スポンサーサイト 


またまたこんなダメ社員。 

  こんばんわ~。。


  あ~。。


  すみません。。


  今日は軽くにしてください。


  って言っても殆ど更新してないので。。

 
  軽くもないんですが。。



  え~。。昨日から出張で 神戸へ行ってました。


  
  昨日は午後から会議だったんですが。。。













  
   17時までずっと喋りっ放しで。。。


  


















   23時まで飲みっぱなしでした。。


  


   で。。今日は17時まで。。。

















    聞きっぱなしでした。

   
   
   あ~疲れた。。



   程よい感じで進めればいいのに。。


   
   一気に自分の出番は終わってしまって。。。





   で。。さっき帰ってきました。。。





   でだ、


   

  
 
   何を報告するかといいますとね。。




   昨日の事です。。。


   
   神戸の駅に12:30に待ち合わせだったんですけどね。



   着いたのがですね。。11:30だったんですよ。。



  
   さて。。。



   どうしたものか。。。



   さて。。。





   どうしてやろうか。。。





   さて。。。。
















    何を打ってやろうか・。。。




   かぁ~。。。



   やはり。。。





   俺って。。。














   ダメ社員だ!



   さて。。。



   その結果ですが。。。



   まず。。。


   何を打ったかといいますとね。


   時間もないので。。。


   あまり長引くヤツはダメ。。


   連荘とかあるのはダメ。。。


   RTとかあるとやっぱりダメ。。。


   


















    リングにかけろ に着席。


   

   










    絶対。自分ってバカですよね。


   しかも。。


   











    同色ビック当っちゃった。


   





      結局。。ブン回して。。ソッコウでヤメ。



     +2K。。



    いや~。。。。






















    こんな社員がいて平気か?


    お前の会社も先短いな。
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

あはは~~そりゃ~~強烈ですね~~
私も営業マン時代は、お客さんの所に行く前に
必ず1000円だけパチンコするようにしてました、
何度途中で捨てた事か・・・爆
ジャンキーはジャンキーらしくあれ!!ですよ!!あはは~~

ご無沙汰で~す^^

時間がないときって出ちゃう・・
これは永遠の謎ですね!!

なんとかクソ長いトンネルを抜ける気配を感じたので
ブログ復活できそうです・・

また遊びきます~!

1時間あったらァタシもやっちゃうww
でも仕事の場合は、、
出たらさぼっちゃいそうなんで、止めときます!
エライでしょ(o^―^o)ニコッ

ヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんと勝ってるからOK!
1時間で2000円!時給゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
大丈夫だと思う(*´▽`)ノ凸

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

『大地』さん

へぇ~
大地さんは昔営業マンだったんですね。
でも1000円打つってもの
いいですね。
ジャンキーでいきますよ~!!
これからも(笑)

『トロピー』さん

おおぉ~
ご無沙汰ですねぇ~
なんか忙しいのかな?
まあ。。
理由はどうであれ復活オメです。
これからも宜しくです。

『himerinko』さん

でも。。普通の出勤日なら
サボル可能性大ですよ。
自分も(笑)
でも。。さすがに出張先ではねぇ~。。。

『ひな』さん

でもね。。
関西ってかなり換金率悪いんですよ。
450枚位だったと思うんですけど
それで交換して7600円でした。
600円って。。。(笑)

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/204199/

得々クーポンナビ

クーポンの検索サイト。クーポン券、モスバーガー、ケンタッキー、クーポンランド、マクドナルドなどクーポンに関する各種情報をお届けしています。 http://about.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/279-66bcbee0

