スポンサーサイト 


勝ったけどさ。。。 

 こんばんわ~。。


 はい。



 連休最後の日はちゃんと!


 
 
  打ってきましたよ。




  と。。報告する前に昨日までの事を少し。。。



  え~。。。





   山形県に行ってました。


  


   相方の実家です。


  で。。今回は自分の親も連れて家族団欒って感じですね。



   で。。丁度。。この地方で。。




    上杉祭り を見てきました。


  
   まあ。。簡単に説明すると。。。





   上杉謙信の偉大さを表しちゃおう!

  


   って感じかな。。


   
   あまり自分歴史は詳しくないんですけどねぇ~


   
   でも。。 川中島合戦 は面白かったですよ。


   
   上杉謙信 と 武田信玄が戦った合戦ですね。



   それを実演するんですよ。


   これがまた面白い。。。



   火縄銃を打ってみたり


   弓隊が出てきたりとなかなか面白かったですよ。


   

   はい。


   では。。実践報告。。。




   結果から。。。










     +7K

   

   勝ちましたよ。。



   でも。。



   相変わらずショボイですね。



   機種は。。。











     新世紀エバンゲリオン!

   

   一時期は2000枚くらいあったんですけどねぇ~


 
   結局1200枚でギブ。。


  
    まあ。。。



    勝ったからいいか。。



    でも。。



    一つ気になったことが。。



    この台。。まあ。。前から知ってはいたんですが。。


    
     呼びかけ演出がありますよね。。



    例えば。。。



    「ありえないわ!」


    とか。。



    「活動限界です!」


   
    とか。。



   でも。。一番気になったのが。。コイツ。。。
















    「そうやって、嫌なことから逃げているのね」

  


   ん~。。。



   この言葉を聴くと。。。



   この言葉を聞くと。。。
























  
  連休の大半をスロットしてた自分には重過ぎる。。

  

    あんたはGWなのにスロしかやることないのかい!
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

一番~(*´▽`)ノ

山形県といえばチェリー(*^m^*)
②チェで是非!

(*´・ω・`*)?
違う????

エヴァ、未だに見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
打ってみたいよ~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸

おかえり~(o^―^o)ニコッ

「川中島合戦」ァタシも見たいな~~!!♪
実演する人って素人!? 地元の近所の人だったり、、??ww

エヴァはさーー、その会話にいちいち心の中で返答しちゃったりしてるだよね(笑)
「また逃げ出すのか」に 「逃げねーーよi-231」とか~^^;

『ひな』さん

確かにチェリーですね。
でも時期は少し早いみたいです。
全然売ってなかった。
山形はやっぱり米沢肉ですよ。
ひなさんも肉好きでしょ?(笑)

『himerinko』さん

もちろん素人ですよ。
しかも兵隊さんは全て
地元の高校生。。
これがまたみんな
やる気がない!(笑)

エバで絶対返答するのはこれですね。
「何が望みなの?」

ボーナスです!(笑)

(*-ω-)ウン!
肉好き~(*´▽`)ノめっちゃ食べたい!!!!
でもダイエット中・・・゜゜(´□`。)°゜

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.karakustr.com/211742/100123/

ファイナンシャルプランナーを目指して30代,40代で転職

ファイナンシャルプランナー略して「FP」と呼ぶことがある http://ramushi.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/276-41601dd3

