スポンサーサイト 


稼動報告って言うのか??? 

  

  こんばんわ~。。。


  来年は誰のユニフォームを買おうか今から


  迷い中の僕です。。。


  


  福留のユニフォーム好きだったんだけどなぁ~。。。


  
  でも。。。



  頼む。。。














   セリーグには居ないでくれ!


  
   メジャーで頑張ってくれ!

   



   はい。。


   どうも。。。



   また。。久しぶりの更新になりました。。


 
   ってもう。。。ダラダラですね。。



   いや~。。。


   最近。。。色々とありまして。。。



   友人の結婚式2次会やら。。。


   
   会社のゴタゴタやら。。。



   会社の。。。





   ってまあ。。愚痴を言っていてもしょうがないので。。。




   久しぶりの実践報告いきますか。。。




   はい。




  先週の日曜日(4日)の実践報告です!

 
   あはははh。。。


   そうなんですよ。。。


   全然行けてません。。。


 
   なんか殆ど平日は無理に近い状況です。。。


  
   神戸へ行ってみたり。。。



   熊谷へ行ってみたり。。。



   都内へ行ったかと思いきや会社へ戻ったりと。。。



   まあ。。。そんな事はいいとして。。




   じゃあ。。本題に。。。



   って言っても。。

   














    3時間しか打ってないですけどね。。


  

    なんか結構久しぶりの稼動だったりします。。


    って事で。。3時間の報告。。。





    前半。。1時間チョイ。。。スロット編。。。




    ダンスマン。。。


    これって結構機械割いいんですね。。。


    勿論。。。



 
    設定6 ならですが。。


    そんな簡単にいく訳もなくあっさり-5K。。


    
    マジカルハロウィン。


    これって設定1でも大当り確率が結構良いんですね。。



   勿論!。。。


  
    そんな簡単にいく訳もなくあっさり-5K



   
   倖田クミ


    この台。。チェリーが結構熱いみたいですね。。。




 
    勿論!!!!!。。。



    
    そんな簡単にいく訳もなくチェリーもひけず-6K



   
   シェイク2



    サボハニがひければ結構熱いらしいよ。。。この台。。。



  


    も・ち・ろ・ん・!!


 








    まあ。。。想像通り。。。サボハニひけず。。-8K



  
    久しぶりなのに。。。














     なんなの!!!この仕打ちは!!!!

   

    

    って事でヤケになってパチをすることに。。。






   後半。。。2時間弱。。。パチンコ編





    倖田クミ。。。-3K





  
    海物語。。たぶん沖縄かな。。。



         -3K


    




    エバンゲリオン。。。。-2K



   

   









      全然面白くないんですけど!!!!


   




















     キュイン!!キュイン!!!!
  


    うぉ~!!!





     当った~!!!!!!!




    そうです。。。仕事人で見事大当りをゲットです。。。




    ってあとから聞いた話なんですが。。。


     これって必ず当るんですね。。。



     知らなかった。。。





     って今更って感じ。。。













    はい。。。 実践報告終了です。。。




    はい。。。














    勿論!1セットで終了した -22K の僕からの



    報告でした。。。。














    ってこれって報告って言えるのか???


    

    まあ。。いいか。。。


スポンサーサイト

コメント

乱れ打ってる・・・
気持ちは分からなくもないですが^^;

久しぶりの稼働お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は中日ドラゴンズ最高の1年!! ガンスロさんにとっても♪

稼働は時間のある時ゆっくりと♪
会社のゴタゴタは・・・かわいそう(T▽T;)

ポチっと2日分(*^-^)つ凸

お忙しい日々、乙です。

ガンスロさんらしぃ~報告が聞けて安心^^(失敬)

てか、前までは間違いってもんがあって、大勝チャンスあったけど、
今は間違いがないですからね、シンドイww

それだけの投資で収まったんで良しとしましょうか(笑



中日を捨てて、日本球界はありえヾ(`◇')ナイッ!
てことで、メジャーで頑張ってくださいwww

ちなみに、俺はおぐしおの汗付きトレカが欲しい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ガンスロさんは何があっても絶対スロットやめないと思ってたんですが
なんかその記事から察するに相当パッションがなくなってきてるみたいですね。
俺もなんとか2027で凌いでいますがそれ以外は座る気もおきません。
なんだか寒い感じになってきてますね~

アハハハw
キュインは確変確定ですよ~!!♪
ノーマルで当っても、、昇格せず大当りラウンドにいっても、、
最終で必ず確変に変わるので御安心を~~(*^▽^*)ノ

『チャー坊』さん

確かに最高の年でしたね。。。
アジア一にまでなるとは思いませんでしたよ。。。
ってそんな大会があること自体知りません
でしたが(笑)


『トロピー』さん

確かに昔は大勝ってか事故みたいな爆発って
ありましたよねぇ~
それが今では。。。
やっぱりこれからパチっすかねぇ~

『chang』さん

おぐしおって。。。。
なんかただのママさんバト。。。。
いや!
自分も欲しいです!!!(笑)

『俺』さん

ってか名前が違いますね(笑)
愛タソさん。。。
確かに昔は病気だったんですが。。。
しかもかなり重度の(笑)
それが最近は軽度な感じですね(笑)


『himerinko』さん

やっぱり確定でしたか。。。
しかも確変なんですね。。。
なんか当るまでずっと首をかしげて
いたような。。。
少しそんな自分が恥ずかしい(笑)

青汁で健康

青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.stuartmembery.com/

職業訓練指導員

職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/306-56ce25f9

