fc2ブログ

紹介するか。。。 

 こんばんわ~。。。


 え~。。。


 まず稼動報告でもしておきますか。。


 はい。


 本日。。。



   -13K


 
  かぁ~。。。


 
  やはり。。


  ダメですねぇ~。。。



  設定6確定のモグモグを打ってみたり。。。


  適当に秘宝伝を打ってみたり。。。


  適当に番長を打ってみたり。。。


  








   本当に適当に北斗SEを打ってみたり、。。


   と散々な結果でした。。。



   なんだか。。


   最近。。。



   ってか。。定期的にやってくるみたいですが。。


   
   今。。。



   自分。。。













  無意識のうちに足はホールへ向かって


  無意識のうちに台に着席して、


  無意識のうちにサンドにお金を入れて


  スロをするんですが、どうも楽しくならない


  スロの情熱が冷めちゃってる病


  

   みたいです。



   なんだか。。。


   つまらない。。。


   




   さて。。


   って事で違う話を。。。




   え~。。。


   
   自分。。。何を隠そう。。。


 
   実は。。。














   マンガが大好きなんです。


   
   ってまあ。。。


   何度も言ってるんですけどね。。。



   で。。現在。。。


    
   リンクして頂いている




   喰っちゃいな!


   のトロピーさんから紹介してもらった漫画なんですが。。



  





   



  



4091234917.09._SCMZZZZZZZ_.jpg






   読みました。。。


   


   5巻までしか読めませんでしたが。。。















    2回も泣いてしまった!


    
   ううぅ。。


   コイツのね。。。


   父ちゃんがね。。。


   良い人でね。。。


   ピッチャーでね。。。

  
   解雇言い渡されてね。。。


   だけどね。。。


   バッターに転向してね。。


   ううぅ。。


   でもね。。


   ずっと息子には隠していてね。。。


   
   











    まっ!


    興味持った方は読んでみてくださいな。。。



    漫画好きなくせにこんな有名な漫画知らなかったの?
って思った方クリックよろしくです。
 




スポンサーサイト



コメント

へぇー 泣けるんだねソレ・・・
トロピーさんもお薦めなのか!
じゃ、読んでみないと・・だな!!
ん、、でも・・嘘はいけないしな。。i-230・・・・
名前だけとりあえず覚えとこ~~(笑)

ガンスロさん仕事に追われてませんか~
大丈夫ですか~~
病早く治してくださいね~~wwヾ(´ー`)ノ凸

私も漫画大好きですよ~~
でも読んだこと無いなぁ~~
普通なら、表紙の絵の感じからパスするかも、、
でも今度機会があったら読んでみるよ。

スロ熱冷めてますか?実は私もです、、、
でも私的には「三国志」なんとなく面白かったですよ~~凸

どうもです^^

漫画が好きなんですってとこまで自分が登場するとは思ってもいなかったのでビックリしたけど、

デショ??この漫画、感動するんですって!!

実は、漫画読んだ事ないんですけどね・・・爆!

NHKで毎週土曜日6時から放送されているんで、そちらも興味があれば・・・って、もう既に甲子園むけての試合中なんで、話飛んじゃうね!

スロは ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

『himerinko』さん

ん~
自分が結構涙もろいからかな。。
もしかしたら
えっ!
どこで泣くの?
って感じるかも(笑)

『大地』さん

いや。。
自分も野球漫画かぁ~
ってはじめを思ったんですが。。
泣いてしまったんですよ。。
明日続きを読む予定ですよ(笑)
三国志も打つ予定ですよ(笑)

『トロピー』さん

あっ!
勝手に名前出しちゃいました。
マジに泣いてしまいましたよ。
でも。。コミックって
60巻以上出てませんでしたっけ?
長い道のりだ~(笑)

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.mikefannon.com/215783/508455/

坐骨神経痛でダイエットに失敗?!

坐骨神経は、腰椎から出てお尻、太ももの後ろ、膝、ふくらはぎ、足の先まで走っている神経で、これが刺激や圧迫などを受けたために神経に沿って激しい痛みやしびれを生じるもの http://dag.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/281-1d708671