スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ!!! 

 

  こんばんわ~。。

  
  ん~。。。


  別に希望している訳ではないんですけどねぇ~


  どうも。。。


  自分には。。。


   舞い降りてくるみたいです。



  











   ネタの神様が。



  いつもの空いてるホールへ。。。


  
  まずは肩慣らしに ジャグ。。投資2K。ペカリなし。


  設定6確定の北斗SEに投資5K。。。演出すら皆無でヤメ。


  フラフラしてるとですね。


  見つけてしまったんですよ。


  こんな台を。。。







  





 
   俺の空。。。ボーナス後89Gの台。


   まあ。。。やってしまうよね。

  
   しかしね。


   この台ね。。


   メダルと入れたらね。。。














   背景が夜なんですよ!


   
   びっくりしましたよ。


   で。。あっさり投資2Kで解除。。。


   それがね。。。


   俺タイムでの解除も含め。。。







   11連荘!


   BIG5回にREG6回ですが。。。


   で。。その後の連荘ゾーンかもしれない所を回してる時に。。





   
    
  
  
  





    事件は起きた!




   











    またリプ4連させてボーナス無しなんですけど!!


   端台だったんで。。


   さすがにストック切れはないとは思ったんですが。。


   参りました。。。。


   あの「チャンス!」の後の








   シーーーーーン。。。




   









   勘弁してくれ!



 
   もう。。あそこで俺の空は打たん!


   

   しかし。。まあ早く分かったよかったのかな。



   本日の結果。。。+20K



   ん~なんか今日パッとしない更新だね。
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

勝ちおめ♪

何で~~i-6
連日4リプさせてるガンスロさんも凄いですねえi-237

そんな変な挙動の台だから前任者止めちゃったのかなあ、、、
でも何で夜背景で止める??i-183
ありえないわ(by リツコ)

またもその店で打っちゃったんですか!
いくら家から一番近いからってダメですよ、そんな店!
そんな理由じゃないのかな?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

連荘ゾーン内で背景夜・・・・
確定ではないけど、ありえない落ち方してる店ですね(笑

しかもストックまで切れるなんて・・・
って今時あるんですかー!!

ちなみに『チャンス!』は3連時じゃないでしたっけ?

エッ(╬☉д⊙)
リプ4連でノーボーナスって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ゎぁぁん
ひなならぶっちぎれてる( ̄  ̄)う(_ _)ん

でも連チャンいいにゃ~(*´艸`)ムププ
勝ちおめです~♪

『himerinko』さん

確かにリプ4連はビックリしました。
でも。。
まあ。。勝ったからいいですよね。
あれで負けていたら憤りはもっと。。

『エナプ』さん

はい。
家ではなく。
会社から一番近いんです。
ってかそこしか帰り道には
ないんですよ。。。厳しい限りです。

『トロピー』さん

夜景色の時はびっくりして、
本当に空き台だよな。って
台の周辺を見回してしまいましたよ。
チャンスは3回目ですよ。
で。。4回目がシーンって事です。
分かりづらいですね(笑)

『ひなっち』さん

そうなんですよ。
連荘していたから
少しは耐えられました。
あれで初あたりだったら
ブちぎれてますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/249-f8920355

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。