スポンサーサイト 


もう年だね。。。 

  ん~。。。


  こんばんわ~。。。


  え~。。。


  なかなか難しいですねぇ~。。。


  結局。。。














  
     1日天下でしたね。



   はい。


   もうお解りですね。。


   そう。。






   中日ドラゴンズです。



   見事7連勝で。。ついに昨日。。首位に!


   
   しかし。。本日。。惜しくも負け2位転落。。



   ん~。。



   なんか。。。







   今年の巨人は強いなぁ~。。


   しかも。。

 
   来週からは。。。中日が苦手とする。。


 
   交流戦が始まる。。。


   ん~。。。


   











   頑張ってくれ。。中日ドラゴンズ!

   
   ってか。。。


   
   マサを勝たせてあげてくれ。。





   はい。


   どうでもいいことですね。


   
   はい。じゃあ。。実践報告いきましょうか。。



   本日は 稼動無しでした。


   で。。昨日の事です。



   朝から。。。 



   スカイラブ。。


   あっぱれ応援団。。


   バトルシーザー。。

   
   うる星やつら。。


   三国志。。。


   ジャグ。。



   とつまんで。。。









    一気に負債が30Kに!

   

    ん~。。。


    
 









  
    5号機のどこが安心して遊べるんだ?


   みるみるうちに 諭吉さんが居なくなってくんですが。。




   で。。最後はどうだっかといいますとね。。



   秘宝伝で。。。B2R5回で。。600枚

   
   スパイダーマン。。。B1M1回で。。400枚


   北斗SE。。。9連で。。。700枚。。


   スーパーお父さんで B8回R1回で1300枚


   リオパラダイスで。。B5回R1回で700枚で



   最終的には。。。 +8K。。


   ふぅ~。。










    あぶねぇ~。。。



    
    とりあえず勝てました。。




    しかし。。ふと思ったんですが。。。



    5号機を打ってる時って。。。














    かなりツマラナイですね。


    しかも。。長時間座ってられなくなりました。。


    腰。肩。。腕。。。


    やっぱり。。



    もう。。年だなぁ~。。。



    はい。


    なんか。。どうでもいい話ばかりでしたね。。


    おしまい。。。




    何が言いたいわけ?
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト

コメント

ァタシもァタシもーーー!!!
肩痛くてしょうがないんですけど、、(´ヘ`;)

今日(じゃなくて昨日か)もi-6いっぱい打ちましたねぇww
ちゃんと勝ちにもってたから良いじゃーないですか♪
スーパーお父さんの1300枚は出た方だよ! きっと~!
(*^▽^*)ノ凸

5号機は打ってるときはつまら(`◇´)ノシ ナイッ!
演出の面白い台だといいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?
昨日は男塾打ってみたよσ(o・ω・o)
一世風靡の歌聞いた(*´▽`)ノ

ドラゴンズ、交流戦苦手だモンね。。。
でも、カープも毎年11位くらぃな気がする゜゜(´□`。)°゜
交流戦頑張ろう(*´▽`)ノ凸

おぉ~凄いんじゃないですかぁ?
5号機のー30kを取り返すなんて・・・
勝ちオメです!!

俺は常に足を組んで打っているんで足が痛かったりします。
たまに歩こうとすると歩けない事もあります(恥)

竜に限らず、どこも交流戦が鍵ですね。
横浜が予想外な強さで、納得できない巨人ファンですが・・・

打ち散らかしてますね~~あはは~~
この稼働状態で勝ってるのが凄い・・・爆
三国志どうだった?なんとなく偏って出そうだけど?
リンクありがとう!私も貼らせてもらいますね。凸

またまたコメ。。
埼玉県で、、ドラゴンズファン?
私の住んでる金沢はドラファン多いです!
何処に行っても「中日スポーツ」が置いてある街です。
私は・・『隠れ?』阪神ファンです。あはは~~

『himerinko』さん

やはりhimeさんも年だな(笑)
でも決してハンドル握りながら
肩揉んだりしたらダメですよ。
かなりオバ。。。に見えますから(笑)

『ひな』さん

男塾ですかぁ~
自分もこの前打ちましたが。。
リールが一個しかないのはちょっと。。。
ってか出なかったから嫌なだけかも(笑)

今日は勝ちましたよ。
ドラゴンズ!

『トロピー』さん

あーーー!
昔自分もずっと足組んでいて
立ち上がって歩き出して
痺れて転んだ事ありますよ。。
すっげー恥ずかしかった(笑)

えーー!
トロピーさんは巨人ファンですかぁ~
負けませんよ~(笑)

『大地』さん

三国志は自分が大好きなんで
打ちました。。。
でも。。全然演出見れませんでしたよ。
チェリーが熱いって書いてあったんですが
一回も引けませんでしたよ。。。

自分の地元は愛知なんですよ。
だから根からの中日ファンなんですよ。
ちなみに私の姉はずっと愛知にいますが、
阪神ファンです。(笑)

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/200170/

歩合給と30代,40代の転職

歩合給とは、売上高や販売数量などに比例して支給される給与方式 http://hiho.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/280-9a144043

