スポンサーサイト 


昇天! 


 こんばんわ~


 今日のニュースは春闘の事で一杯でしたね。


 やはり。。。







  世界のトヨタは凄い!



  ですね。


  
  自分も今の会社で組合の委員をやってるんですが、


  って言っても。。



  話を聞くだけですけどね。。



  












   まあ。。こんなもんだよね。

  
   って感じてますわ。



   でも。。。


   
   ここで負けを認める訳にはいきませんね。。



   って事で。。



   足りない分は。。。















   スロで連荘させちゃる!



   はい。


   相変わらず。。。バカですね。


   って事で実践報告。。



   昨日。。。












   始めてGパルサー連荘しました!


  
   まあ。。BIG2回にREG1回ですけどね。。



   しかも。。。


   自分。。。


   久しぶりだったから。。


   ってか。。。殆ど打った事なかったんで。。。



   目押し失敗して。。総獲得枚数。。。




   


   420枚。。



   ん~やってしまった。。



   しかもその後180Gでバケなんか当ってくれちゃったりして。



   結局。。その後。。北斗やら俺の空やらを打って。



   結果。。。-9K



   


   しかし!しかし!しかし!



   
   本日。。。













   









    昇天しちゃった!



   はい。



   北斗SEです。。。。



   え~。。。



   打つ台なくて。。。



   キャプテンハーロックやら


   中森明菜やら



   1128Gの鬼武者 やらを打って。。




   見事負債が23Kに。。。




   しかし。。その後に座った北斗。。



   投資2Kで。。BBゲット。。
















    25連!



   
   で。。130G辺りで再びBB引いて。。














   12連




    で。。400Gで再びBB。。。









    7連





    って段々連荘が減ってきたので200Gでヤメ。



    3500枚



    本日の結果。。。+45K



   ん~久しぶりの連荘だ。。。



    勝ててよかった。。。



    満足だ。。


















    1128G落ちの鬼武者で単発を除けばね!


  
   何を書いてるの?訳分からん
って思った方クリックよろしくです。
 



スポンサーサイト

コメント

鬼武者の1128Gは凄いですね!!え?でもバケが単発ってことですかね?

でもSEで3500枚はナイスです!
因みに2日ぐらい前にSEのイベントで1台BB213回の16000枚でてましたよ・・・
横も8000枚ぐらいで5000枚オーバーが10台以上ありました・・・。
普段オール6でも出ないのに、「今日の北斗は超激アツ!!」の
メールでコレですからね。ハイハイって感じですね。

ぬお~( ̄△ ̄;)!
勝ちおめデス!
北斗SE・・・昇天したのは1月が最後だ。・゚・(ノД`)・゚・。

その引きを分けてください(_ _(--;(_ _(--;

おぉ!!昇天オメです!!
「爆連バージョン」に当たったのかな?
羨ましい。

SE・・昇天・・
とても懐かしい言葉です(爆)

3500枚出れば楽しそう♪

『ねえねえ島男』さん

鬼武者は1300Gまで持っていかれて
とりあえずはBIGでした。。。
でも。。。全然子役こなくて
256Gでやめたら300枚でしたよ。
アホらし。。。

『ひな』さん

ひなさんはなかなか厳しい
状況が続いているみたいですね。。
北斗はJACINの時に
第三ボタンをグリグリすると
継続しますよ(笑)
なんか噂だとそこでは
抽選してないみたいですが(笑)

『エナプ』さん

爆連バージョンですかぁ~
ん~でも本当に久しぶりですね。
かなり嬉しかったですよ。。。

『himerinko』さん

はい。
楽しかったですよ~(笑)
こうゆう時くらいしか
自慢できませんからね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/254-ce900ae2

トヨタ・bBのエキスプレス情報

トヨタ・bBbB(ビービー)とは、トヨタ自動車で生産されている小型トールワゴン型自動車。初代はトヨタ・ヴィッツ|ヴィッツ、2代目はトヨタ・パッソ|パッソ(ダイハツ・ブーン)をベースにしている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
  • [2007/03/14]
  • URL |
  • トヨタ自動車エキスプレス情報館 |
