 


はじめての更新 

どうも。。。

ご無沙汰でございます。
久しぶりの更新です。



の、くせして今日ははじめて携帯からの更新です。

いや~

実は自分。。










忙しいみたいですよ。


あはははは









今日も忘年会で!


いや~




なんか携帯からの更新っていいですね。

なんか純粋に思ってる事しか書けなくて。


って本当につまらない更新ですが近況だけ。


まず、







スロやってません!。













パチってます!

やはり五号機は厳しいですよ。
確かに設定の良い台を終日打てば考えも変わるんでしょうが。。。












突発的な事故〔爆発〕がないですからね。


って事で最近はパチってます。

黒ヒゲ、カイジって所ですね。

あとカリブ、アクエリアス?でしたっけ?

打ってますね~


はい。








負けてますが。

でも結構楽しんでます。


また詳しく報告します。

ごめんなさい。


本当につまらない更新で


コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
携帯から更新か~!!( * ロ)゚ ゚

イマドキだ・・・。

アクエリアス・・・きっとギャグに違いない(*-ω-)ウン

ひなも、パチンコ打ち始めた(´・ω・`)ショボーン
設定はいってない5号機は死ぬ\(。´□`・。\)

忙しいと思うけど、体には気をつけて(*>人<)ォ願ぃ!!!

黒髭をより楽しむ方法!

擬似連きたら体を丸くする
→『ドッカーン!!』の瞬間に
→飛び上がる

連れといつもやってますw

連れがかかってる最中だと、
自分の台と勘違いします。

「おまえかよ!」
  • [2007/12/24]
  • URL |
  • トロピー
  • [ 編集 ]


メリークリスマス(≧▼≦)♪

久しぶりの更新、安心しました^^
スロじゃなくてパチってる・・・ある意味正解かも!

お互いボチボチ頑張りましょうね☆ヽ(▽⌒*)

つ凸

ガンスロさん、こんにちわ^^

今年はいろいろとお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~~♪

5号機勝てないよねー
でも、事故りやすい5号機も稀にあるよ?www
ビンゴなんてのはそこら中で事故ってるらしいよ(爆)

ガンスロさん大丈夫ですか?
って俺も同じぐらい更新してないですけど^^

東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク

平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gannsuro.blog60.fc2.com/tb.php/308-1e160e00

