スポンサーサイト 


連休ボケなのに。。。 

 
 「じゃあ来週の月曜までに纏めて」


 「はい。」

 
 「主要な部分でいいから来週の月曜までに貰って」

  
 「はい。」

 
 「全体が分かる資料を作って来週末に発表して」


 「はい。」




  「これも君が一番良く知ってるから月曜までに纏めて」


  
  「・・・はい。。。」



  

 
 



  くっ!



  







    NOと言えない自分。。



   職場を移ってから1ヶ月が経ちました。。。


   ん~。。


   なんか違うなぁ~。。


   自分の理想像は。。














    怠け者 なんだけどなぁ~


  

   はい。


   今日は少し。。愚痴ってみました。


   まあ。。


   しょうないですね。


   
   はい。  実践報告。。




   あれっ!



   やっぱり思いました?
















   
   仕事そっちのけでスロットかい!

  
   って。。



   まあ。まあ。


   
   よく言うじゃないですか。














   スロが減ったら仕事はできん!

  
   って。



   あはっははあ。。

















    アイムジャグでバケ3連荘!


   

   
    









     秘宝伝。。8K使ってチャンス目無し!



 
 
   おーーーーい!




















   回せば回すほど仕事への情熱が。。。。

   











    2チェ
  













    10連 







    4連











    結果。。+9K



       

   しょうがねぇなぁ~














   明日は仕事しちゃおうかなぁ~。。


  











    こんな駄目サラリーマンって有り?



   本当にお前はダメ社員だな!
って思った方クリックよろしくです。
 



   
スポンサーサイト

コメント

始めまして(多分・・爆)覗いてくれてありがとう!
私もいつも読み逃げです・・ゴメン!!あはは~~

断れなくてもいいじゃないですか!!
それが、ガンスロさんの良い所なんでしょうからね!

今の私は「スロ&パチが無ければ」存在しないと思います。
何故なら、、仕事で嫌な事があっても、、癒されたから・・あはは~~
又覗きますね。凸

『大地』さん

始めまして。
コメントありがとうございます。
確かに仕事で嫌な事があっても
スロで癒されることあるかもです。
あっ!
でもそれって勝った時だけかも(笑)
負けると余計に凹んでるかも(笑)

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101438/101439/

システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/277-dedc0544

