スポンサーサイト 


名カメラマン 

 こんばんわ~。。。

 
 ええ~。。。


 ここの所。。。


 やはり。。。













    稼動が減ってます。




  平日は殆ど仕事でスロに行っても。。。














    30分稼動とか。。。

  


   なんです。





   まあ。。いいか。。





   はい。



   昨日の事です。。。



   














   中日を応援してきました!!!!
   



   ふふふふ。。


 
   少し前まではちょっと調子が悪かったが。。。



   昨日は見事。。。















    勝利!!!!


    
 
   しかも。。。



   昨日。。。














    新しい才能を発見しましたぁ!!


    
 
   それは。。。












    カメラマン!
      

   
 
   ふっふっふう。。



   見ます?



   見ちゃいます?



   そうですねぇ~。。。



   題名をあえてつけるとすれば。。。



   そうですねぇ~。。。














   「光輝く福留孝介!」

  
  
 
    いっちゃいますよ。。



    いいですかぁ~






 
 
 
 
 
 
 
     はい。









    










    
   
    
  767.jpg





    ・・・・












    ・・・・










    おじさん。。。 ごめんなさい。。。




     アホか!
って思った方クリックよろしくです。
 



   
スポンサーサイト

コメント

あははははヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ笑った~♪
ひなね、多分相当怪しかったと思うよσ(・・*)
1人でにやにや笑ってるもん・・・
誰にも見られてなくてよかった・・・(*´艸`)ムププ
(*´▽`)ノ凸

ブフフ(* ̄m ̄)
何で狙っちゃった?(狙ってないのかww)
笑っちゃったじゃん!!(*≧m≦*)プッ
お見事です♪(V^-°)

ドテッ・・・そんなオチね・・爆
30分の稼働でパチ屋に行けるガンスロさんある意味尊敬・・あはは~
私も、、、行きたいなぁーースロ。凸

『ひな』さん

やった!
笑ってもらえて。。
自分でもあの写真は手ごたえ十分だったんですよ。
もちろん!
福留選手ですよ(笑)

『himerinko』さん

狙ってないですよ。。。
いや。。
少し狙ったかも。。(笑)
ってか観戦してる時から
かなり気になってました!

『大地』さん

自分は30分でも行きますよ!
だってアホですから(笑)
ただ。ただ。
回したい!ってだけで(笑)

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/407944/

オリジナルアバターで楽しむ

アバターの検索サイト。無料、YAHOO、ハンゲーム、モバゲー、スタイルなどアバターに関する各種情報をお届けしています。 http://earmuff.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/278-006208a3

