スポンサーサイト 


オタクアニメ 

 どうも。。

 
 最近雨が多くてダメですねぇ~


 なんか。。。


 モチベーションが下がる。。。って感じで。。。


 
 って事で。。。



 今日はオタクである私からとっても泣けるアニメを紹介。。。





 これです。。。。














  20070721090233.jpg



 
  殆どの方が知らないと思うんですが。。。


  名前は。。。



  「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」

  
  って言います。。。


  なんか色々とシリーズ物が出てるらしいですが。。



  これは完全なるオリジナルだと思います。。。。



  自分がたぶん。。。中学生の時かなぁ~


  テレビでやってた記憶があります。。。


  それを以前友人に 途中 までのDVDを借りたので見てました。。。


  

  そう。。。







   途中まで。。。



   

   密かに。。。。BOX購入狙ってます。。。



 
  まあ。。。



   子供のアニメじゃん。。。って言えばそれまでですが。。。





   はい。。では。。実践報告どうぞ~。。。




   そんなアニメ見たくないよ。。。
って思った方クリックよろしくです。
 





  今週も殆ど平日は行けてないんですが。。。。


  昨日行ってきました。。。



  適当に。。。リンかけ。。。着席。。。。5Kで退散。。。


  適当に。。。けものっち。。着席。。。。2Kで退散。。。


  適当に。。。俺の空。。。着席。。。。6Kで退散。。。。

  
       その内。。4Kはずっと夜背景で止めれず。。。。



  適当に。。。。北斗SE。。着席。。。。2Kで退散。。。



  適当に。。。。うる星やつら。。着席。。。2Kで退散。。。



  適当に。。。スパイダーマン。。着席。。。。2Kで。。。


  
      BIG。。1回に。。。ミドル。。2回。。。



    ノマレて終了。。。。



   
   結果。。。-19K。。。


 
   くっ!。。。これって。。。



















    実践報告って言うの????


   
   あ~。。やばいなぁ~。。。。



   モチベーションが下がる。。。



   スロへの情熱が冷める。。。



   もう。。そろそろ引退かなぁ~。。。



























    明日はパチにしようかな!!!

  



   相変わらず懲りない自分。。。


スポンサーサイト

コメント

とても表紙見たら泣ける漫画に見えないけど・・・
今頃だけど『スラムダンク』を猛読してる最中。
おもろいなぁ・・・これ

素敵な全く役に立たない実戦報告ありがとね
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
ガンスロさんにはパチがあるさ・・
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

スロが駄目でもガンスロさんにはパチがあるからなあ♪
うらやましか~~~

熱帯魚にあやかって、俺も勝ちたいっす(涙)

(^^)つ凸

『トロピー』さん

これがまた泣けるんですよ!
ってまあ自分はかなりの泣き上戸なんで。。。

あっ!
自分。。メジャー48巻まで行きましたよ!
もう自分の方が詳しいかな(笑)

『チャー坊』さん

パチですかぁ~
なんかチョロと打つにはいいんですけどねぇ~
なかなかパチ行くぞ~!!!
って行ってパチ行った試しがない(笑)

熱帯魚また分からない事があったら
バシバシ聞きますね。。

物件の規模

物件の規模は、不動産物件の広告の欄外に、必ずまとめられている重要な情報のひとつ http://lacquer.sanyuu.biz/

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100433/

腸内細菌ダイエットで夏痩せする

動物の消化管内に生息している細菌のことで、人間にとって有用な善玉菌、有害な悪玉菌、日和見菌の3つに大別できる http://gentei.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/294-4eb9218f

サイバーフォーミュラ

サイバーフォーミュラ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』(フューチャーグランプリ サイバーフォーミュラ)は、架空のモータースポーツを描いたサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のアニメ。あらすじ水素エンジンや室温超伝導|常温超伝導モータ
  • [2007/07/30]
  • URL |
  • りさのブログ |
