛と下痢だけでも
ノロらしいですよ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/227-408a74da

俺の空

俺の空『俺の空』(おれのそら)は、「週刊プレイボーイ」で連載されていた本宮ひろ志の漫画作品である。概要日本最大の財閥、安田グループの総帥を父に持つ主
  • [2007/01/30]
  • URL |
  • メイのブログ |
