スポンサーサイト 


昇天です。 


  いや~。。。



  止まらなくて悪かったね。

 
 
  いや~。。。




  しょうがないじゃん。。。まじで終わらないんだもん。



  


  ほらっ。。。



  
  これを見よ!


































    




 20070402235604.jpg



  あらっ!


  ちょっと見づらいですね。。






   39連ですわ。。


  
   一撃4000枚!




   本日。。前の職場の解散会だったんですけどね。



 
   酔っ払うと。。。



   当然。。。


   
   気も強くなるが。。。

















    ヒキも強くなる!

   

    と。。。















    大きな錯覚をして。。。




    先輩と一緒に行ってきました。。



    
    そう。。



    投資は5K。。。



    

    当りは青7緑オーラ


 



    それが。。。あれよあれよと。。  昇天ですわ。





   そう!




   































































    隣に座っていた先輩がね!!!!!



   ええ。。



   そうですよ。。



   
 
   自分じゃないですよ。



   自分も北斗打ちましたよ。



   ええ。。。



   投資7Kで当りましたよ。



   ええ。。。



   良く見ると。。。



   こんな感じでしたよ。















    青7 赤オーラ




   ええ。。



   自分の方が先に当りましたよ。




   先輩。。こんな事も言ってましたよ。。










   



    「それ。絶対昇天するって!」


  

    ええ。。。




    確かに。。連荘しましたよ。。



    とりあえず。。


    
    5K程勝ちましたよ。



    
 
    13連しました。



    でも。。



    でも。。




    なんだろう。。 この。。。
























    最後はパンチでやられてかなりの敗北感は!

  

   うう~。。。



    参った。



    あ~!びっくりした。まさか君が昇天かと思ったよ。
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

マジでガンスロさん文才ありますよ!マジで!

絶対ガンスロさんだと思ってましたよ。

13連でも大した物なのに、それがちっぽけ過ぎる錯覚を起こさせる
その文章の作り方!

神ですね~

いあいあ完全に騙されちゃいました。
青7の赤オーラで13連ってのも引きは良いんですけどね!!
飲んでる時のが引きがいい>大正解。
ただ・・諭吉の価値観が感じなくなるのも事実ですね。
勝ちオメー!!

なーんだガンスロさんが・・じゃないのか^^;

でも勝ってるんでしょ!?

13連だって良い方ですって(^ー^*)フフ♪

『ひろこ』さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分も素人なんで教えれる事はありませんよ。
しかも。。
内容も大した事ないですし(笑)

『ねえねえ島男』さん

神とは。。。
そうゆう場面に遭遇してしまう自分の事かな(笑)
ん~文才あるとは思いませんけど
嬉しいです。ありがとうございます。

『トロピー』さん

そうなんですよ。
13連なんてかなり満足な連荘
なんですけどねぇ~
お隣さんが。。。
39連ですからねぇ~
参りました。。

『himerinko』さん

はい。
自分じゃないです。
まあ。。
だいたい打ってる時から
想像は付きましたけどね。。
どうせ。。自分より続くんだろうなぁ~
って(笑)

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.microdsi.com/100939/204238/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/264-537b55a5

ドラゴンズ友の会

最近、仕事がかなり忙しく、みなさんのブログにコメントもまともに残せてません。それどころか、コメント返しも全然出来てません・・・え?それは昔からだって?ずこーーーーー(><)てかね、あっちゃんか
  • [2007/04/03]
  • URL |
  • CHANG GO 鍋 |
