スポンサーサイト 


かなり怪しいぞ。。。。 

 昨日の事です。。。

 午後から会社の先輩2人と展示会へ行ってきました。

 すると会場へ行く途中の事です。。。

 
 いかにも怪しそうな若者が路上で何かをやっている。。。

 身長7~8cm程度の小さな薄っぺらいピエロの人形。。

 若者の「立て!」「ジャンプ!」という掛け声に合わせて

 ピョンピョンと跳ね回る。。。。


 
 自分は色々な所で見かけた事があるので

 「あ~。。。こんな所でも商売やってんだ。。。」


 
 と。。。通り過ぎようとすると。。。



 すると。。。。






















   先輩2人の目が輝いちゃってます!!!!!


  若者の「もっと寄って説明だけでも聞いてよ」って言葉に

  
  素直に従う先輩2人。。。。


  自分にはついていけず。。。隅っこでタバコをふかすことに。。


  5分程経って。。。
















 



  満足感たっぷりの顔で2人の先輩の手には商品が。。。

   
  
   
   ん~。。。


  確かに。。。仕組みは分からないから興味はあるが。。。


  なんか胡散臭い。。。


   ってか。。。

  
   絶対。。。














    すぐ飽きるって!!!

 
   ん~。。。


   でも。。。仕組みなんだろう。。。



   まあ。。いいか。。。


 
   じゃあ。。。実践報告。。。。


  
   あっ!その人形持ってるよ!
って方クリックよろしくです。
 

  11月14日(水)

   
   会社帰りに。。。


   ジャグ。。。。シェイク。。。。青ドン。。。。


   コウダ。。。



   と。。戯れて-8K。。。


   本当に。。。当る気がしねぇ~!!!


   ってか。。。














    全然面白くねぇ~!!!!


   って事でパチをすることに。。。。














     キュイン!!! キュイン!!!!


    うぉ~!!!


    当ったよ~。。。


    今回は。。。今更って感じですが。。。


    仮面ライダーです。。。


    始めて打ちましたが。。。















     コイツ面白い!!!!

   
   ってまあ。。当ったからだと思いますが。。。


   結局コイツが8連(ダブルが4回かな)して結局


   +10K


   
   

   11月16日(金)

    
   
    展示会帰りに。。。



    デビル。。。リンかけ。。。ジャグ。。。。

    
    カリビアン。。。スパイダー。。。青ドン。。。


    熊酒場。。。



    と。。戯れて。。。-25K。。。



    ん~。。。。














    5号機のポテンシャルも結構高いなぁ~

  

   ええ。。。


   諭吉様を食い尽くす速度ですが。。。。


   もう。。帰ろうとした所に。。。








  
  
 

  
 
    設定6確定のシェイクが。。。。


    ん~。。。



    かなり怪しい臭いのする設定6だこと。。。


   
    大当り2回で1200Gも回っちゃってる始末。。。



    















    投資2Kで2連荘したよ!!!!

       

   まあ。。時間もなかったので即ヤメして帰ってきました。。。


   
    結果。。-14K。。。




   ん~。。相変わらず。。。ダラダラ感タップリの更新だこと。。


  

 内容が全然ないですね!!!!
って思った方クリックよろしくです。
 






スポンサーサイト

コメント

あー残念!人形買ってれば大勝してたのに・・・

4/8のライダーWボーナスは引き強ですね。
スロ北斗感を味わえる楽しさありませんか?

見た事無い、、想像つかないんですけど~ε=(>ε<)
だからァタシも見ちゃうかもなww
でも絶対買わないと思う~!

怪しい人形が気になる( ̄▽ ̄;)アセアセ
僕なら買ってしまいそうwww

キュインって書いてあったから、てっきり仕事人かと(笑)
仮面ワルダーの15Rは引き強すぎです!!

う~ん・・・その先輩二人よりガンスロさんの方が人形にガッつきそうなイメージなんですがw
でもガンスロさんはシラけて向こうでタバコを吹かす。と。
まあ・・・何度も見てきているので普通にソノ反応ですよね^^
しかしその先輩二人は若いですね!
俺だったら見向きもしませんよ絶対www

5号機もハイエナ時代に入ってきてますよ!今が稼ぎ時です!
一緒に頑張りましょう^^

ピエロの人形は、北電子のまわし者だm9(・∀・)

違うかな(*´・ω・`*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですか~~~(by猪木)

表札を探すなら

表札の検索サイト。手作り、デザイン、表札木、ガラス、風水など表札に関する各種情報をお届けしています。 http://dabchick.atmormortgage.com/

防犯設備士

防犯設備士とは、防犯設備の設計・施工・保守管理を理論的かつ適正に行うことができる専門家を認定する資格 http://uminoue.markjacobsesq.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/307-9be20f8b

