スポンサーサイト 


どうゆう関係? 

 「え~そうゆうのずるいと思います!」


 「でもそうだと思ったんだもん」


 「え~なんかそれはちょっと。。。」

 
 「でもお金は払うよ。。」


 「はい。いいんじゃないですか。それで」


 「明日行かないの?」


 「はい。行きません。自分には関係ないですから」


 
 「え~俺はどうすればいいんだよ。」

 
 「でも。私は何も連絡してないし行きませんよ」

 
 「そんな事言わず付いてきてくれよ」


 
 「嫌ですよ。私はそうゆうの嫌いです。」


 「いや。じゃあ。。影で見てるだけでいいから」



  「それでも嫌です」




  
  
  どうも。


  昨日。。帰りの電車で隣に座っていた人たちの会話です。


  ん~。。


  しかもこの人たち結構大きな声でちょっとした口論っぽい。


  ねえ。。。














    どんな関係で、なんの話なの?


   なんか凄い気になってしょうがなかったですよ。



   おそらく先輩(男)と後輩(女)の仲のようだが。。


   それ以上の関係をも臭わす言葉もありました。


   おそらく。。男性の方が好意を抱いているご様子です。


   でも。。2人の会話を聞いていた自分が思った事は。。














    男性。。。めっちゃ タジタジじゃん!

  
  なんか凄いナヨナヨしてる人だったなぁ~。。。

 
  
 
  はい。


  











    別にオチはありませんよ。

   
   あははhh。。



   はい。 実践報告。。。



   もう。。。 勝てません。。。



   結果。。。-24K


   ダメだ。。。


   
   北斗SEで。。。2000枚

 
   巨人3で。。。。1300枚







  で。










    鬼浜。。。。バケ単発


    夢夢ワールド。。バケ単発



    5号機。。。バケ連荘!


     
    もう。。。ダメです。


   あっ!


    今日から3日ほど。。旅行するので稼動はなし予定です。





    あんたはGWなのにスロしかやることないのかい!
って思った方クリックよろしくです。
 



スポンサーサイト

コメント

おぉ~( ̄□ ̄;)!!!
ひなも▲24000円だった(*´・ε・*)σ||
だから今日はスロ休みです゜゜(´□`。)°゜
旅行楽しんできてね~(*^-^)凸

その会話・・・・・・

ガンスロさんと諭吉さんの会話とか
かと思った~~ヾ(≧∇≦*)〃キャッ♪

だってガンスロさんそういう事書きそ~~~う(爆)

旅行良いな~~~!!♪
リフレッシュしてきて下さ~い!♪
お土産待ってま~~す(o^―^o)ニコッ凸

『ひな』さん

はい。
旅行楽しんできました。
でも。。スロの方は
なかなか勝てないですねぇ~
負けるのはすっごい簡単なんだけどね。(笑)

『himerinko』さん

あはははは。。
違いますよ。。
諭吉に対しては自分。。
もっとタジタジです(笑)

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/

"電子消費者契約法になるために30代,40から転職"

電子消費者契約法とは、電子商取引における消費者の操作ミスの救済、電子商取引などにおける契約の成立時期の転換(電子契約では、事業者側の申込み承諾の通知が消費者に届いた時点で契約成立なる)などを定めた法律 http://ambassy.ellingtonrecords.com/
  • [2008/12/14]
  • URL |
  • "電子消費者契約法になるために30代,40から転職"
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/275-2086fd0a

