FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン? 


 はい。


 こんばんわ~。。。


 え~。。少し間が開いてしまいましたが。。。


 色々と書く事はあるんですが。。


 今日は。。。



 リンクでお世話になっている。。。



 
  ひなっち さんからのバトンをやってみようかと。。


  
  その前に少しだけ。。ひなっちさんの紹介を。


  
  え~。。。とにかく。。。









    ブログ大好きな人かな。


  
   って勝手に思ってます。。。


   とにかく自分と違って



    マメに更新してる。



   ってか。。更新速度が早え~


 

   怠け者の自分には3回に1回くらいしかコメントできません。



   ひなっちさんすみませんね。



    って。。














   相変わらず紹介になってねぇ~!!!

 

   はい。


   いくか。。



 


★お名前は?

 ん~。。。
 ガンスロでいいかな?
 いいよね。

★おいくつですか?

 ん~。。。
 30です。

★ご職業は?

 ん~。。
 なんか凄くプライベートな感じだな。
 まっ!いいか。
 普通の会社員ですよ。
 職種は開発かな。


★資格は持ってる?

 まっ!
 自動車の免許くらいかな。 


★今、悩みが何かありますか?

  
 悩みならいっぱい。
 とにかく

 スロが勝てない!


★誰かに似てるって言われた事ある??

 鈴木アグリ
 井原?
 とにかく濃い人かな。
 

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

 えっ??
 動物占い?
 これパス。 


★社交的?人見知りしちゃう?

 社交的ではないが。。
 人見知りでもない。
 とにかく生意気。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 
 ん~。。
 聞くほうかな。

 
★ギャンブルは好き?嫌い?

 好き。でしょう。たぶん。。。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】
 
  チャーハン。

【好きな飲み物】

  お茶。

 
【嫌いな食べ物】

  トマト
 
【嫌いな飲み物】
 
  なし。

★恋人はいる?
 
 嫁が居る。 

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。

  ん~。。。
  理想はなし。
  話が合えば誰でも。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

  喧嘩の内容による。
  自分が間違ってなければ謝らない。絶対に。


★親友と呼べるお友達は何人いる?


  ん~。。。
  10人くらいかな。



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 
  あっ!
  ここで紹介すればよかったのね。
  ってなんか違う気がするな。
  パス。

 

★何人家族ですか?

 2人。

★ペットは何を飼ってる?
 
  
  なし。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

  ん~自慢できる事などなにもなし。


★これの為なら1食抜ける!!

  ジャグの設定6を朝から打たせてくれる。
  
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
  釣り。スロ。

【特技】
  なし。

 
★好きなブランドはある?
 
  なし。 
 

★今、行きたい場所は?
 
  ラスベガス。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
  10万円かぁ~。。
  普通にスロだろうな。 


★将来の夢を語って下さい♪

  ????
  既にこの年ですからねぇ~
  まあ。。
  ロト6で1等当てる。かな。 


★その夢の為に、何かしている事はある?

  もちろん。
  毎週買ってます。


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


  あ~。。。
  盛大に。。。
  やりたい方やってください!



 



 はい。


  もう。。クタクタです。


  なんか。。




   バトンって難しいですね。


   
   面白い事全然思いつかないや。



   って。。事で今日はこの辺で。。



   すまぬ。



   かぁ~。。1個も面白くないぞ!
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

なんかガンスロさんらしい答え方だと思いました(笑
つうかガンスロさんって顔鈴木あぐりだったんですね~^^
かなり濃厚じゃないですか!
自分の中のガンスロさんのイメージはあっさり醤油顔だったんですけどね~。
全然違いましたね~^^
  • [2007/02/20]
  • URL |
  • ねえねえ島男
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ガンスロさんって濃い系の顔なのねi-179
って 島男さんとコメントかぶるけど、
コレが一番印象に残ったww

ガンスロサン♪

バトンありがとぉゴザイマシタ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
しかも盛大な紹介文付き(*´艸`)
めっちゃ嬉しかったデス~♪

『肉と酒の人』って言われなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ひなも一番記憶に残ってるのが『濃い系』・・・。
ひなの中でも何となく勝手に醤油顔を妄想(´―`)oO0・・・してたので・・・

これからも末永く宜しくデス&・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅデス!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ガンちゃん、結婚してたの?
てっきり独り身だと思ってたwww

失礼しました(笑)

ガンスロさんらしい、あっさりとした?回答ですね^^
そのわりには、顔は濃いぃと。
皆さん同様、俺もそこに引っかかりました。
ま、男前ってことですよね!

バトン、お疲れ様でしたm(_ _)m
ネタに困ったら、やってみようかな、と( ̄▽ ̄)+キラーン

ガンスロさんは濃い顔立ちだったんですか~
ちょっとイメージ狂ったな(笑)

ちなみに俺はバカ殿顔ですwww

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

僕が気になったことは

★これの為なら1食抜ける!!

  ジャグの設定6を朝から打たせてくれる。

僕は朝からスロする時は昼、夜と2食完全抜きですが^^
なんでも打てるなら『獣王』の⑥をキボンヌ! 「そんなもんないよ!」

『ねえねえ島男』さん

まあ。。記事はあっさりですが
顔は濃いですよ(笑)
濃いと言うよりは顔が長いかな(笑)

『himerinko』さん

ん~
やる気の無い記事ばかり
書いてるからあっさり顔をイメージするのかな(笑)

『ひなっち』さん

あまり良い紹介できなくて
すみませんね。
でも。。。
はじめ「肉」って書こうかと。。。(笑)

『chang』さん

実は嫁がいたんですよ。
ってつい最近ですけどね。
まあ。。。
独り身みたいな行動してますが(笑)

『エナプ』さん

全然男前じゃないですよ。
ってそこはわざわざ突っ込むところでもないか。

『チャー坊』さん

ネタに困ったら。。。
結構疲れましたよ。
あまり自分の事って考えないから(笑)
悪いところは見て見ぬふりなんで(笑)

『トロピー』さん

あ~!!!
そういえば自分も休日は
朝昼は抜きますね。
ってか休日は一食ですよ。
勝った日は豪勢で
負けた日は質素ですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/245-7d20ebd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。